2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ~養老~

先週、旦那さんがお休みだったので すみれと一緒に

お隣 岐阜県の「養老」にお出かけしてきました

03 16 01

養老といえば 「養老の滝」
滝フェチ夫婦なので 有名な滝はこっちに居る間に行っておきたいのです!! 


養老公園の駐車場から滝までは 片道約1km歩きます

03 16 02
「すみれも 頑張りましゅよ~」

道も舗装されているので歩きやすく お散歩にGOODです!
川を挟んで反対側には お土産や軽食のお店が並んでいます~

03 16 04
歩いて 歩いて  階段もグングン登ります~ 

タフガールなすーちゃんは 坂道でも減速せず グングン行っちゃいます!
歩こうと思えばいくらでも歩けるんじゃないかな~?

03 16 05
お水も飲んで~~

着いた~!!

じゃーん!

03 16 06

高さが30mくらいだそうで やや迫力にはかけますが・・・なかなか良かったです!!
滝の近くはマイナスイオンが出まくってて癒されますよね~

記念撮影をしました
03 16 07

可愛いな~


03 16 08


養老の辺りは お肉屋さんが集まっているので 
帰りは 養老駅近くの養老ミートさんに寄って 
飛騨牛のステーキと馬刺しと焼きブタとソーセージを買って帰りました♪

土日だとお店の脇で BBQもできるみたいです~(ワンコはNGだと思いますが・・・)

お肉も名古屋周辺で買うよりは かなりお安く買えちゃうんですよ 
お味もメッチャ美味しくて 満足でした



| お出かけ | 17:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

