2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010 春 東海パグオフ会♪ Ⅱ

パート1に続き パート2です!


今回はお友達紹介の続きをいきますよ~


ナツちゃん ココちゃん
ジュースちゃん
こちらもお久しぶり~のカワイコちゃん達!東京組のナツちゃん、ココちゃん、ジュースちゃん♪
長旅と暑さでお疲れかな~?

すんごいアクティブなココナツジュースちゃん家ですが
年間の走行距離はどれくらいなんでしょ~!?


特攻服
なべっちさんが 私が妊婦だということに気づいて
金太郎軍団ちゃん♪に「安産祈願」の特攻服を着せて連れてきてくれたんですっ!

この子は誰かな~? お顔が写ってなくてゴメンナサイ
この写真お守りにしようっと お気づかいありがとうございました!!!


モカちゃん
ラブラブ中~
元気に走り回りながら何度も笑顔を振りまいてくれたモカちゃん♪
昼間っからイチャイチャしまくりな ラブラブなアキちゃん♪こたろうくん♪

ドドスコスコスコ~ ラブ注入!(楽 し○ご)
若いっていいやね~ ヒューヒューだよ~(古い)

モカ、アキちゃんのママさんのしぃーさんも妊婦さんだそうで・・・
お互い元気な赤ちゃん産めるといいですね☆


コタくん
こたろうくん♪
の正面ショット~お顔が可愛いわ!
こたママさんとは去年の秋のオフ会の際、メールで「お逢いしたいですね~」
なんて言いながらも結局逢えず、ようやくお逢いできました♪



ピーコちゃん
秋以来の再会です♪
小さくて可愛くて肩乗りで有名なピーコちゃん♪
ブースケくん♪のお写真なくてごめんなさい!


麦くん
玄米くん
名古屋のイケメン兄弟、麦くん♪と玄米くん♪
この日は暑かったからずっとテーブルの下の日陰で頑張ってたね!
お洋服にボーイワッペンがついてたよ~(笑)


名刺交換していただいたのに お写真撮れなかったパグちゃんもいました
ごめんなさい~!! 次は頑張ります! 

今回で終わりにするつもりでしたが お友達紹介で力尽きたのでもう1回続きます!

パート3で終了予定ですので もうちょっとお付き合いくださいませ~




| オフ会 | 14:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

