| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走り始め~!!

1月3日F☆Cultivation・鏡餅 新年1発目のどんぐりに行きました!!


0106 01

庄内緑地は広いので いくつか駐車場があるのですが

3が日の間はランに近い駐車場が閉まっていたんです~~!!

途中までしか車で行けず ランまでの結構な距離を歩いていくことになりました~とほほ

入り口のおじさんがお休みで駐車料金は無料だったけどね・・・




≫ Read More


| ドッグラン | 11:12 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒~いどんぐり

1107 01

先週の祝日の火曜日 めちゃくちゃ寒~い日だったのですが

気合いを入れてどんぐりに遊びにいきました~♪

≫ Read More

| ドッグラン | 12:52 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんぐりぐりぐり

最近旦那さんの出張が多くて 夜もちょこちょこパソコンが出来るので
ブログの内容がなんとか現在に追いつきました~ダッシュ


1009 01

先週末 どんぐりに遊びに行きました~♪

≫ Read More

| ドッグラン | 21:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウィーク最終日~大高のランとカフェ~

こんにちは~ お天気がイマイチですね~
曇りのち雨予報ですが まだ降りだしていません曇2

早めにお散歩も行かなきゃいけないし・・・
今日はたまったすみれ画像をネットで現像注文しなきゃいけないし・・・

アイロンがけとワッフルの布を買ったのでキッチン用のタオルを作るっていう
作業も残ってるんですけど~
時間の使い方が下手なのでブログを後回しにするとなかなか更新できないんですよね汗


0930 01

SW中・・・

初日は友達と映画
2日目はお家でまったり
3日目は彦根
4日目はスーパー銭湯と岩盤浴

そして最終日は久しぶりに大高のランに行きました♪


≫ Read More

| ドッグラン | 16:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

室内ランにて

0906 01
 
7月と8月の週末は 室内ランで遊んでいました~♪

≫ Read More

| ドッグラン | 10:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

