PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のびのびすみれ

パグミも終わって いつも通りの生活に戻りました・・・・



CA390858.jpg

どーん!!




携帯 黒画像で更新です~ 白っぽくて ごめんね~


CA390856.jpg


びろーん


行き倒れ!?(笑)


「もし もーし? お嬢さーん??」




CA390857.jpg
「ねんねしてるんでしゅよ~」


ワタクシ、すーちゃんのお腹に顔を埋めて パグ臭をスーハーするのが 好きなんですけど~ 
(アロマテラピーならぬ スミレテラピーね)

スーハーしまくってたら 


ぎゃ!バレた・・・・


CA390859.jpg
「何?」

なんでも ありません 匂ってただけです~




「お腹ナデナデして~~」


甘えて お腹出したよ



かっ、可愛い・・・・







CA390860001.jpg


くない!!(笑)


胴 長いし なんか怖っ(笑)


耳が見えないと ベージュの毛深い宇宙人みたいな・・・・



CA390861.jpg
「ぬ~ん」

何じゃ これ?(笑) 犬?


CA390862001.jpg

パグ?(笑) お手手が だよ~(笑)


って 

CA390866.jpg
「とにかく 寝かせてくだしゃい」


どーでもいいみたいですね(笑) 邪魔してすいませんでした~


暑さで 伸びまくって寝てる すーちゃんでした


| 日常 | 16:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-378みんみんさんへ

こんにちは♪
今体重測ってみたら6.9kgで最近ずっとこんな感じで
あんまり「変わってないんですよ~!
たぶん、横に伸びてるからウエストキュッとなってみえるのかも!
首マフラーは夏使用でちょっと少なくなりました(笑)
MAMBOくんはまだモリモリ?(笑)

すみれとMAMBOくんは胴長族ですね(笑)
MAMBOくんおデブかな?ちょうど良さそうに見えますよ?
すーを見てるといつも長いな~と思うんですけど、
長くたって可愛いから ま、いっか! ねっ(笑)

| モモ | 2009/05/28 15:26 | URL | ≫ EDIT

うきゃ~~、す~ちゃん可愛い!!
ウエスト細いですね。首回りもすっきりしたみたいだし。
ダイエットの成果でていますね。

MAMBOも胴長なんですよ。パグの理想体型って正方形ですよね。MAMBOは長方形でおデブ。。

ま。いいっか!!

| みんみん | 2009/05/28 05:20 | URL |

v-378kemineさんへ

こんばんは~
確かにウエストくびれて見えますね!
上からみるとそんなにくびれてないんですけどね(笑)

この時はずっとこの体勢で寝ていたんですが、
携帯のシャッター音で目を開けちゃったんですよ~
デリケートなので寝顔がなかなか撮れないんです・・・

うふふ、kemineさんもスーハーしますか!
そりゃしますよね~めっちゃ癒されますもんね、あの匂い(笑)
ワンコ飼ってる人ならきっとわかってくれますよ~!
皆大なり小なり嗅いでるはず・・・
でも、飼ってない人や匂いフェチじゃない人が見たら
きっと変態ですよね(笑)
でも、みんなで嗅げば怖くない!(笑)

| モモ | 2009/05/27 22:22 | URL | ≫ EDIT

v-378marippeさんへ

こんばんは~
初パグミ楽しかったです!
パグちゃんいっぱいでウハウハでした♪
サービスショットって言っても、
すみれの場合丸出しなのに色気ゼロだし、
むしろ違う生き物みたくなっちゃってるので
アッシュくんが見たらビビって逃げちゃうと思います(笑)

ワン臭、marippeさんは頭と口ですかー!マニアですね~
頭は私も好きですが、口っていい匂いしますぅ!?
すみれなんて、たまによだれでクッサ~ですよ(笑)

| モモ | 2009/05/27 22:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちわー

すみれちゃんのくびれたウエスト・・・・
あぁ 私にも欲しい(苦笑)

とってもネムネムモードなのかなぁ?
なんだか気怠そうで悩ましげだわっ

わたしもお腹をスーハーしちゃう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
頭のてっぺんもしちゃうし
肉球もスーハー・・・・・・
きっと まわりからみたら
かなりの変態行為に見えるんだろうなぁ(苦笑)

| kemine | 2009/05/27 13:00 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
初パグミお疲れ様でした~★とても楽しかったようですね。
おぉ~!すみれちゃんのサービスショット、
アッシュが見たら大変なことになっちゃいます。笑
ワン臭、私も好きなんですよ~!!!モモさんはお腹なんですね。
私は頭と口の周りが好きなんです!思いっきりマニアですみません。笑

| marippe | 2009/05/27 10:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

