2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ~知多~

3連休の中日。 
お天気が良かったので またお出かけしてきました♪
愛知県の南の方 知多半島です~!

デジカメの充電電池を忘れた為
仕方なく ダンナのケータイで撮った画像でございます汗とか

最初の目的地だった美浜海岸の周辺が 昆布?わかめ?だらけで 
とても歩ける状態ではなかったので
以前来た事がある 野間灯台の近くまで車を走らせました~

夕暮れギリギリになっちゃいましたが なんとか到着~


090321_1657~02


すみれにとっては初めての海!!

砂浜は貝殻だらけなので 怪我をしないように 貝が少ない所を選んで歩くようにしたんだけど
たまに割れた貝を踏んじゃって ビックリして ピョンピョンしてたよ~(泣)
肉球切れなくて 良かったわ・・・

090321_1702~02 01
開放感にワクワク&尻尾フリフリのすーちゃん♪

初めての匂いに興味深々!!

090321_1649~04 01
実はこの時 ただクンクン匂ってるのかと思いきや 砂をモグモグ食べてたの!!
どっひゃー!!  いくらパグでも 砂食べたらダメでしょうが~


090321_1655~01 01
「砂も美味しいでしゅよ~」

って ばっかやろーう!!
鼻ペチャだから 匂いを嗅ぐだけで 顔中砂だらけになるんだよね~
アホアホすーちゃんを 何度も捕まえて 顔拭き拭き・・・

(後々、砂を吐くんじゃないかと思っていましたが 大丈夫でした…と出た?笑)


潮の香りが気になるのかな~?
090321_1650~02 01

でも 波が来ると ビックリ~(笑)
090321_1650~03 01
お風呂は好きだけど 冷たい水は嫌いみたいです。


090321_1700~01 01
いっぱい歩いて ちょっとお疲れ?

人がいないところで ちょこっと走らせてあげました~
潮風を浴びながら 思いっきり走ってます!
090321_1716~01 01
「うおぉぉぉお~~」

すみれの足跡 
090321_1702~03 01

すーちゃんがとっても楽しそうだったので 私たちも満足
暑くならないうちに もう1回くらい来れたらいいな♪

楽しい休日でした♪


| お出かけ | 23:06 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

