PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おニューのお洋服♪

こんにちはkao01

梅雨入りして雨も降ったりしてますが もう夏のような暑さですね・・・

しかも 雨が降る日は夕方頃 雷を伴ったゲリラ豪雨のような雨が降りますよね!!

大丈夫かな 地球・・・地球

みなさんのお宅のワンコさんは 雷に反応しますか??

我が家のビビりっこすーちゃん

ワンコラ吠えるんだろうな~と思いきや・・・ 意外と雷には無反応!! (゜д゜)
 
ゴロゴロドッカーン!雷 

と爆音がしても 外に向かって首かしげてみたり お腹出してグースカ寝ています(笑)

ビビリなのに不思議だわ~

0619 01

ネタ切れで困っていたところに アルファアイコンさんで購入した お洋服が届きました~


中身は ジャジャーン

SALEで買った パーカーです♪

ホントはここのジャンパースカートが欲しかったんだけど 
チェックするのが遅くて売り切れちゃったの~

でも!これも凝ってて可愛いじゃないですか!! フードを被せるとモヒカンになるんだって~♪
そもそもワンコをモヒカンにする必要はあるのか!?(笑) 
って思わなくもないけど ドンマイドンマイ!

0619 02

ここのメーカーさんのはいつも「L」を着ているんだけど 
秋冬は肉マフラーが成長しちゃって どうも首周りがキツイので
今回は「FPS」(フレンチ・パグS)にしてみました。


暑いのに 申し訳ないけど すーちゃん試着してみて~


0619 03
「どうでしゅ?」

可愛い♪可愛い♪ 似合ってるのか 似合ってないのかはよくわかんないけど~(笑)

サイズはこっちの方がいいかも♪ 
パーカーならゆったりめでもいいし 丈も大丈夫そうだね!

0619 04

しまった! フードを被せてモヒカンにしてみるの忘れちゃった~



ということで 寝てるすーちゃんに被せてみた(笑)

0619 09

うぷぷ~ 可愛い顔して ねんね してます
なんか フードおっきくない!?


0619 10

ぶはっ!!(笑)

寝込みを襲われて わけわかめ顔・・・


起こしてゴメンネ すーちゃん
秋になったら いっぱい着ようね♪


さて さて これから すみれをお風呂に入れようと思います~
一人でお風呂って結構大変なんですよね~でも頑張るぞー

| お洋服・グッズ | 15:38 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-378モモ(そらママさんへ)

こんにちは♪
コメントありがとうございます~!!
そらちゃんお元気ですか?
モヒカンパーカー似合ってますか?わーい!
ロックバンドのKISSのパロディっぽくていいでしょ!?

アルファアイコンさんオシャレですよ~♪
お値段設定がちょっとお高めですが、
パグちゃんサイズもあっていい感じです^^

| モモ | 2009/07/01 14:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁv-290
モヒカンパ-カ-似合っててカワイイv-344
寝込みを襲われた わけわかめ顔もキュ-トv-346

うちもアルファアイコンさんを覗いてもよ-かな♪

| モモ(そらママ) | 2009/06/29 22:36 | URL |

v-378ボコママさんへ

こんにちは!
モヒカンパーカー買っちゃいました^^
やっぱりゆったりが良いですね♪
タンクトップなんかはゆるめだといつの間にか
肩が落ちて遠山の金さん状態になっちゃうので、
難しいんですけどねー(笑)

あの花はシロツメクサですよ~♪
ド忘れすること私もよくありますっ!!
ブログ書いてても言葉がよく出てこない(汗)
好きだなんて言ってもらえて嬉しいです~(^v^)

ボコママさん家も甲府で2度目の夏ですか!!
来年辺り転勤の可能性があるんですね?
転勤族って落ち着かないですよね~(苦笑)
家も来年か再来年はきっと転勤ですよ~(汗)
そうそう!急な引っ越しって大変ですよね!
ペット可だと選べる物件がグッと少なくなりますし…
今の家も駐車場遠いし、エレベーターないし~!!
妥協しまくりでしたよ(泣)

| モモ | 2009/06/22 15:51 | URL | ≫ EDIT

v-378momomamaさんへ

こんにちは!
おぉーっ!さすが、momomamaさん♪
やっぱりGETされていましたかー^^
momomamaさんがGETされたお洋服、黒パグのももちゃんに
似合いそう♪すみれは夏はお洋服着ないので、
秋冬に着れそうなのを買いました^^
モヒカンパーカーも迷われたんですね!
家も散々迷って買いました(笑)

フォトコンテスト気になりますよね~☆
しかも入賞したら商品券もらえるんですか!?
家もいい写真が撮れたらチャレンジしてみようかな♪

| モモ | 2009/06/22 15:37 | URL | ≫ EDIT

v-378kemineさんへ

こんにちは!
好きなメーカーのお洋服だったので買っちゃいました^^
なんでモヒカンなんでしょうかね?
他にもアフロとおさげがありましたよ(笑)
確かにライオンっぽい!!
心配ないさ~~♪の大西ライオン(ご存じですか?)
の被りものみたくなってますね(汗)

すみれはお風呂好きですよ!
ドライヤーは苦手ですが、
洗うときはすごく大人しいので楽です。
ぶくちゃん苦手なんですよね~なんでだろう?
寝込み襲うのは正解ですね(笑)
ボーっとしてるうちに洗っちゃうのが楽ですよね!

| モモ | 2009/06/22 15:29 | URL | ≫ EDIT

おっ、モヒカン(笑)
カッケー(≧∇≦)
お似合いだよ☆
ゆったりが良いよ~
うちの場合、ゆるいなぁって思ってたのにすぐキツキツに(汗)
すみれちゃんは小さいから大丈夫だと思うけど、うん、ゆるめが良い(笑)

そう、前の記事の花??って何でしたっけ??
すっごいド忘れしちゃいましたぁ^_^;
良い写真だね♪
私好きです( ´ ▽ ` )

モモさんち名古屋で2度目の夏か…
うちも甲府の夏2度目です。
あ~転勤があったらワンコOKのアパートとか探すの大変だなぁ。。。って最近思うんですよね。
来年辺り…って話がチラホラ。。。
恐ろしい~!!

| ボコママ | 2009/06/20 20:24 | URL |

うちもアルファアイコンのSALEでAISくんタンクと
バナナTシャツとラッシュガードをゲットしましたよ~♪
モヒカンのパーカーも欲しかったんだけど、迷っているうちに、売り切れてしまいました(苦)。
迷わず買っていればすみれちゃんとお揃いだったのに残念。
来年はフォトコンテストに応募してみたいなんて思っちゃってます。
(1万円の商品券欲しさに)

すみれちゃんはどうですか?モヒカンで♪

| momomama | 2009/06/19 21:16 | URL |

こんにちわー

おっ!今年の秋冬は此で決まり!だね^^
可愛い可愛い♪

でも なにゆえに・・・モヒカン(笑)
モヒカンっていうより
なんだかライオンみたいになってる気が・・・・(涙)

お風呂 ご苦労様!
1人で入れるのって大変ですよねー
すみれちゃんは 大人しくお風呂に入る?
うちはダメ・・・・
なので 寝込み襲ってわけがわからないうちに
さっさと入れてしまう!此に限ります(汗)

| kemine | 2009/06/19 16:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

