PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いたずらっこ

28度が涼しく感じる 今日この頃・・・さとと-スイカさとと-スイカさとと-スイカ




0703.jpg

おかげさまで すみれは すっかり元気になりました♪


最近のすーちゃんは・・・

短めのお散歩ばかりで 満足できず

いたずらばかりしてますよ~kao07

0703 01
「噛めば噛むほど まいう~」


まいう~なワケないでしょう・・・それ ボールペンだよ すーちゃん

今月で3歳になるんじゃなかったっけー?

0703 02
「おかーさん 見て!」


見てじゃないでしょ! 

そんな顔でフリーズしないでくれる? 笑けてくるから~(笑)

てか 早く出しなさいっ!!

0703 03
「嫌でしゅよ~」


「ダメ~」って言うと スタコラ逃げるのですが

「出して!」とか 「おりこうさ~ん」 って言うとすぐペッて出して走ってくるんだよ


こんなイタズラするのもあと何年かしら~?なんて 思っちゃうと

可愛くて叱れなくなってしまった ダメダメかーさんなのでした

写真撮ってる時点で ダメよね~(笑)



| 日常 | 17:34 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-378yuckymouseさんへ

暑いし、湿度も高いし過ごしにくい時期ですね~(*_*;
いつのまにか太ってたので、ご飯とおやつの量ちょっと気をつけなくては!!

すぐカメラを構えちゃうのはブロガーの悲しい性?(笑)
可愛い瞬間をカメラにおさえたいのもあるんですが、
叱る前にカメラってある意味ビョーキですよね(笑)

構って欲しくてイタズラしてるんですよ~!
だからわざと咥えてる姿を見せにくるんです(笑)
あんずちゃん、前に名札?迷子札?破壊しちゃって
ましたよね(笑)すみれも破壊しますよ~!
私も手の届かない所に置くようにはしてるのですが、
この日は手帳に挟んでおいたボールペンを器用に抜いて
持って行かれましたv-12油断禁物ですね(汗)

| モモ | 2009/07/08 17:12 | URL | ≫ EDIT

v-378みんみんさんへ

イタズラしてるでしょ~?
そうなんです、すみれ追いかけっこが好きなので
わざと追いかけてもらおうとイタズラするんですよ!!
かと言って、遊んであげようとオモチャで誘っても
プイってしたり、すぐ飽きたりするので
どうして欲しいねーん!って困っちゃいますv-390

いっぱしのおっさん(笑)
MAMBOくん可愛いのに~!でも一緒に暮らしてると
おっさんにしか見えないこと多々ありますよね!
すみれも女子ですが、いっぱしのおっさんですよ・・・
私もかなりおっさん化してるので、我が家には
「おっさん」しか居ないって事になっちゃうな~(笑)

| モモ | 2009/07/08 16:43 | URL | ≫ EDIT

v-378うずらまめ子さんへ

こんにちは!
プリティですか?ありがとうございます!
咥えた姿は確かに葉巻っぽいかも~
これが葉巻だったら完全におっさんですねぇ~v-208

ぶんたくんの小さい頃はなかなかワルだったと
お聞きしましたが、ボールペンなども墓場送りに
したんですね~(笑)障子ぶち抜いたり実は
やんちゃBOYだったんですよね~(笑)
ワンにも歴史ありですな~!

| モモ | 2009/07/08 16:35 | URL | ≫ EDIT

毎日あちいよね~っっ
お出掛けする気力も萎え気味なこの頃・・・

すっかり元気になったすみれちゃんも
お外でたっぷり体力消費したいよね(^v^)
せっかく買ったお洋服がちょいパツだったから
やばいもんね(笑)

そうそう、注意するより先にカメラ構えちゃったりするよね(爆)
すみれちゃんはボールペンを破壊するような事はないのかな?
いたずらするとママがこっち向いてくれるからやってるようにも見えるね~
あんずは駄目よ(^_^;)  破壊しようとする目的があるからボールペンはだしっぱに出来ません~

| yuckymouse | 2009/07/08 08:39 | URL |

うくく、、すーちゃん可愛いねえ~~。。

わざといたずらしてるんだよね、構って欲しくて。
そうそう、追いかけるとわざと逃げたりして。。
でもすーちゃんももう3歳になるんですね。
早いですよね~。最近、お散歩中にパピーちゃんみると
ああ、、MAMBOもあんなに小さかったのに、今ではいっぱしのおっさんになっているなあ~~なんて、思ってしまいます。

| みんみん | 2009/07/08 04:58 | URL |

こんばんわん。

すみれちゃん、ボールペンを
齧ってる姿もプリティですネ☆
咥えてる姿は、葉巻的ですなぁ~。
シブイ!

ぶんたもボールペンを何本も
ダメにしてきました。
何歳ごろから、落ち着いてきたのか
忘れましたがとにかく何本もの
ボールペンや鉛筆などを墓場送りにしたのは
覚えております。

| うずらまめ子 | 2009/07/06 21:20 | URL |

v-378momomamaさんへ

こんにちは!
そうなんですよね~動きが挙動不審!(笑)
やけに大人しい時って大概悪さしてませんか?(汗)
ももちゃんも分解しちゃうんですね~!
すみれも小さい頃はボタンとか噛んじゃって
誤飲した事がありましたよ~(泣)
この時は写真を撮っちゃいましたが、
普段はすぐ取り返します!怖いですもんね・・・
お転婆さに手を焼くこともありますが、しなくなったら寂しいんだろうな~…
でもパグはきっとシニアになっても遊び好きで可愛いんでしょうね♪

| モモ | 2009/07/06 11:52 | URL | ≫ EDIT

v-378ひろみちゃんへ

こんにちは!
すみれまだ2歳だよ~!
サーくんはもう6歳!?ついこの間3歳くらいだったのに!
でもまだイタズラするの?じゃ、すみれもきっと
サーくんと同じくらいになってもするね(笑)
ボールペン咥えてる顔可愛い!?ありがとう^^
なんとも言えない顔で見てると笑けてくるよ(笑)

| モモ | 2009/07/06 11:31 | URL | ≫ EDIT

いたずらするときの挙動不審さってかわいいですよね。
ももはボールペン見るとすぐ分解したがるので
小さい部品を飲み込まないかあせります(汗)。
いつまでもお転婆でおちゃめな子でいてほしいですよね。

| momomama | 2009/07/05 22:04 | URL |

まだ2歳か~。

うちのサスケさん、もうすぐ6歳になるのに相変わらずイタズラするよ…i-230

すーちゃんがボールペンくわえてこっち見てるの可愛いねi-233

| ひろみ | 2009/07/05 10:21 | URL |

v-378グミママさんへ

こんにちは!
グミちゃん調子良いとお散歩頑張っちゃうんですね^m^
すみれも週末はのんびり1時間くらいかな?
人間のいい運動にもなりますよね(笑)

そそ、黒い液食べちゃったりしたら体に悪いですからねv-40
今回は写真撮っちゃいましたが、普段はすぐ取り返してますよ~!
歯ブラシなら歯も磨けてバッチシですね☆
でもブラシじゃなくて柄の方噛んでたりしますよね?(笑)

LIVE5日に行くんですね♪私も5日の予定だったのですが、
実は先月かなり体調を崩してしまい、回復できるか微妙
だったので、友人の友人にチケット譲っちゃったんですv-388
アリーナ7列目だったのですっごい悩んだのですが、
ドタキャンになったら申し訳ないし~と思って諦めましたv-356
グミママさんは楽しんできてくださいねv-10

| モモ | 2009/07/03 14:05 | URL | ≫ EDIT

v-378kemineさんへ

こんにちは!
ぶくちゃんもボールペン好物なんですね^^
何かの拍子に落ちてたりしますよね…
私もメモ魔なので家のあちこちにペンとメモを
置いてるんです・・・
よだれベチョベチョだけならいいのですが、
顎ヂカラで破壊されてたりすると困りますよね~(泣)

| モモ | 2009/07/03 13:56 | URL | ≫ EDIT

v-378marippeさんへ

こんにちは!
お耳が可愛いですか?ありがとうございます♪
耳が大きいので、でっかいキクラゲみたいでしょ~?(笑)
アッシュくんは靴を破壊してたんですね(笑)
家はやられないように玄関には柵をつけていたので
靴は大丈夫でした!

あはは、mariさんのお母様もですか~!
外で拾い食いした時とか言っても聞かない時は
めっちゃ怒りますが、だんだん叱れなくなってきましたv-388

| モモ | 2009/07/03 13:49 | URL | ≫ EDIT

v-378呑ママさんへ

こんにちは!
咳も止まって完全復活しました^^
ありがとうございます!

呑くんもまだイタズラするんですか~?
手の届かない所に置くようにはしてるのですが、
今回は私の手帳に挟んでおいたのペンを
目ざとく見つけて持っていかれました(*_*;
呑くんもうすぐお誕生日ですねv-384
3歳くらいになるとグッと落ち着くとか聞きますが
元がやんちゃだとどうなんでしょうね~?(笑)

| モモ | 2009/07/03 13:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちはi-179
すみれちゃん元気っすねi-184グミちゃんもちょっと涼しいと元気◎ですよi-199散歩も調子良いと1時間で、おかあさん疲れはててますよi-238

ボールペンはいいあんばいの硬さでカリカリするのには最高なんでしょうね~すみれちゃん気をつけてね黒い~液を食べちゃわないようにi-229ちなみグミちゃんのカリカリは赤ちゃん用の歯ブラシですi-185

あっ今日からEXILE in名古屋ですねi-189日曜に行きますよi-175

| グミママ | 2009/07/03 10:45 | URL |

こんばんわ

あららら ボールペンは美味しいでしゅか?
ぶくも ボールペン好物です(笑)
仕事柄 結構ボールペン使うので部屋には10本ぐらい常備してるんだけど
何かの拍子に落ちちゃって気付かなくて
あれ?って思った時には
もう よだれまみれ・・・・・・・・・ひょえ~です(汗)

| kemine | 2009/07/02 22:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは★
すみれちゃんのお耳がとてもかわいく見えます~♪
ワンはガジガジしますよね~!
アッシュもうちに来た当初は靴を何足破壊したことか…。
うちのオカンもアッシュを叱れないって言ってます^^;

| mari | 2009/07/02 20:33 | URL | ≫ EDIT

すみれちゃん元気になってくれてよかったですv-290

ボールペン『ガジガジ』かわいいですねv-10
すみれちゃんも今月3歳になるんですよね~v-384
呑もあと数日で3歳になります・・・がまだまだイタズラ盛りですe-263e-263
そろそろ落ち着くのかしら~v-361

| 呑ママ | 2009/07/02 18:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

