PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すーちゃん、妹に会う!?

0717 01

先週の土曜日 久しぶりにお出かけしました☆


と 言っても 着いたのは いつもの どんぐり・・・ぴよぴよ

室内ランに行く予定だったのですが 家を出たら 風があって曇っていたので
今日は外のランでもイケるかも? と どんぐりに行き先を変更!

すみれは 室内ランだとほとんど走らないので 運動にならないからね・・・

気管支炎でワンコと会うのを避けていたので 久々のワンコとのお戯れ~

あららら・・・オシリ匂われてるだけなのに 尻尾が下がってるし・・・

0717 02

トイプー家族に 追いかけられ・・・・

0717 03
「ヒィィ~」


逃げてばっかり



しばらくすると 可愛い~ パグちゃん登場~

0717 04

はなちゃん 7か月です



このはなちゃん!! お顔を見て ビックリ!!



0717 05

すみれに 似てるっ~~!!

0717 06

ま、まさか すーちゃんの妹!?

0717 07


ガハガハ顔も一緒~!!(笑)

ね?ねっ? すみれとはなちゃん すごく似てませんか~!?

おでこの黒さとか 皺の少なさとか お顔のつくりがそっくりなの~!!
「キャ~そっくり~姉妹じゃないの~!?」 なんて興奮していたのですが 
はなちゃんは九州出身 すーちゃんは道産子・・・ 血縁関係は無さそうかな~?

でも 親戚さんの可能性も 無くはない!?
はなちゃんは まだパピーちゃんなので お腹もポンポコリン♪ 
すーちゃんの小さい頃みたいで なんまら可愛い~

もうちょっと大きくなったら もっと似てくるかな~!?

0717 08

はなちゃ~ん♪って呼ぶと走ってきてくれたよ

まだあまりワンコに慣れてないらしく

0717 09

ママさんやパパさんにすぐに助けを求めて お膝に隠れちゃうの~!
こんなところも すみれと似てるね~(笑)

すみれがパパさんをペロペロしていたら 焼きもちを焼いて 「あたちのパパ取らないで~!」
って慌ててパパさんのところに飛んでいくの~
すみれはただ拗ねるだけだからな~まぁそれも可愛いんですけどね(笑)

0717 11

すっごく マイペースな パグズ・・・・お互いフラフラ(笑)

暑くて二人とも ガハガハの大合唱

0717 10
「もう疲れたでしゅ~~」

暑さでバテそうだったので 一足お先に失礼しました~

すみれそっくりの可愛い子ちゃんに出会えて 嬉しい1日でした

はなちゃんファミリーの皆さん 遊んでくれて ありがとうございました

| ドッグラン | 16:57 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-378モモ(そらママ)さんへ

こちらにもコメントありがとうございます☆

似てますよね!?こんなソックリなパグちゃんに
会うのは初めてだったのでビックリ&大興奮でした^^
ホント他人とは思えず可愛くて仕方なかったです!

そらちゃんが行くドッグランにはあんまりパグちゃん
が来ないのかな~?ここのランはパグちゃんが
集まることで有名なランで、かなりの確率で会えるんですよ~!

| モモ | 2009/07/24 18:48 | URL | ≫ EDIT

ホント似てる~すみれちゃんが、もう1人??
顔に小さい所まで似てる!!
何か他人とは思えなくなっちゃいますよねv-290

うちはドッグランで偶然にパグちゃんと会ったことが無いんです。

| モモ(そらママ) | 2009/07/23 22:22 | URL |

v-378yuckymouseさんへ

こんばんは☆
いやーん!寂しくさせちゃってゴメンナサイです~(;O;)

あんずちゃんにも似てる~って思ってたのに、
姉妹か!?ってくらい極似のパグちゃんに会っちゃいました
麻呂眉の感じとか目尻の黒さとかクリソツですよね(笑)
こんなに似てる子ははじめてでビックリでしたよ~!

企画ちゃっかり私も参加させていただきました!
競争率激しそうですが、抽選楽しみにしていますね♪
企画分の縫い縫いお疲れ様でした~!!

| モモ | 2009/07/21 19:37 | URL | ≫ EDIT

いやーん!!  超似てません?
目のすぐ上(眉毛?)の感じとか
目じりや鼻の上のシワの入り方~(^v^)
我が子と似てるコに会うとテンションあがりますよね~

あんずより、はなちゃんのほうがすみれちゃんに極似で
ちょっと寂しい私でした(笑)

プレゼント企画応募ありがとう~♪

| yuckymouse | 2009/07/21 18:30 | URL |

v-378kemineさんへ

お返事遅くてごめんなさい!
そっくりですよね!
兄妹!?親戚さん!?って思っちゃうくらい
似てました~^^
ぶくちゃんって同体の兄弟いましたっけ??

気管支炎が落ち着いて良かったです^^
短時間でも外で遊べてリフレッシュできたみたいです!

| モモ | 2009/07/21 16:32 | URL | ≫ EDIT

v-378marippeさんへ

お返事遅くてごめんなさい!
すみれはあんまりパグらしくないパグなので
似てる子って少ないんです。
なので、すごく興奮しちゃいました~!!
アッシュくんの兄妹(姉)はそっくりなんですね♪
やっぱり同体だと似るんですね~^^
自分の飼ってる犬種だと顔の見分けがつきやすいのですが、
ダックスちゃんとか他の犬種だとお顔の違いが
あんまりわからない私です~(;O;)

| モモ | 2009/07/21 16:25 | URL | ≫ EDIT

v-378みんみんさんへ

お返事遅くてごめんなさい!
ね~似てますよね!
パグミにも行ったけど、こんなに似てるパグちゃんに
は出会えなかったので嬉しかったです~^^
顔だけ見たら飼い主じゃないと見分けがつきにくいかも!?
はなちゃんはパグちゃんらしく胴がつまってました。
そうなんですよね~パグに会うと大興奮しちゃいます!!
でも、パグズはいたってマイペース(笑)

| モモ | 2009/07/21 16:19 | URL | ≫ EDIT

v-378ひろみちゃんへ

お返事遅くてごめんなさい!
ね~似てるでしょ!
小さい頃のすみれみたいで、嬉しくなっちゃった♪
パグは和風な名前が多いかも!
チワワとかに多い「ティアラちゃん」みたいな
洋風な名前はパグにはあんまり似合わないしね(笑)
うん、また再会できるといいな~^^

| モモ | 2009/07/21 16:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

わっ!ほんと そっくり!
よく 人間は3人自分に似た人が世界に存在する
って言われてるけど
パグにも言えることかも知れないね♪

気管支炎 よくなってよかったねー
お外遊び・・・すみれちゃん嬉しそう♪

| kemine | 2009/07/20 11:33 | URL | ≫ EDIT

うんうん、そっくりです~★素敵な出会いでしたね♪
すみれちゃんの兄弟だったらもっと似てるのでしょうね^^。
写真で見ただけですが、山梨にいるアッシュの妹(姉?)も
毛の色以外はそっくりで、間違えちゃいそうでした。笑

| marippe | 2009/07/18 09:26 | URL | ≫ EDIT

わ~~~、ほんとだわ!!
花ちゃんとす~ちゃん、ウリふたつですよ。
ガハハも一緒。
洋服で見分けられたけど、、洋服ぬいじゃったらわかんないかも??

可愛いパグっちに会うと、パグよりも私たちのほうが興奮しちゃいません??

| みんみん | 2009/07/18 04:58 | URL |

もしや?!

姉妹なのか!?
名前も微妙に似てる…?
でも、私も1枚目のはなちゃんの写真見た瞬間
「すーちゃんに似てる!」
って思ったよ♪
また逢えるといいね!

| ひろみ | 2009/07/18 00:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

