2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また当選♪&外れちゃったけど…

皆さま お久しぶりです!!

お休みついでにすっかりサボってしまいましたが ボチボチ復活しまーす。


さてさて、すっかりご紹介が遅れてしまいましたがっ

先日 駒子ちゃんのブログ「駒子のヒトコマ」
2周年のプレ企画にて ノラプンさんお手製の可愛いステッカーが
当選しちゃったのですよ~ わーい!!

私 今年当たり年かしらん!?

じゃーん

0311 01

めっちゃ可愛くないですか~~!!
こんな可愛いイラストが描けるなんて 素敵すぎます~

駒子ちゃんのカードもとってもラブリーです♪

駒子ちゃん、ノラプンさん素敵なプレゼントをありがとうございました!!


0311 02
「ありがとうございました♪」




そして・・・


先日の2月8日、15歳と8カ月で虹の橋を渡られた 「ぶひぶひ劇場」の ぶんたくん・・・

以前こちらでも、大イベントの「ぶんた祭り」が開催されていまして
そちらのプレ企画にも応募していた私・・・ 

残念ながら抽選には外れてしまったのですが
「ちょっとした物コマネチ」の一言で 
外れた人にもまめ子さんがプレゼントを送ってくださったのです!!


じゃ、じゃーん


0311 03

きゃー!こちらもめっちゃ可愛い
まめ子さんデザインのヘコ様ハンケチ~!!

消しハンはまめ子さんハンドメイドだそうですよ~~!!
写真には写ってないですが メッセ入りの可愛いぶんたくんカードも頂きました♪

ぶんたくんといえば ほっかむりから兜まで被りこなす
被り物マスターとして有名でしたよね!!

ということで、うちのすみれにも被せてみましたYO!


どん!!

0311 04
「・・・・」


0311 05
「・・・・ まめ子さーん、お母さんが被せたの~~でも、ありがとうございます♪」

お空のぶんたくーん!!
まだまだ師匠の足元にはおよびませんが 今後も精進していきますので見守っててね!


やらされてる感 バリバリの顔しちゃってますが

ぶんたくん、うずらまめ子さん素敵なプレゼントをありがとうございました!!


両方とも 可愛すぎてもったいなくて使えないので飾っておきます♪
大切にしますね!! ありがとうございました!!


| 日常 | 17:39 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

