PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パグミの準備

あさってのパグミに向けて すみれの名刺を作ってみました~!!


こんな感じでーす↓


両面印刷してみたよ~


CA390844.jpg


表はシンプルな感じで 裏はブログのテンプレバージョン♪


すみれの紹介も載せてみました☆


パグミに参加される方 良かったら 名刺交換してくださいねー!!


いっぱい印刷したので 参加されない方も もし良かったらもらってね~(笑)



名札もあった方が いいかな~?と思って さっき作ったよ!




CA390848.jpg



ぷっ 名刺とほぼ一緒!!(笑) お洋服につけます!


手ぬきじゃないのよ~ リサイクルですわよ!



パグミの当日は このアルファアイコンのリュックプリントのお洋服の予定☆

スカートなんかも 履いちゃうかも♪

CA390845.jpg

でも~でも~でも~でも~


今のところ残念ながら 雨予報 


雨が降っちゃったら このレインコートだよ~

CA390066.jpg
「すみれ 雨はいやでしゅ~~」


見つけたら 是非声かけてくださいねー!

って このマイナーブログで一体誰に呼びかけてるんだろう!?(爆)


カートって持っていった方がいいのかな??

あった方が楽かなぁ? 逆に邪魔になりそうな気もして悩み中・・・・


お天気が心配ですが たくさんのパグちゃんに逢えるといいなー


ではでは、来週までレポをお待ちくださいねー!!


遠方から来られる方も多いと思うので 無事に開催されますように・・・

| ハンドメイド | 11:33 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-378柚音さんへ

こんにちは~
訪問、コメントありがとうございます♪
こちらこそ宿ではお世話になりました!!
宿長さんのお仕事ありがとうございました!
今回あまりゆっくりお話できなくて残念でした~
またお逢いできたら仲良くしてくださいね~^^
ビビりなすみれですが、これからもよろしくお願いします!

| モモ | 2009/05/22 16:47 | URL | ≫ EDIT

v-378みんみんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
更新も早くしたかったんですが熱出しちゃって~(汗)
パグミ楽しかったですー!
パグ好きにはたまらんイベントでしたよー^^
あっ、そういえば、スカートなんですけど
雨が降ると思ってやめちゃったんですよ~
またいつか履いてる写真載せますねー♪

| モモ | 2009/05/22 16:42 | URL | ≫ EDIT

v-378チョロQさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
名刺すみれらしいですか?
横顔が好きなのでクールな感じにしてみました^^
当日の朝の時点でレインコートは絶対いるな~と
思ったのですが、必要なしでした★
奇跡的なお天気に恵まれてホントよかったです!
パグまみれになれる素敵なイベントで楽しかったです~!

| モモ | 2009/05/22 16:39 | URL | ≫ EDIT

v-378kemineさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
無事にパグミを楽しんで帰ってきました~
天気は奇跡的にもってくれたんですよ!
雨&寒さ対策いろいろしていったのですが
必要なしでした~^^
kemineさん雨女なんですね~!私です~(笑)
雨降らせちゃうんじゃないかと心配だったので
てるてる坊主も作ったので効果あったかな!?

| モモ | 2009/05/22 16:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

週末は、お疲れ様&ありがとうございました。
お宿で、ご一緒させてもらった 柚音です
すみれちゃん、オシャレさんですね
また、時々、お邪魔しますね~

| 柚音 | 2009/05/20 14:31 | URL |

いやあ~~、どうだったのかしら??
すみれちゃんのスカート姿、絶対見たい!!

早くUPしてくださいね。待ちきれん!

| みんみん | 2009/05/20 05:17 | URL |

パグまみれですかー

すみれちゃんらしい名刺のショットですね。
このレインコートとっても良く似合ってますけど、
やっぱ雨は困りますね。
パグにまみれて、楽しんできて下さーい!

| チョロQ | 2009/05/16 22:57 | URL |

こんにちわー

いよいよですねぇーーー!
天気が心配だけど大丈夫!
雨女の私が行かないからっ(爆)
レポ楽しみに待ってます~~~♪
気を付けていってらっしゃ~~~い

| kemine | 2009/05/16 11:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

