2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩→お風呂→日村さん

気づけば もう5月も末ですね!!


5月はGWに東京に帰ったり パグミに行ったりとイベント事が多くて
あっという間だったわ~汗とか



先週末 いつもの近所の公園での お散歩ショットです


0530 01

保冷剤ズレまくってますけど 気にしない、気にしない~(笑)

≫ Read More


| 日常 | 22:04 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モリコロ散歩

またまた いつの話!?って感じですが・・・・

4月の終わりに モリコロパークにお散歩に行ったよ~!!


0527 00




≫ Read More

| 日常 | 22:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のびのびすみれ

パグミも終わって いつも通りの生活に戻りました・・・・



CA390858.jpg

どーん!!


≫ Read More

| 日常 | 16:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきたよ!初パグミ!

この不況のさなか・・・

河口湖で開催された 全国パグミーティング

という どえりゃー景気のいいミーティングに行ってきたがね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
(名古屋弁使ってみたけど あってる? 笑)

0520 01
「ここは パグの惑星でしゅか!?」

≫ Read More

| オフ会 | 12:50 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パグミの準備

あさってのパグミに向けて すみれの名刺を作ってみました~!!


こんな感じでーす↓


両面印刷してみたよ~


CA390844.jpg


表はシンプルな感じで 裏はブログのテンプレバージョン♪


すみれの紹介も載せてみました☆


パグミに参加される方 良かったら 名刺交換してくださいねー!!


いっぱい印刷したので 参加されない方も もし良かったらもらってね~(笑)

≫ Read More

| ハンドメイド | 11:33 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐパグミ!

みなさま お久しぶりです!


GWの疲れもとれて 復活です~


休日はいつも 体のリフレッシュより 精神的なリフレッシュを優先させる我が家・・・ 
GWは高速1000円渋滞が心配でしたが 頑張って帰省しましたー!
1日の夜中の3時に出発予定でしたが 眠くなる前に距離を稼ごうという事で
急遽 夜23時に出発変更~!

幸い、一般的な帰省とは逆方向なのと 深夜に車を走らせたこともあり
そこまで厳しい渋滞にもはまらず 行き8時間、帰り6時間のドライブでした!
(逆方向は深夜でも可哀相なくらい すっごい渋滞してました・・・)

GWは 私が友人達と会う目的で帰省したため 特にレポすることがありません汗とか
あちこちお出かけて忙しくて すーちゃんの写真1枚も撮っていないんです~


0511 02
「なぬ~~!? すみれの写真が無いんでしゅか?」

うっ・・・ゴメンね、ゴメンねぇ~~~!


≫ Read More

| 日常 | 13:33 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきまーす!

0501 01

5月になりました! ゴールデンウィークですね☆

≫ Read More

| 日常 | 17:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

