PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モリコロ散歩

またまた いつの話!?って感じですが・・・・

4月の終わりに モリコロパークにお散歩に行ったよ~!!


0527 00






あんまり いい写真がなくて ボツネタになってたんだけど 載せちゃうね(笑)


モリコロパークは「愛 地球博」が開催された跡地で 今は公園になっています!
残念ながら「愛 地球博」が開催されていた頃は
愛知に住んでいなかったので 行けなかったんですけどね~


我が家から車で20分くらいで到着~


すーちゃんは 初めてだよね? 


どう? モリコロパーク!!


0527 01
「どうもこうも 暑いんでしゅけど・・・」


そうなんです・・・


お家を出た時は曇っていたのに お日様が出て暑くなってきちゃったの~


0527 02

このお花 何かな? 可愛いな~

0527 03

公園内はかなり広くって 観覧車や遊具や水遊びできる小川があったり
子供たちが遊ぶにはとっても いい場所なんだよ~!


前回 来た時も モリゾーとキッコロに会えると思ってたのに いないのよね・・・
てか 彼らは パーク内をウロウロしてるワケじゃないのかな?(笑)

0527 10

自然の中を歩ける お散歩コースもあるので ワンコのお散歩にもなかなか良いです!


0527 05

すーちゃんも 嬉しくて 飛びます!飛びます!

0527 06
「えへへ~」

0527 08
「おとーさーん!?」

おとーさんは トイレだよ~(笑) 
家族でいるときに 一人が消えると 不安でキューキュー泣いちゃいます・・・

0527  09

ポピーが咲いていたので 撮影会!!
うーん お顔が固いね・・・・

0527 09

暑さで集中力がないので 秘密兵器のおやつを使って撮影(笑)
頑張ってみたけど イマイチ いい写真が撮れませんでした~


サクッと散歩して帰ろう! と話していたのに 
なんだかんだで 2時間くらい お散歩してしまったのでした!


| 日常 | 22:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-378kemineさんへ

こんにちは!
いつもコメントありがとうです^^

愛 地球博行きたかったですよね!
私もTV見ていいな~って思ってました~
公園は綺麗に整備されているし、中にはファーストフード系の軽食のお店も入ってます!
予約がいるのでまだ行ったことがないのですが、トトロのサツキとメイちゃんのお家も
ありますよん♪

急に暑くなっちゃって可哀想だったんですけど、すみれは楽しそうでした♪
ぶくちゃん、早朝散歩始まりましたか?
ガハガハがひどくなると、散歩中に前を歩いてる人が
びっくりして振り返るんですよね~(笑)
保冷剤巻いて散歩してもガッハガハ…熱中症に気をつけて
散歩しなくてはですね!

| モモ | 2009/05/29 14:04 | URL | ≫ EDIT

v-378 yuckymouseさんへ

こんにちは!
訪問&コメントありがとうございます~☆
やっぱり似てますかね!?
あんずちゃんに表情が似てるなんて言ってもらえてすごく嬉しいです~!!(*^_^*)
似てるなって思いつつも、アイドルなあんずちゃんに似てる~なんて
自分で言うのはおこがまし~っ(笑)って感じなので(笑)

いやいや~迷惑なんかじゃないですよ~^^
すみれは全然大人しくないですし~!
すっごくやんちゃで無駄な動きが多くて、女の子であることを忘れがちです(汗)
ただ大勢のワンコに囲まれるのが苦手で、元気なワンコには控えめですが、
散歩中にワンコを見つけると、ご挨拶したくてリード引っ張りまくりですから~(泣)
私,横浜が大好きなので、いつも行きたい~って思いながら拝見してました!
今まで読み逃げしてましたが、これからはたまにコメント残させてくださいね♪

| モモ | 2009/05/29 13:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちわー

愛 地球博 行きたかったぁーーーー
でも 行けなかった(涙)
きれいに整備された公園みたいですねぇ
お家の近くにこういう公園があるっていいですぅ~
すみれちゃん お耳立てて走って喜んでるっ!
可愛い♪
そして!暑い時の日陰もちゃんと心得て(笑)
此から暑くなると ガハガハコーラスになるよね(苦笑)

| kemine | 2009/05/29 11:47 | URL | ≫ EDIT

おじゃましまーす(^-^)
あんず soon as ? Plus のyuckymouseです

過去記事含めてざざざ~っと見てきましたよん
やっぱり似てるじゃ~ん
走り寄ってくる時のお顔や
「のびのびすみれ」記事中の横顔(斜め顔)どれもそっくり~
暑くてべろーんて舌が出ちゃうのも♪
昨日の夜だーりんと一緒に「おぉ~!」とか「これも~!」とか
大騒ぎしながら見ちゃいました(^v^)

あ、でもあんまりお転婆乱暴者のウチのあんずと
似てるって言いすぎると迷惑かなぁ(^_^;)
すみれちゃんは、大人しい控えめなパグちゃんなんですよね♪
お出掛け先で、片方がいなくなると「クゥクゥ」鳴きますよこんなところも一緒で見ててニマニマしちゃいました♪

| yuckymouse | 2009/05/29 08:48 | URL |

v-378ボコママさんへ

こんにちは♪そうなんです~!
モリゾーとキッコロでモリコロでーす!
懐かしい感じがしますか?当時よくTVでも流れてまし
たよね~^^お散歩にはとっても良い場所なんですよ♪

え~ボコちゃん泣かないんですか!
逆に羨ましすぃ~~です!!
車から一人が降りてコンビニに行ったりすると、
軽くパニックでずっとクンクン泣いてますもん(汗)
もうちょっと自立して欲しいわ~と思ってるんですどね・・・
すみれは暑くなってくると毎年こんな感じで伸びて寝てます(笑)ボコちゃんも伸びますか?
リンクこちらこそありがとうございました!
うちもかなーりマイペースなブログなんですが((+_+))よろしくお願いいたします!

| モモ | 2009/05/28 15:20 | URL | ≫ EDIT

モリコロ…どこかで聞いたことがある!と思ったらモリゾーとキッコロかぁ~
行ったことないけど何か懐かしい感じがします。
こういう公園が近くにあるって良いですよね♪
すみれちゃん楽しそう~
そしてメチャメチャ可愛い(≧∇≦)
モモさんかパパさんどちらかいなくなると泣くんだ~
羨ましいです。
うちは泣きもしませんよ(笑)

前の記事のすみれちゃんの寝姿に笑ってしまいました~
ダラーとしたい時もありますもんね☆
あっ、リンクありがとうございました~
私もハリハリさせていただきましたっ♪
これからもよろしくお願いしま~す!(^^)!

| ボコママ | 2009/05/28 02:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

