2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬山 ~お花見とお祭り~

土曜日 犬山にお花見に行ってきました☆


0405 01
桜も満開~~
白く飛んじゃってますが

お天気が良くて、モニターを見ても写真がどんな感じで撮れてるのか
さーっぱりわかんなくて テキトー写真ばっかりですが
よかったらお付き合いくださいまし。

デジイチ買った時は本読んだりして 色々勉強してたのに
最近は構えすらテキトーでブレ量産だし(笑)


0405 02
この日は 「犬山祭」の開催日!!
翌日のニュースを見たら30万だか40万人の人出だったとか!
観光客もすごいし、人がわんさかいます~

0405 03

人の多さにすーちゃんもビックリ!!
歩かせると邪魔になるし、踏まれちゃうのでとーさんに抱っこしてもらってます!


0405 04
犬山城下に8mを超える13両の車山(やま)が次々と練り歩きます


0405 05
わっせーわっせー

0405 09
下はこんな感じで・・・
力自慢のお兄さん達が頑張ってます

0405 06
おとーさんと♪


0405 07
国宝犬山城!!
犬山城はワンコNGなので遠くから・・・
いちおうNGなのは知ってて入口まで行ってみたけどやっぱダメでした。


0405 08

出店がいっぱい出ていて 焼きそばやらたこ焼きやら豚タンやら
色々食べまくったけど また写真撮り忘れた!

とにかく食べ物はすぐ口に運んじゃう 食いしん坊なすみれ家でした



*****************************


私事ですがちょこっとご報告・・・


実はすみれ家、今年の夏に家族が増える予定です

夢のパグちゃんの多頭飼いではなく~
有難いことに新しい命を授かりまして 現在妊娠7カ月でございます

過去に流産経験もあるので 
大事をとって、安定してからの報告とさせていただきました
と言っても 無事に産まれてくるまでは安心しきれないんですけどね~

今の所、私も至って元気ですし 赤子も元気に順調に成長しています!
というわけで、もうすぐ妊娠後期に入ってしまうので
残念ですが今年のパグミは参加を見送りました

今週末は東海パグオフがありますよね~♪
参加される方 仲良くしてくださいね!!

すーちゃんはどうやら綱引きゲームに参加できるみたい
名刺も足りないし、すみれの名札もまだ作ってないし、何も準備してないわ

今後、沢山のパグちゃんに会えるイベントには
しばらく参加できなそうなので楽しんでこようと思います♪




| お出かけ | 17:13 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

