2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチへGO~!

0322.jpg

先々週かな? ランにでも行こうかと思っていたけど今にも雨が降りそうで・・・

予定を変更して ランチへGO~!!


運ばれてきた お隣さんのご飯に興味深々のすーちゃん・・・

0322 01
ガン見しすぎですから!!(笑)

0322 02
ずーーーっと見てるし~(笑)

実は最初 匂いを嗅ぎつけてお隣さんの席へ飛んで行っちゃったので
ベンチに乗せて捕獲しています

恥ずかしいから やめてよね~!


0322 03
案内されたのがローテーブルだったので すみれにマークされて
ご飯が食べにくいかな~と思ったのですが 
思いの外 足の下でイイ子にしててくれたので ゆっくり食べることができました♪

ちなみに二人ともお腹が空き過ぎててがっついたので 
ご飯の写真がありません(笑)

お店が混んでて写真も撮りづらくてね~ 

0322 04
お邪魔したのは ブリットボウルさんでした!
初めて行ったのですが ご飯もなかなか美味しくて 雰囲気のいいお店でした


我が家はあんまり外食をしないので 

休日ランチをするだけで 優雅な気分になりました



| お出かけ | 16:21 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

