2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のお花見

東海オフの前日 今年最後のお花見に行ってきました♪


お花見
と言っても いつも週末散歩してる近所の公園~!!
でも 有名なお花見スポットなんですよ☆


場所によっては葉桜の所もあるけど 日のあんまりあたらない場所はまだまだ満開!


すみれ 1
かーさんととーさんは腹ごしらえ中~


こんにちは
そんなにじっとり見てもあげませんよ
食べ終わるまでもうちょっと待っててねー!!


かーさんと♪
一緒にパチリ☆
それにしても自分の顔が丸すぎて引く


すーちゃんの後頭部
なんか後頭部って可愛くないですか?
毛がふさふさしてて ナデナデしたくなっちゃう♪


この日は春の陽気で暖かくって
まったりしてたら眠くなってきちゃいます zzz

周りのお花見客も みんなシートを敷いてゴロゴロしてましたよ~


足引っかかってるよ~
すーちゃんリードに足引っ掛かってるね(笑)


お散歩いくよ~
さーて そろそろお散歩しようっか!
広い公園なので ぐるっと周るといい運動になります


桜 1
うーん 桜はやっぱり綺麗ですね~☆ 

J-POPでも 桜をテーマにした曲ってたくさんあるけど
普段聞かないアーティストの曲でも聞きたくなるのよね~ 不思議・・・


桜 2



桜 3




すみれと桜
毎年恒例の すみれと桜!



すみれと桜 2
カメラ目線拒否ー(笑)
撮影のために「抱っこだよ~」って言っても逃げ回ってましたからね(笑)



スマイル☆
桜綺麗だったねー!
すーちゃんも満足したかな?



パグオフの前日だっていうのに のんびりしすぎた休日でした~

来年はゆっくりBBQがしたいな~ また来ようね♪


| お出かけ | 15:23 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

