PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいお顔特集!


先週ドッグランに行ってきました☆



0428 01




ランに入ってすぐ アメコカさん2頭とコーギーさんに追いかけられて…


0428 02
「ひぃぃぃ~~ おとーさ~~ん助けて~~~」

あはは!! すごい顔~(笑) 
パグはボディランゲージとか意識しなくても 顔見たらわかるよね(笑)

3頭に追いかけられまくって 久々尻尾が下がったままあがらなくなっちゃいました・・・


今回はいいお顔の写真が沢山撮れたので 写真メインでいきまーす!

小さい方のランに移動したら 元気復活~!

0428 04

0428 05

0428 06

0428 07
休憩はやっぱりお膝の上
バッグと体の隙間に無理矢理入りこんで来たよ・・・ どれもキラキラスマイルでしょキラキラ(オレンジ)


0428 08

マズルのあるワンコとハナペチャワンコは 同じワンコとは思えないくらい 顔が違うよね~!

0429 01

0429 02

0429 03

暑くてガハガハがとまらなくなってきたので 1時間ほどでランは終了・・・

ランの周りでは綺麗なお花が咲いていたよ☆

0429 06

0429 05

0429 07


この日で最高気温23度!
このくらいの暑さが限界かな~~?

川沿いのランなので 少し涼しいのが救いですが・・・
しばらくは夕方か 涼しい日を見計らって ランに行こうと思います~

| ドッグラン | 16:37 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-378グミママさんへ

お昼間はもうヤバイですね~
昨日モリコロパークにお散歩に行ったんですが、
暑さでかなりヘバってました(汗)もうダメだ~!

ランは楽しい追いかけっこな時とそうじゃない時があるから
怖いですよね…この日は追い詰められてる感じで
軽くですが噛まれたりもしたので怖かったんだと思います~
グミちゃんはワンコに怒れるタイプですか?
すみれはワンコに対する怒り方を知らないみたいで
嫌でもしつこくされてもただ凹むだけなんですよ(汗)
ペロリンショット、ウィンクしてるみたいで可愛いですよね♪

| モモ | 2009/04/30 19:16 | URL | ≫ EDIT

v-378リトルさんへ

お久しぶりです!
私も読み逃げばかりですので(ごめんなさい!)
全然お気になさらずに~^^

この日はお気に入りの写真がいっぱい撮れたんですよ☆
旦那が撮ってくれたのも何枚か混ざってますが…
普段は抱っこ嫌いなんですけど、こうゆう時だけ
甘えんぼぶって大人しく抱っこされてます(笑)

23℃は冷たい風と日陰があればギリOK!
無ければ限りなくOUTです(苦笑)
旦那に抱っこの写真は実はお腹を保冷剤で冷やして
もらってるんですよ~
えー!!バルちん17℃で日光湿疹ですか!?
黒パグちゃんだし、熱を吸収しやすいのかな~(><)
北海道のパグちゃんは20度くらいが限界でしょうかね?
ホント、この暑さで!?って思うくらいでヘバって
ますもんね…暑さには充分すぎるくらいに
気をつけてあげたほうが良さそうですよね~
我が家は実家に帰省します!バルちん一家はお出かけしますか?

| モモ | 2009/04/30 19:05 | URL | ≫ EDIT

v-378marippeさんへ

いっぱい走りましたよ~!
まぁ、ほぼ追いかけられる側なんですけどね(笑)
この日もアッシュくんと一緒で大人しい
イタグレちゃんには自分から強気に遊びに誘ってましたよ~
元気な子にはビビって1枚目の顔ですよ(苦笑)
すみれもアッシュ君もドラえもんでいうスネ夫タイプですね(笑)

| モモ | 2009/04/30 18:48 | URL | ≫ EDIT

v-378チョロQさんへ

どの犬種も表情はありますが、パグは特に
表情豊かで可愛い顔も変顔も魅力的ですよね♪

ひぃぃぃ~~の時の表情もいい顔おさえましたよね!
やっぱりランだと色んな顔が撮れて楽しいです~
バッグと私の隙間に入り込んでる写真、フツーに笑ってますよね?
デジカメのスマイルシャッター機能で認識できるかも~と
思っちゃいました^^

| モモ | 2009/04/30 18:43 | URL | ≫ EDIT

v-378グリママさんへ

こんにちは♪
コレクター垂涎ですか!?(笑)ありがとうございます!
可愛いお顔の写真がいっぱい撮れて満足です!
原宿の竹下通りのブロマイド屋さんに
写真貼っつけて来ようかな?(笑)
そちらが雪だった日はさすがに寒かったですが、
GW辺りからまた良いお天気で、行楽日和ですよ~^^

我が家はすみれと一緒に帰省します~!
今回は友人と会う予定なので楽しみです♪
グリママ家は近場でゆっくりですか?それも良いですよね♪

| モモ | 2009/04/30 17:06 | URL | ≫ EDIT

お昼間は暑くなってきましたねi-229
グミちゃんももうすでに早朝と夕方オンリーですよi-229
すみれちゃん元気にランで遊んで楽しそうi-197
3ワンコに追い掛け回されたら怖いよねi-195グミちゃんならプチi-191って音聞こえそう。。
お鼻ペロ~リン顔の写真好きi-178で~すi-199

| グミママ | 2009/04/30 10:01 | URL |

モモさん、すーちゃん、お久しぶりです。
新Blogになってから一度お邪魔していたのですが
コメント送信に失敗してしまって、それっきり!^^;
すっかり失礼していました。

すーちゃんの可愛いお顔特集!全部可愛い~~~☆
お顔くっきりで、背景のぼかし具合も素晴らしい!
モモさんやパパに抱っこのお顔は、甘えんぼさん全開ってお顔ですね!
「ひぃぃぃ~~ おとーさ~~ん助けて~~~」のお顔も最高!カワイイ~

すーちゃんは、23℃でも大丈夫ですか?ギリギリ?
バルは、今日の17℃でも頭部に日光湿疹(?)
10分ほど歩いただけなのに、真っ赤になってて焦りました!
いつもの事なので、陽射しの強い夏は気をつけているのですが
こんな早い時期から?この程度のお日様で?って感じ...(汗)
すーちゃんも暑さに気をつけて元気に過ごしてね!
GWは、どこかにお出かけかなぁ~?

| リトル | 2009/04/29 18:19 | URL |

すみれちゃんいっぱい走ったのかな?
舌をペロッと出してるお顔もかわいいですね~♪
アッシュも追いかけられるとダメで、逆に大人しいコには迫るんですよ~。
いい性格ですよね。笑

| marippe | 2009/04/29 10:41 | URL | ≫ EDIT

ヘン顔(?)

パグは表情豊かですよねー 正直ぶちゃいく顔でも、カワイイものです。舌の出方・耳のめくれ方どれもいいですねー
モモさんとバックの隙間での休憩中の顔、笑ってますよね?
でも今日のナイスショットは「ひぃぃぃ~~」で決まりです!!

| チョロQ | 2009/04/29 08:29 | URL |

可愛い><

モモさん、こんにちは~

うわ~ん♪スーちゃんの可愛いお顔ばっかり!
これはコレクター垂涎ものですね(笑

そちらはもう23℃もあるのか~
こっちはやっと20℃に迫ろうかという程度。
お天気良くても、肌寒いです。

今日からゴールデンウィークですね。
モモさんご一家は、お出かけとかしないのかな。
我が家は相変わらず自宅付近をうろうろする一週間になりそうです(笑

| グリママ | 2009/04/29 07:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

