2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼を求めて~付知~その3

涼を求めて~付知~その1
涼を求めて~付知~その2  の続きです手書き風シリーズ星

これで最後だよ! 


峡さんの前の道をさらに奥へ2~3km進むと
私達夫婦の大好物の「滝」が3つありまして
「滝巡り」ができます☆ 行き帰りで40分くらいのコースです

0827 01

≫ Read More


| お出かけ | 18:48 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼を求めて~付知~その2

涼を求めて~付知~その1の続きです


いつもはお外ではキラキラキラキラY笑顔のすーちゃんですが
お口に力がはいっちゃってます(笑)


0826 01
「もう おとーさんもおかーさんも嫌いでしゅ~」

≫ Read More

| お出かけ | 17:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼を求めて~付知~その1

お久しぶりです

皆さまお元気ですか~!?


前回の更新より2週間以上経過してしまいました・・・
猛暑も峠を越えたようで 朝晩は随分凌ぎやすくなりましたね!
秋はもうそこまで来てますね~



私の腱鞘炎は一進一退といった感じですかお
主婦はどうしても手を使っちゃいますからね・・・
ご心配おかけしてすいません! 
調子のいい時にボチボチ書いていこうと思います



お盆休み中 涼を求めて 川遊びに行ってきました!!

場所は付知峡(つけちきょう)

東海ウォーカーの清流特集を見て行きたくなったんです(笑)



0825 01
「吊り橋怖いでしゅ~」




≫ Read More

| お出かけ | 17:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3歳になりました!

お久しぶりです
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

0806.jpg

更新をサボっているうちに・・・

すみれは7月28日で 3歳 になりました
この1年、大きな怪我や病気もなく 無事に3歳を迎ることができました!

あっという間の3年間・・・
この間まで手乗りパグだったのに~~!!

時の流れは早いですね
これからもすみれとの幸せな日々を大切にしていきたいと思います

すーちゃんうちの子になってくれて ありがとう
今日も明日もこれからも、ずっとず~っと大好きよ



ワタクシ、最近腱鞘炎が悪化中で両手に少し痛みがあり 
キーボードを打つのを控えております汗

また良くなったら 更新しますので 
皆さまそれまでお元気で~さとと-ひまわり

今回はコメント欄を閉じさせて頂きますね

| 日常 | 15:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

