2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウィーク最終日~大高のランとカフェ~

こんにちは~ お天気がイマイチですね~
曇りのち雨予報ですが まだ降りだしていません曇2

早めにお散歩も行かなきゃいけないし・・・
今日はたまったすみれ画像をネットで現像注文しなきゃいけないし・・・

アイロンがけとワッフルの布を買ったのでキッチン用のタオルを作るっていう
作業も残ってるんですけど~
時間の使い方が下手なのでブログを後回しにするとなかなか更新できないんですよね汗


0930 01

SW中・・・

初日は友達と映画
2日目はお家でまったり
3日目は彦根
4日目はスーパー銭湯と岩盤浴

そして最終日は久しぶりに大高のランに行きました♪


≫ Read More


| ドッグラン | 16:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウィーク~彦根へ~

0928 01

おしぶりです! 更新も訪問もサボってしまいましたが
ネタも少し溜まってきたので ボツにならないうちに更新します!

いつも大型連休は東京と埼玉の両方の実家に1~2日づつ帰るのですが
今回は疲れが溜まっていたので SWは近場でゆっくりすることにしましたダッシュ

すみれ連れでのお出かけは「彦根」へ行きましたよ~♪

≫ Read More

| お出かけ | 17:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の妄想・・・

0910 00

すーちゃんの本名(血統書名)は

「Duchess of North Dixie Land」と言いますキラキラY

Duchessは公爵夫人で
Northは北国生まれだから?
Dixie Landは・・・・Dixie Land Jazzの事かなぁ~?

よくわからないけれど シャレた名前だね~

≫ Read More

| 日常 | 13:31 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

室内ランにて

0906 01
 
7月と8月の週末は 室内ランで遊んでいました~♪

≫ Read More

| ドッグラン | 10:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バースデープレゼント

9月になりました~


9月といったら 
すみれセプテンバーLOVEですね~
すみれ~♪ なので ついつい口ずさんでしまいます


あと セプテンバーと言ったら 
バーディヤ~~ダンシンインセプテンバー♪ 
アース,ウィンド&ファイヤー 懐かしい~!
 
って その世代じゃないんですけどね(笑)


0902 00


日付が遡りますが すーちゃんの3歳のお誕生日プレゼントのお話です

≫ Read More

| お洋服・グッズ | 19:06 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

