PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩→お風呂→日村さん

気づけば もう5月も末ですね!!


5月はGWに東京に帰ったり パグミに行ったりとイベント事が多くて
あっという間だったわ~汗とか



先週末 いつもの近所の公園での お散歩ショットです


0530 01

保冷剤ズレまくってますけど 気にしない、気にしない~(笑)



0530 02
ブルブル~


0530 03
素敵スマイルスマイルいただきました~♪


そういえば そろそろ365カレンダーの受付始まりますね!


来年はどの写真にしようかな~?



この保冷剤を首に巻いて前に動物病院に行ったら 「首怪我してるんですか??」って・・・

たぶん ほとんどの人にそう思われてるに違いない(笑)


0530 04

子供用の保冷剤なんだけど 別に可愛いカバーも作ってあげなくちゃねー!

ムチウチパグだと 思われちゃうもんね(笑)



お散歩の後は お風呂だよ!


今は膿皮症も落ち着いているので お風呂は週1です


お風呂あがりは アキレスターイム♪

0530 05
キャー この顔 可愛い



これを食べている隙に ドライヤーをかけちゃいます!!



パピコの頃に アキレスを喉に詰まらせて死にかけた事があるので

飲み込まないように 今はロングサイズを買って ある程度したら取りあげちゃいます!

0530 06
そんなに必死な顔しなくても~(笑)

0530 07
「うぐぐぐ~」

0530 08
「あもあもあもあも」




昔は何枚撮ってもバナ○マンの日村さん顔になってたんだけど(笑)



0530 himura 1
「あどね~ぼくね~」


0530 himura 2
「う゛んとね~」 (子供の頃の貴乃花のモノマネネタ わかります? 笑)


デジイチにしたおかげで 日村さんがいなくなりました(笑)



週1の 至福のアキレスタイムでしたキラキラ(オレンジ)


| 日常 | 22:04 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-378みんみんさんへ

ムチウチはやめませんよ~^^
ただカバーの色がムチウチ度をアップさせる
ので、別にカバーを作りました!

え~?MAMBOくん、暑さよりも眠気が勝ったのかしら?
暑くなると車のお出かけも怖いですよね(><)
道が混んでたりすると、クーラーかけてても太陽熱で
暑くなっちゃうし!!
家も最近は出かけるときはクーラーボックスに沢山
保冷剤入れていきますよ!

MAMBOくんも同じ顔します?
耳が後ろにいっちゃって、必死な感じが可愛いですよね^^
確かにうさぎっぽいかも~!

| モモ | 2009/06/03 11:39 | URL | ≫ EDIT

え~~、ムチウチでも冷却第一ですよ!!
私も昨日、旅行から帰ってきてずっと車の中で直射日光に
あたっていたので、心配で保冷剤をお腹に巻いてたら
ずれ落ちて、オシメになてました(汗
でもあの暑い中で(もちろんクーラーついてるよ)
イビキかいて爆睡していたので、コヤツ意外と強いかも?
と思いました。
アキレス噛んでるす~ちゃん可愛い~~。
MAMBOもおんなじ顔して噛んでますよ。
あの耳が下がった顔って可愛いですよね~。うさぎみたいで。

| みんみん | 2009/06/03 04:51 | URL |

v-378momomamaさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ!
ムチウチなすみれですが、可愛いですか?
ありがとうございます~☆

ももちゃんは白タオルでほっかむり?
ももちゃんならそれも可愛いですよ~(#^.^#)
すみれはほっかむりは嫌がってなかなか
大人しくやらせてくれませんからー!(泣)

アキレスタイムの写真は可愛い顔で撮れましたよね?
デコツルでパピーみたい♪

そういえば、momomamaさ~ん!パグミの時の
カピカピのご飯粒ちゃんと取れましたか?(笑)うぷぷ^^

| モモ | 2009/06/02 12:56 | URL | ≫ EDIT

v-378ボコママさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ!
保冷剤巻いてるだけなのに首の心配されちゃいました(笑)
〝ムチウチ犬の会〟発足!?
しかもすみれが代表!?(笑)じゃぁ、ボコちゃんは
副会長と書記係兼任でお願いしま~す^m^
日村さん卒業できました♪
そうですね~見れなくなると貴重かも!我が家の日村
コレクションとして写真大事に保管しておきます(笑)

ボコちゃん家も転勤族なんですね!
わぁい(*^_^*)転勤族仲間だー♪
また引っ越す可能性もあるんですか?
家も次はまたどこに行くのか・・・(笑)
わー!!愛知に引っ越してきてくださいよ~!!
いつか、ボコちゃんと一緒に遊びたいな~^^

| モモ | 2009/06/02 12:48 | URL | ≫ EDIT

v-378チョロQさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ!
ムチウチ患者に見えますよね~?(笑)
保冷剤3つも入ってるのでしっかり冷やせますよー!
でも、重みで首痛めたりして…((+_+))
犬も何かの拍子でムチウチになる事あるんじゃないですかね??
まだ実際にはムチウチの犬って聞いたことないですけど(笑)

「衝突」って!!(笑)ぷーっ!
確かに潰れてますけどね~衝突って表現がウケますね!!
パグを見慣れないとこの顔はびっくりするのかな~?(+o+)
犬っていうより、小さいおっさんですもんね~パグは…
でも、そんな愛嬌のあるパグが可愛くて仕方ないんですよね~パグ好きは(笑)

| モモ | 2009/06/02 12:28 | URL | ≫ EDIT

v-378kemineさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ!
いちおう、うら若き乙女なのに、
何かを食べると日村さんに変身…!!何枚撮っても日村顔~(笑)
そそ、表情が豊かな分、すぐオモロー顔で撮れちゃうんですよね…(笑)

やっぱりそうですよね~!
皆、あのガハガハ音は何事かと思って見ますもんね(苦笑)
OLさんとか、後ろから変な人が近づいてきたんじゃないか!
って感じでギョッとした顔してますもん~
マズルのある犬なんてまだまだCOOLな顔してるのに~
鼻ペチャは辛いですね・・・(T_T)

| モモ | 2009/06/02 12:09 | URL | ≫ EDIT

保冷剤すーちゃん・・それでもかわいい♪
ももなんて飾り気のない白タオルをぬらして
ほっかむりですから・・・。

アキレスタイムのすーちゃん、おめめキラキラ、
おでこちゅるんでかわゆい♪たまりませんな!

| momomama | 2009/05/31 23:49 | URL |

ムチウチ(笑)
暑いから巻かないとね♪
我が家もそろそろ出そうかな~と思ってます。
ボコもすみれちゃんが代表の〝ムチウチ犬の会〟に入会しよう( *´艸`)
日村卒業おめでとうございます☆
可愛いすみれちゃんが日村…そのギャップが良いんだよ~
でも見れなくなるとこの写真はかなり貴重になるのでは!!

そうそう、モモさんちも転勤族なんですね!
ボコ家もそうなんですよ~
もしうちが愛知に越したら…一緒に遊べるかも~と勝手に盛り上がってしまいました(笑)

| ボコママ | 2009/05/31 14:37 | URL |

どう見ても…

あはは 確かにムチウチパグに見えますね(^^)
色といい、形といい… 
でもしっかり冷やせそうでいいですね。
ところで、犬ってムチウチになるんでしょうか?
この間、初めてロクさんを見た知り合いが、
「なんだこの顔は!衝突したみたいだな!」と
言っていました。
「衝突」と言われた後に「ムチウチ」って!
ツボに入ってしまいました(笑)

| チョロQ | 2009/05/31 00:58 | URL |

おはよー

ひ・・・ひ・・・日村って・・・・
可憐な乙女のすめれちゃんなのにぃぃぃぃ(笑)
パグって表情が豊かだから
人間顔ショットが撮れちゃいますよねぇ
あ・・・でも 何故かお笑い系とか
イケてない系に撮れること多いよね 
悔しいですっ!

>ガハガハがひどくなると、散歩中に前を歩いてる人が
びっくりして振り返るんですよね~(笑)

そそそそ そーなんですよぉー
今 田植えのシーズンなんだけど
田んぼにいる おぢちゃんやおばちゃんが
ん?って見て
「犬かぁ~(笑)」って
庭先とかで見られると 心の中で
@あぁ・・私ぢゃないんですよぉ~ ガハガハ言ってるの
此の犬が言ってるんですぅ~
って思うの(苦笑)

| kemine | 2009/05/30 09:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

