2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すーちゃん発見?

パグ座りすーちゃん

0216 01


0216 02

腰からくだけてますね~


0216 03

ハウスは自分のお部屋だと思っているので大人しくまったりしています


でもハウスから出たくなると まずお座りしてアピールします!

それでも無視してると ゴリラのようにケージを前足でガシャーンガシャーンと叩きはじめます

吠えたら出してもらえないとわかってるので ゴリラ化しちゃうのです

0216 04
でも イイ子だよ♪




先日「Z○RA」にお買いものに行ったのですが・・・


なんとそこで~


パグちゃんサマーセーター!!発見~~!!


0216 05
しかも すーちゃんに似てるんです! このパグちゃんっ!!!

0216 06

お耳が大きくて デコに黒ポチよ!!
目の上の皺とかも似てますよね~!?
こうゆう表情もよくするし~~♪

とーさんが「どんぐりですーちゃん盗撮されたんじゃない?」とか言ってました
(なぜに どんぐり?)


そして お店で「ぎゃーすーちゃんみたい!可愛い~~」とこの服を鏡で合わせていたら
通りすがりの若者カップルが思わず「ぷーっ!!」と噴出してました(笑)

まぁーこんなインパクトのある服パグ好きしか買わないわな~(笑)


すーちゃんに似ていたので思わずお持ち帰りしてしまったのでした♪


お知らせ
あさってから2月いっぱいまで とーさんの冬休みと出張に合わせて
しばらく東京に帰ります。

更新は3月までお休みします。
皆さんのブログへは実家で時間があったら訪問するかもしれないので
宜しくお願いしまーす!

皆さんお元気で~またね♪


| 日常 | 16:51 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

