2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おニューのお洋服♪

こんにちはkao01

梅雨入りして雨も降ったりしてますが もう夏のような暑さですね・・・

しかも 雨が降る日は夕方頃 雷を伴ったゲリラ豪雨のような雨が降りますよね!!

大丈夫かな 地球・・・地球

みなさんのお宅のワンコさんは 雷に反応しますか??

我が家のビビりっこすーちゃん

ワンコラ吠えるんだろうな~と思いきや・・・ 意外と雷には無反応!! (゜д゜)
 
ゴロゴロドッカーン!雷 

と爆音がしても 外に向かって首かしげてみたり お腹出してグースカ寝ています(笑)

ビビリなのに不思議だわ~

0619 01

ネタ切れで困っていたところに アルファアイコンさんで購入した お洋服が届きました~

≫ Read More


| お洋服・グッズ | 15:38 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

