PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お洋服

お久しぶりでございますキラキラ(オレンジ)
パソコンがフリーズしまくりで やる気が出ずサボってしまいました・・・


本日もパソコン動きが悪いので お蔵入りになっていたネタを更新しまーす!


お洋服を作りました!!  


って作ったのは2ヶ月も前・・・(笑)

CA390762.jpg

元気なイメージのマルチボーダーです♪



デジカメ画像です

0417 01
                   

0417 03
元気っ娘なすみれにお似合い♪ 



0417 00

もう1着は 裾にレースをつけてちょっと女の子らしくLOVE

本当はパーカーかラグラン袖のお洋服にしたかったのですが
この生地は伸縮性がないので 着せやすい袖なしのデザインにしました!

着画を探したけど 使える画像がなかったので また着てもらいました!


0427 01


0427 02

何枚も撮ってたら飽きてきちゃったみたい・・・
このペターってした時がめっちゃ可愛いんですよね~~

0427 03
はぁぁ~~かわいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

0427 04

ちーんZzz


| ハンドメイド | 16:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-378marippeさんへ

いつもコメントありがとうございます!
毛むくじゃらな二の腕って~(笑)
そうですね~暑くなってくるから出した方がいいかもですね^^
袖なしは着せやすいので好きなんです~。

眠くなった時とか、いじけてる時にこの姿するんですよね!で、そのまま寝ちゃう(笑)
これで上目遣いされるとズギュンとやられちゃいますよね~^^

| モモ | 2009/04/28 12:06 | URL | ≫ EDIT

v-378みんみんさんへ

いつもコメントありがとうございます!
PCいい加減買い換えないと本気でダメみたいです(笑)
ごまかしながら使ってるけど、今にも爆発しそうな音がしてますよ~~(TT)
PCのフリーズは待てない~!ほんとイライラしちゃいます~!

ボーダー似合ってますか?
1枚目の生地は扱いやすかったので他のデザインも作って
みようと思います。

パグは元々つぶれたお顔だから、ペターっとすると
ますます可愛いですよね♪
あ、確かに写真の角度によって顔全然変わりますね~
MAMBO君が大人っぽくみえたのも角度だったのか~!
MAMBO君もベビーフェイスですもんね^^

| モモ | 2009/04/28 11:56 | URL | ≫ EDIT

v-378チョロQさんへ

いつもコメントありがとうございます!
ボーダーは自分も旦那も好きなんですよね…
すみれの服もボーダーばっかり作ってる気がします(笑)

このモフモフ部分はなんなんでしょうね!?
ぺたっとなるとますます可愛いですよね~
そうなんです!すみれは耳大きいんですよ~
なので、よくめくれるし、ウェーブかかってます(笑)
ロクさんは小さいですか?

| モモ | 2009/04/28 11:41 | URL | ≫ EDIT

v-378グミママさんへ

こんにちは^^
いつもコメントありがつございます!
お洋服似合ってますか?ありがとうございます!
グミママさんもお洋服作りするんですね♪
確かに面倒くさいですよね、服作り・・・(笑)
グミちゃんはいつも可愛いお洋服着てますよね~!
どこのお洋服なのかな??

寝顔ってほんと癒されますよね~♪
どうぞ拝んじゃってくださいまし^^
まだ生きてるけど~(笑)

| モモ | 2009/04/28 11:34 | URL | ≫ EDIT

すみれちゃんかわいいですね~♪お洋服似合ってます★
袖なしの服、私も作りたいな~と思ってたんですよ。
夏が近付いてきたので、アッシュの毛むくじゃらな二の腕を
出したほうがいいかなと思って。笑

ワンのペターってした時のかわいさ、よーく分かりますよ!
私もたまにその姿の写真撮ってます。たいてい寝ちゃうんですよね。

| marippe | 2009/04/28 10:00 | URL | ≫ EDIT

PC固まってますかあ??
イラつきますよねえ。。。固まると。。

す~ちゃん、ボーダーお似合いですよ♪
1枚目の服可愛いなあ~~、、MAMBOにも似合いそうだわ!!

パグはこの顔を乗っけたボテっとした顔がたまんないっすよね(^^)v

| みんみん | 2009/04/28 06:17 | URL |

お似合いですね

ほんとパグはボーダーが似合いますよね。
ペターっとして、目がトロ~んとして、寝ちゃいましたかー
カワイイっすねー
ペターっとすると、口のモフモフもペターっとして可愛さ倍増ですよね。
ところで、すみれちゃんって耳大きいですね?

| チョロQ | 2009/04/27 22:21 | URL |

こんにちはi-236
素敵なお洋服i-184すみれちゃんとっても
お似合いですよi-189うちは最近は面倒くさ~い
のが先行で買うばかりですよ。

すみれちゃんキモチよさそうに寝てまふねi-266
癒されるお顔しちゃって拝んじゃおうi-88

| グミママ | 2009/04/27 17:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

