PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また また お洋服♪

色々あって またまたサボってしまいました~おにぎり

いつも、いつも 気まぐれ更新で ごめんなさい!!

それでも覗きに来て下さる皆さんには ほんと感謝してます~ありがとう


0701 01


すみれのお洋服 また買っちゃいました~ うはは・・・笑顔


これも アルファアイコンさんのです!

「すーちゃんのお洋服だよ♪」 って言うと 解ってるのかすごい喜びます

0701 03

可愛い~~ けど なんか パツパツ!?

およよー この感じは たぶん7kg越えましたね~?


この前着せた時はもっとゆとりがあったような・・・

最近 雨と暑さでお散歩に行けない日があるから増えちゃったのかな?

私的にはちょっとぽっちゃりしてる方が好きなのですが 

股関節が悪いので体重は増やせないんです。

0701 04
「おやつあげるからフード被って って おかーさんが言うの・・・」


おでこつるりん すみれのおでこの黒ポチが大好き


0701 05
「ねぇ、おやつは?」

ほいほい、今ジャーキー焼いてるから待っててね!

チェリー柄のプリントと フードのディティールが凝ってて可愛いわ♪


自分でお洋服や小物を作る時も レースとかポチポチをすごくつけたくなるのよね


って いらない情報でした(笑)



あともう1枚・・・


0701 06

かっ、可愛い


けど・・・

0701 08
「けど?」



なんか 今いくよ くるよ の くるよ師匠みたい~(笑)



0701 07
「くるよ師匠って 可愛い?」


うん かなり可愛いよ うしし~


だって くるよ師匠 いつもこんなピンクの衣装着てるよね(笑)


おっかしいな~~ モデルのトイプーちゃんはオシャレに着こなしていたのになぁ(笑)


オシャレというより どやさ~!になってしまった すーちゃんでした


| お洋服・グッズ | 16:43 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-378momomamaさんへ

こちらにもコメントありがとうございますv-411
パフスリーブはパグには難しいかな~?と思いつつ
安かったので勢いで買っちゃいました(笑)
着せた瞬間くるよ師匠の顔がポワワーンと浮かんできましたよ~!
なんか、顔も似てるような…(笑)
さくらんぼは前にも欲しかったヤツなので即買いでした!可愛いですよね?
両方似合ってますか?良かった~!ありがとうございます☆

| モモ | 2009/07/06 11:59 | URL | ≫ EDIT

このチョーチン袖のお洋服私もきになってたんです!
パグが着たらどうなるんだろう?と。
くるよ師匠だなんて。。。(笑)。すみれちゃん、小柄だから似合ってるよ!
さくらんぼのお洋服もすごくかわいいっ。
両方とっても似合ってます!

| momomama | 2009/07/05 21:54 | URL |

v-378チョロQさんへ

こんにちは!
やばいです~!ここ半月くらいで急に太った気がv-405ロクさんも肥えちゃいました?
せっかく買ったのにパツパツだと萎えますよね(苦笑)
着せた瞬間くるよ師匠の顔が浮かびました~わはは(笑)

| モモ | 2009/07/02 17:40 | URL | ≫ EDIT

この時期・・・

肥えますよねー。散歩の割合が減っても、食事は減らせませんものね。
実はウチのロクさんにもSALEでまとめ買いしたら、どれもパツパツでショックv-12
しっかし、くるよ師匠って・・・ 合ってます。

| チョロQ | 2009/07/02 17:09 | URL |

v-378kemineさんへ

こんにちは!
赤毛のアンのお友達ですか!?
どんな子でしたっけ~?あぁ、思い出せないです~(汗)

くるよ師匠、笑わせちゃってスミマセン(笑)
でも、見えますよねー!?くるよ師匠に(笑)
なんか顔も似てるような気がしてきました…うはは!

| モモ | 2009/07/02 15:36 | URL | ≫ EDIT

v-378みんみんさんへ

こんにちは!
SALEにつられてまた買ってしまいました(笑)

そうなんですよね!
きっと、色もあるけどパフスリのせいで
くるよ師匠に見えるんですよね(笑)
パフスリは可愛いけど難易度高かったわ~!

MAMBOくんにもスカート履かせてみたらどうですか!?
可愛いから似合うかも…なーんて!
でも、たまに男の子なのにワンピ着てるワンコ居ますよ(笑)

| モモ | 2009/07/02 15:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちわー

私はね 最初 写真見た時

わぁ 赤毛のアンのお友達のあの子(名前忘れた・・・)みたい~~~~

って 柄にもなく乙女チックに思ったのに・・・
ももさんったら くるよ師匠って・・・・・・・・(爆)
ゴメンナサイ!超ウケてしまった・・・
お腹の皮が痛い・・・すみれちゃんごめんねぇぇぇ笑って

| kemine | 2009/07/02 15:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~~!

さくらんぼ柄かわいい~~~!!
それにくるよ師匠のパフスリーブも!!
パフスリーブがくるよ師匠っぽいんじゃないのかな??

女の子はスカートも履けるし楽しめていいなあ~~。

| みんみん | 2009/07/02 04:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

