PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの公園


0605 01


先週末も いつもの公園でお散歩です!!



すーちゃんは ここお散歩するのが大好きです!

広いからフレキシリードで自由に走り回れるし ワンコにもチラホラ会えるしね!


夕方なので ワンコがワラワラ・・・・

あっ、パグちゃんだ!!
0605 02
「はっ!パグでしゅ・・デカイでしゅ・・・」

0605 03
「わっせーわっせー」

でっかいパグちゃん発見~

プリンくん 8歳♪ 13kgの立派な体格です!! すみれのほぼ倍~

パグちゃんに会えると 嬉しくて 全身の毛穴が一瞬にして開くわー(笑)


0605 04
ずどーん!! 立派な背中だね~トレースもバッチリだよ!!

0606 05
尻尾もクリンクリンの二重巻き~!!(設定間違えて暗くなっちゃった)

二人並べて撮りたかったけど すみれが一定の距離を置くので撮れないのよ~
ついさっきまでチワワを追いかけてたのにさ~!!


小さい子には強気で ホント スネ夫のような性格に育ってしまったわ・・・
今度から 「スミちゃま」って呼ぼうかしら・・・d001


この公園には 動物愛護センターがあるんですが 
プリンくんのお父さんは そこから引き取ったダックスちゃんも飼っているの!

撮影会とかにも足を運んでるらしく 結構アクティブおとーさんでした!


0605 06

0605 07
うちの子もパグだよ(笑) 

0605 08

今日は雨でお散歩できません・・・夕方にはやむかな~?



| 日常 | 13:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-378kemineさんへ

こんにちは!
わかっていただけますか?この気持ち!!
昨日も車の信号待ち中に、パグのパピーちゃんを
2頭連れてる人見かけたんですよ~v-10
車降りて声かけに行こうかと思ったくらいです(笑)
私もどちらかと言うと人見知りなんですが、ワンコの飼い主さんなら大丈夫です^^

すみれ小柄ではないんですよ~!
顔が小さいから、小柄に見えるだけなんです(笑)
よく「まだ小さいですよね?」って聞かれます。
ぶくちゃんはパグらしいパグちゃんだから、それくらいで
いいんじゃないですか!?
ぶくちゃんに一度会わせてみたいな~~ってか自分が
会いたいっ(笑)

島根は梅雨入りしそうですか?
こっちも雨が続くな~と思ったら昨日今日は快晴!
夏日です!

| モモ | 2009/06/08 14:16 | URL | ≫ EDIT

v-378ボコママさんへ

こんにちは!
早速カバー作ってみました☆
これでムチウチ卒業できましたかね!?
でも、代表としてムチウチの会の普及に頑張りますよ~♪
てか、勝手に文中リンク貼っちゃってゴメンナサイ!
お知らせしに行こうと覗いたら、コメントいっぱいだったので、
次の記事にカキコしようと思ってました!

そうなんですよ!車で10分もかからない距離に広い
公園があるんです☆
すみれはワンコに興味はあるんですが、社会化不足?なのか
元気な子や、苦手なパグには引いちゃうんです(T_T)
あはは~!可愛いから、いいですか?(笑)
すみれの性格もあるし、仲良く出来る子もいるので
まぁいっか!と思ってまーす^^

| モモ | 2009/06/08 13:55 | URL | ≫ EDIT

v-378グリママさんへ

こんにちは!
スネオ…じゃなった…スミレはお外が好きなので
お散歩中は笑顔を見せてくれるんですよ^^
グーちゃんもよく笑ってますよね(*^_^*)

プリン君立派な体格で、可愛いですよねー!
この日もバナナ食べてから来たって言ってました(笑)
すみれは自分より体の小さい子には
強気になるんですよ~!!
あと、お互いリードがついていると一定の距離以上は
追いかけられないから安心して遊べるんだと思います。

朝や午前中って何かと忙しいですし、お日様に当ててあげたいな~って
思うと人気のない時間になっちゃいますよね…
こちらは最近真夏のような暑さなので、早朝か
涼しくなった18時前後にお散歩してる子が増えました~!

| モモ | 2009/06/08 13:44 | URL | ≫ EDIT

おはよーです♪

>パグちゃんに会えると 嬉しくて 全身の毛穴が一瞬にして開くわー(笑)

わかるっ!そのキモチ!(笑)
私ってば 図体デカいわりに結構人見知りとかしちゃう人なので
なかなか自分から進んで入り込むとか出来ないんだけど
パグ連れてる人見ると
足が・・・・自然と向く( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
で 声もかけちゃったりしてっ!(驚)

すみれちゃん 小柄で可愛いんだねぇ^^
うちのぶくも10㎏オーバーのメタボ犬
きっとすみれちゃんがぶく見たら引くね(苦笑)

此方も 今日も雨
このまま梅雨入りかな・・・・・

| kemine | 2009/06/08 09:24 | URL | ≫ EDIT

まず、ムチウチ卒業おめでとう~♪
モモさん可愛いの作るんだね♡
私は裁縫は全く出来ないから羨ましい( ´ ▽ ` )

すみれちゃん、良い散歩コースがあるのね☆
ワンコもいっぱい、パグちゃんもいたんだ~
近寄って写真を撮りたくなる気持ちわかるぅ。
すみれちゃんは距離をおいてたんだね(笑)
いいの、いいの、だってすみれちゃんは可愛いんだから
(o‘∀‘o)





| ボコママ | 2009/06/06 14:29 | URL |

スネオスミレちゃん、笑ってる~

プリン君可愛い男の子だね☆
本当に立派な体格だ!
お散歩で行く公園でお友達ワンコに会えるのは嬉しいよね~
スミちゃま、チワワさんは追いかけたりするの?(笑)

最近は河川敷へ人気の無い時間帯に行ってるので、全然他のワンコと触れ合えてないグリネロじぃです。



| グリママ | 2009/06/06 00:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

