PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

保冷剤用のバンダナとカバー

ムチウチパグのすーちゃんの為に 保冷剤用のカバーとバンダナを作りました

すみれ代表の『ムチウチ犬の会』が発足されたらしく ボコちゃんが入会してくれたよ(笑)

0602 01

夏向けにシンプルなマリンテイスト赤イカリ大☆リン作にしてみました♪


ボーダーで少しはムチウチっぽくなくなったかしら!?

0602 04
うちの子 すんごい真剣に「ミヤネ屋」を見てるんですけど・・・・

ねぇ?すーちゃん… ミヤネさんじゃなく おかーさんの方見て~?(笑)

0602 05
GMの破たんが気になるらしい・・・(笑)


0602 06
「あのGMが・・・」



今回は全部 ネーム入りです♪
0602 10

0602 11
「ミヤネさ~ん すみれモデルやるの疲れちゃたでしゅ~」


ありゃりゃ~すーちゃん もうちょっと頑張って~


私の好きなドットで もう1個作ったよ~!

0602 02

すみれの普段用のハフマンの首輪がオレンジ色なので
首輪との相性を考えると 色が難しいのよね~


今までのバンダナは 裏生地にポッケをくっつけてたんだけど
今回は中にポッケをつけて保冷剤が入るようにしてみたよ!(ボーダーのもね)

0602 03
「ふむふむ 中にポッケがあるんでしゅね~」

すみれ氏の厳しいチェックが入ってます・・・

こっちもつけてみて~!!

0602 07
紫のドットもなかなか可愛いね~♪


おーっと!! どした? 急に傾きはじめたんですけど!!(笑)  
0602 08
すみれさ~ん なぜ 斜め~?(笑) いちおう自分なりにポーズ決めてるのかな?

0602 09
「もう 終わり?」

はーい! モデルさん ありがとう

また同じような構図の写真をいっぱい載せてしまいましたね~

親ばかで ごめんちゃい

| ハンドメイド | 20:58 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-378呑ママさんへ

こんにちは!
訪問&コメントありがとうございますv-10
私も器用ではないんですよ~(汗)
ハンドメイドは好きなんですが、簡単なものしか作れない
し、尊敬なんて全然そんなレベルじゃないんです(笑)
バンダナ似合ってますか?嬉しいです!!
モデル業はおやつの為に頑張ってるんですよー(笑)

呑くんはすみれと同じ7月生まれなんですね!!
嬉しいなv-353来月は二人ともお誕生日ですね☆
同じ県内なので、いつかどこかでお逢いできるかな~^^
こちらこそ仲良くしていただけると嬉しいです!!
これからもよろしくお願いします~♪

| モモ | 2009/06/05 12:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんはっ!遊びに来ちゃいました~v-290
モモさんハンドメイドされるんですね。すごいですv-344
私、すごーく不器用なんで尊敬しちゃいますv-10
保冷材が必需品の季節ですよね。
すみれちゃんお手製のバンダナとってもお似合いです♪モデル業も慣れたものですね^^

すみれちゃん2006年の7月28日生まれなんですねi-73
呑は2006年の7月4日生まれの同級生です。
勝手に何かのご縁を感じてますv-291

どーぞ仲良くしてください♪

| 呑ママ | 2009/06/04 22:09 | URL |

v-378momomamaさんへ

再度コメントありがとうです^^
大丈夫ですよ♪思い出してくれました?
一瞬、ええーっ!?ってびっくりしたけど~(笑)
きっとももちゃんとしゅうたんの育児でお疲れなんですね~v-409

| モモ | 2009/06/04 14:34 | URL | ≫ EDIT

v-378kemineさんへ

こんにちは!
可愛いですか?ありがとうございます~!
kemineさんの作品の足元にもおよびませんが(笑)
すみれ、ミヤネ屋よく見てるんですよ~^^
眠くなるとソファーでミヤネ屋見ながらお昼寝してます。

ぶくちゃん写真嫌いなんですよね?
カメラの方見てくれないのかな?すみれはオヤツ欲しさに
頑張ってるだけなんですよね~パグですから!(笑)
カメラの後に必ず遊んでもらえる~とかいい事があれば
ぶくちゃんも頑張っちゃうかも!?

| モモ | 2009/06/04 14:30 | URL | ≫ EDIT

v-378marippeさんへ

こんにちは!
両方似合ってますか?ありがとうございます~^^
スリスリしてくださーい!首のモフモフ気持ちいいですよ♪
ただ、自分から行くのはいいけど来られるのは苦手なので、
逃げちゃうかもしれませんが~(+o+)

今回、印つけもしてないし、アバウトにざく切りして
作っちゃったので、実際見たらあらら~ですよ(笑)
marippeさんもミヤネ屋見てますか^^
全国放送なのかな?私結構宮根さん好きなんです(笑)

| モモ | 2009/06/04 14:24 | URL | ≫ EDIT

そ、そ、そうでしたねっ(汗)
ごめんなさい!!
そう言われて思い出しました(笑)
失礼しました。。

| momomama | 2009/06/03 23:15 | URL |

こんにちわー

うひょ~~可愛い可愛い!
此からの季節の必需品!
しかし・・・すみれちゃんは ミヤネ屋視聴(苦笑)
ななめポーズも可愛い♪
あぁ・・・うちのぶくにぜひそのモデルの心得を教えて欲しい・・・・・・
写真嫌いで困りもの(涙)

| kemine | 2009/06/03 15:45 | URL | ≫ EDIT

保冷剤活躍の時期ですね~。
すみれちゃん、ボーダーもドットも似合ってますよ♪
お顔もとってもかわいいです!
実際会ったらスリスリしちゃいそう★
モモさん、ワングッズ作るの上手です~!
すごくキレイに仕上がってますよ。

ミヤネ屋、私も見てます!

| marippe | 2009/06/03 11:48 | URL | ≫ EDIT

v-378みんみんさんへ

わぉ!MAMBOくんも入ってくれますか?(笑)
じゃぁ、会計係でお願いします(^u^)

なんか急に片手と片足をグーッて伸ばして斜めにポーズ
取り始めたんですよね(笑)なんだったのかしら?(笑)

| モモ | 2009/06/03 11:42 | URL | ≫ EDIT

ムチウチの会、入会させてください!!!

す~ちゃんのななめポーズたまらないですね~~。
なんかちょっと色っぽいぞ。

| みんみん | 2009/06/03 04:57 | URL |

v-378momomamaさんへ

こんばんは!
いや、私、器用じゃないんですよ~
裁縫はちょびっと出来るけど、その他全然ダメなんです!

ちょっと、ちょっとー!!
違うよ、momomamaさんっ!!
パグミ会場の入り口近くで会った時
momomamaさんが「見て~ご飯つぶついてた~v-406
たぶん、シュウだと思うけど~!」
って私に知らせてきたのよ!?(笑)
で、「お水で洗ってきたらどうですか~?」なんて言ってたら、
momomamaさん「またね~」ってすぐどっかに行っちゃったんだよ~(笑)
気づいてたら言いますって~!!そんな意地悪じゃないよ~(笑)
コメントに気づいてびっくりしてすぐコメレスしてしまったわ!v-12

| モモ | 2009/06/02 21:56 | URL | ≫ EDIT

ボーダーもドットもすごいかわいい!
売っててもおかしくないよ!
モモさん、器用なんですね~、尊敬します。
斜めのキメポーズ、さすがモデルがいいですね(笑)

私のご飯粒気が付いてたんですかっ!
どうして言ってくれないんです?!
だいぶたってから、髪の毛とブラウスにてんこもりの
ごはんをしょっていることに気付きました(笑)
シュウの仕業ですからね(汗)

| momomama | 2009/06/02 21:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

