PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末のお散歩

先週末のお散歩ショット☆

0710 01
「いつもの公園でしゅ!」



この公園をホームだと思っているのか やたらと匂いつけチッコするんだよね~
かと思ったら またチッコかーい!
って ツッコまずにはいれません・・・

前に匂い付けの話をチラッと書いたときに 秘かに足上げチッコするのを楽しみにしてる
と コメントくださった方がいましたが ちなみにまだ足上げチッコはしていません(笑)



本能だろうし 多少はいいのですが 室内でもするようになったら困るので
匂い嗅ぎを長引かせないようにして しそうな雰囲気がしたら 
とりあえずリード引っ張って対処してます

0710 02
「チッコするど~!」

芝生の上ではダメですよ~!

0710 03
今日もいい笑顔だね~キラキラ


以前 ビーグルちゃんのオーナーさんに
「すみれちゃん 顔がちっちゃくて 安室奈美恵ちゃんみた~い!!」
って言われたことがあるんだよ!!(爆)


パグなのに安室ちゃんだなんて お世辞でもすごくない!?(笑)


とーさんにも「安室ちゃんに似てるって言われた!」って話したら
「お~!その人わかってるね~~」  だって!! 

バカ親だね~(笑)


0710 04

0710 05

0710 06

0710 08

早く梅雨明けないかな~?
日本もハワイみたいに カラッとした暑さなら気持ちいいのにね~

| 日常 | 18:18 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-378呑ママさんへ

こんにちは☆
ここ数日ヤバい暑さでしたね~(@_@;)
今日は陽が出てないだけ少しマシですね~!

すみれはお散歩命!なのでお外ではウキウキ笑顔なんですよ♪
アムロちゃんに似てますか~?(笑)小顔なとこだけですけどね!
呑ママさんも乗っかってくれてありがとうございますv-10

呑くんが「ET」!?v-405
呑くんがETなら、すみれもETですよ~(笑)
でもパグってみんなETっぽいんですよね!
ほっかむりさせて自転車の前かごに乗せたら
ETのできあがりですね(笑)

| モモ | 2009/07/17 15:04 | URL | ≫ EDIT

毎日暑いですね~e-258

すみれちゃんとっても楽しそう♪
笑顔がとってもキュートv-343v-343v-343

小顔でお目目クリクリのすみれちゃんほんとだ~アムロちゃんに似てますね!
呑は「ET」としか言われたことがありません・・
確かに似てますけどねv-12

名古屋の夏はまだまだこれからですね(汗)
今からこれだけ暑いとこの先が恐ろしいですv-399

| 呑ママ | 2009/07/15 14:58 | URL |

v-378リトルさんへ

すみれは元気に過ごしておりますよ~^^
はい!毎日蒸しあっついです!!
リトルさん大丈夫ですか~?
札幌の夏は過ごしやすい所がいいところでもあるのに~!!
安定しないのって嫌ですね(*_*;

アムロちゃんに見えますか!?ありがとう、リトルさ~ん(^v^)
顔の小ささや体型が似てるって意味なんだろうと解釈してました~!
怒った顔は研ナオコさんにそっくりなんですけどね!!

バルちんイケメンさんだから、水嶋ヒロくんは似てるかも!(*^_^*)
お目目のクリクリ具合とか!!
でも、今度はマイケル~!?えぇ~?
もちろん「ジャクソン」の方ですよね?
「富岡」じゃないですよね?(笑)
後でマイケルにも似てるかじっくり確認しに行きまーす^^

| モモ | 2009/07/11 18:44 | URL | ≫ EDIT

v-378kemineさんへ

こんばんは~
笑顔が素敵?ありがとうございます~!
何の特技もないすみれですが、
キラキラの笑顔だけは自慢できるかな?^^

安室ちゃんに似てるのは顔の小ささだけですが、
それでも嬉しかったです~^^

ぶくちゃん和牛って!(爆)
前に聞いた事がありますが、またウケてしまいました(笑)
笑ってごめんね、ぶく王子~
でも、それはがっちりしてていい体型って事ですよね♪
パグにとってはすごくいい誉め言葉だと思いますよ~!!
高級だし♪ね、ぶくちゃん^^

| モモ | 2009/07/11 18:27 | URL | ≫ EDIT

v-378はなにーさんへ

ありがとうございます~^^
家ではご飯の時だけこのキラキラ笑顔がでますが
あとはムスっとしてますよ(笑)
カメラ、デジイチに変えました!
すみれのイキイキした表情があまりブレずに撮れるように
なったのが嬉しいです☆デジイチ奥が深くて楽しいですよ~!

すみれは大きな体重の増減は無いですね~
管理はそんなにしっかりしていないですよ!
太ったかな?と思ったらオヤツ減らすのと、
あと体重をまめに計るくらいです。
はなちゃんは変動ありますか?あんまりなさそうに見えますが・・・

パピコ顔のおかげで皺のお手入れが簡単です(笑)
すみれの顔も好きですが、私は優しくて女の子らしい
はなちゃんのお顔がとっても好みですよv-10

| モモ | 2009/07/11 18:17 | URL | ≫ EDIT

すーちゃん、笑顔満開で元気そう~☆
そちらは毎日暑いでしょう?
札幌は激暑かったり、涼しいって言うより寒かったり...
何だか体がついていけないです^^;

ホントだぁ~すーちゃん、安室ちゃんに見えます~
お目目なんてソックリ!
もはや、安室ちゃんにしか見えません!^^
少し前まで、水嶋ヒロに見えていたバルですが...
最近は、マイケルにしか見えないお母ちゃんです!(笑)
うちのマイケルは、私の横でバスタオルをかけて爆睡中です~

| リトル | 2009/07/11 12:44 | URL |

こんばんわ

あぁ・・・・あへあへあへ
なんて可愛い笑顔!
すみれちゃんってホント笑顔が素敵な女の子ですよ~~
お世辞じゃないよ!

安室ちゃんだなんて!いいぢゃないですか~
ぶくは

和牛に似てるよね

って言われます(爆)
其れでも バカ親の私は嬉しかったりする
和牛かぁ~ 
って事は ぶくって高級じゃん!
なんてね
ホントめでたい頭のkemineです

| kemine | 2009/07/10 22:42 | URL | ≫ EDIT

いい笑顔~

相変わらずの Nice Smile ですねぇ。
モモさんカメラ変えたんでしたっけ?
一段とすーちゃんがかわゆく撮れていいですね♪
うちも欲しくなっちゃいました。

すーちゃんは体重に変動なさそうでいいなぁ~
モモさんの管理がしっかりしているんですね。
その体型維持が、パグ界のアムロの秘訣でしょうか?(笑
すーちゃんはほんといくつになっても
パピコに見えますよね~かわいいなぁ。

| はなにー | 2009/07/10 22:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

