PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーロに挑戦!

7月に入ってから 早朝散歩がはじまりまして 毎日オネムな私です

朝は早いけど 夜寝るのは早くないのよね~ 最近旦那さんの帰りが遅いからね・・・

今日は朝は雨かな?と思いつつ いちおう5時半に起きたのですが やっぱり雨 

残念ですが 朝のお散歩は中止して 先程サクッと散歩してきました! 

0721.jpg


これまただいぶ前の話ですが ボーロに初挑戦しましたよ

ヤギミルクバナナボーロです!


わかってはいたんですけど 20個目くらいから 丸めるの飽きてきちゃってさ~

やっぱりボーロは面倒くさかったわ(笑)

でも ボーロが大好きなすみれの為に かーさん頑張ったよ! 


0721 02

すーちゃん じっとり目線で ボーロにロックオーン!!

0721 03
「うまし!」

お口をアワアワにして 美味しそうに食べてくれましたよ~

かーさん 嬉しいな♪

私も食べてみたけど 思ったよりサクサク感がなかったので 

ネットで検索してレシピ練り直します。

てか 最近すみれが太ったっていうのに なんでボーロなんか作っちゃったんだろう?(笑)

すでに全部胃の中に収まり 体重も7kgオーバー

すみれへの愛情が裏目に出ちゃったのでしたー あらら~

| ごはん・おやつ | 19:24 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-378うずらまめ子さんへ

こんにちは!
初挑戦でしたが、なんとかボーロらしきものが出来ました(笑)
全然上手じゃないんですけどね~誉めてくださってありがとうございます!
ぶんちゃんはどんなおやつが好きなのかな!?
野菜チップスなら簡単だしヘルシーですよね☆
ボーロもやや面倒くさいですが、丸めるの以外は
至って簡単でしたよ~!

そうなんです!
すみれそっくりの子に会えたんですv-10
すみれに似てますよね~!?
親戚さんだと嬉しいのですが、出身地域が離れているので
可能性は低いかな~?
すごい甘えっ子なパグちゃんで可愛かったです!
また会えるといいな~^^

| モモ | 2009/07/27 17:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん~。

モモさん、手作りボーロ
お上手ですね♪
すっごく美味しそう~☆
すみれちゃん、幸せですなぁ~。
家は、もっぱら既製品を買ってくるのみ
なので、今度作ってみようかな?
野菜チップスとかなら作れるかも。。。

ドッグランでステキな出会いがあったんですね!
すみれちゃんにそっくり!
でも、血が繋がってないんですよね。
不思議だなぁ~。
お二人さんとも、すっごい可愛いです♪
また、会えるといいですね。

| うずらまめ子 | 2009/07/24 21:41 | URL |

v-378モモ(そらママ)さんへ

こんばんは~!
ボーロ丸めるのが面倒ですが、簡単でしたよ^^
自分でも味見してみたんですけど、ちょっと
硬くて人間が食べるにはイマイチでした~(T_T)
ワンコが食べるには全然OKなんですけどね♪

食べ物を前にした時だけお利口さんになるんですよね(笑)
真剣すぎてちょっと怖いくらいです(笑)

| モモ | 2009/07/24 18:43 | URL | ≫ EDIT

手作りボ-ロなんて凄いしかも美味しそう♪♪
私が食べたいです。
すみれちゃんが羨ましいv-352

すみれちゃん真剣なお顔で待ってますねv-344

| モモ(そらママ) | 2009/07/23 22:26 | URL |

v-378チョロQさんへ

こんばんは!
さすがだなんて、とんでもな~いv-12
完全自己満足で、押し売り感が否めませんよ(笑)
パグなので何でも美味しく食べてくれるので
作り甲斐があります^^

わかります!朝は15分とか30分の違いで一気に
気温があがっちゃうんですよね~((+_+))
可愛いわが子の為とはいえ、お仕事の後でお疲れなのに
お散歩お疲れ様でございます~m(__)m

| モモ | 2009/07/22 20:22 | URL | ≫ EDIT

v-378kemineさんへ

こんばんは~!!
美味しそうですか?ありがとうございます!
美味しそうに食べてくれると嬉しくて・・・
控えめに!と思いつつも、自分で作ったおやつだと
日持ちしないのでハイペースであげちゃうんですよ~(汗)

ぶくちゃんは二人姉弟だったんですね♪
ブログで見た子は違ったんですね~残念(><)
ぶくちゃんのお姉さん?(妹さん?)
ぶくちゃんに似て優しいお顔した可愛い女の子なんでしょうね^^
兄弟犬いつか会ってみたいですよね~!




| モモ | 2009/07/22 20:10 | URL | ≫ EDIT

v-378みんみんさんへ

こんばんは!!
ボーロ以前から作ってみたいなと思っていたので
チャレンジしてみました^^
MAMBOくんも大好物なんですね♪
そうなんですよね~丸めるのがぶっちゃけ面倒ですv-12

じっとり見てるでしょ~(笑)
ボーロ見つめすぎてアイコンタクト取れませんでした(笑)

どうやらサクッ!シュワ~!のボーロにするには
バターやBPを入れないと無理そうなんですv-390
美味しくできたらレシピ載せますね~!

| モモ | 2009/07/22 20:02 | URL | ≫ EDIT

v-378モコトラ母さんへ

こんばんは~!!
涼しい時間を狙うと早朝散歩になっちゃいますよね…
モコトラちゃん達のために休日も早起きされてるなんて
素晴らしいです☆
私仕事してたら休日の早起きはたぶん無理ですv-388

ボーロは丸めるのが面倒なんですが、材料混ぜて
丸めて焼くだけなんで簡単でしたよ~^m^
超可愛いだなんて、ありがとうございます!!
ボーロ大好きなので、真剣な顔でお座りしてました(笑)

| モモ | 2009/07/22 19:55 | URL | ≫ EDIT

さすがです

さすがモモさん、手作りボーロとは愛情たっぷりですね(^-^)
すみれちゃんの食い付きも納得です。
もう散歩は早朝か深夜しかできないですよねー
私は早朝に帰宅するので、帰ってすぐ連れていくのですが、ちょっとソファでまったりしちゃうと、あっという間に気温が上がってしまいます(;^_^A

| チョロQ | 2009/07/22 11:01 | URL |

おはよーです

わー!美味しそう!
すみれちゃん・・・・ガン見だし(笑)
大きなお口開けて美味しそうに食べる姿を見ると
つい・・・・わかっているのに。。。あげちゃいますよね(汗)

ぶくは二人姉弟です~
女の子の方は生まれる前から予約が入っていたそうですョ
でも 何処に住んでいるのかわからないです(涙)
前に ぶくによく似たパグがいると教えていただいて
其処のブログにお邪魔したんですが
確かに!すごい似てたんだけど残念ながら男の子でしたぁ

| kemine | 2009/07/22 09:44 | URL | ≫ EDIT

すご~~い、ボーロ作ったんですね。
MAMBOも大好物なので作ってあげたいけど。。。
面倒だぁ、、、

す~ちゃんのジットリ視線が可愛いです。

よいレシピ教えて下さいね<(_ _)>

| みんみん | 2009/07/22 05:07 | URL |

私も休日は、お散歩のため普段より早起きしてますよぉ。
休み前なのに、すごく早く寝てしまう自分はお年寄りみたいだわ・・・なんて思っちゃいます。

ボ-ロ、手作りなんてスゴイですね~。
お座りして待ってるすみれちゃんが超可愛いです。

| モコトラ母 | 2009/07/21 23:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

