PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼を求めて~付知~その2

涼を求めて~付知~その1の続きです


いつもはお外ではキラキラキラキラY笑顔のすーちゃんですが
お口に力がはいっちゃってます(笑)


0826 01
「もう おとーさんもおかーさんも嫌いでしゅ~」



ドSなかーさんは すみれが困った顔を見るのが好き(笑)
だって可愛いんだもーん!!
水をピチャピチャかけて さらに怒らせました(笑)イヒヒヒ

0826 02
もう お疲れかな??


0826 03
うぉー!首肉が溢れまくっている~!!じー
この時7.4kgまで増えてました
今はダイエットして7.1kgまで落ちたよ!

0826 10

名古屋からでたった1時間半でこんな水の綺麗なところに行けるのね~
(この日はお盆で高速が混んでて2時間かかりました)

0826 04
最終手段「おやつで釣る作戦!」(笑)


0826 05
さすがパグ! おやつでまた川へ(笑)
「すみれ もっとこっちおいで~」
「深いところは行けないでしゅ~!」

隣にいたおばちゃんとお孫さんがおやつに釣られてるのを見て爆笑してたよ(笑)


0826 08
「やった~」

0826 09
「おいしい~」

0826 06
足がつけば大丈夫なんだけどね~固まって遠くを見てます、、、

0826 07
岩場はピョンピョン余裕です

今度はライフジャケットを買ってまた来たいな~heart


この後近くの滝を見に行きました♪

その3へ続きます~


| お出かけ | 17:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-378モコトラ母さんへ

お久しぶりです!お元気ですか~?
ブログ拝見しましたよぉ~^^
モコトラちゃん達はどの辺りに行かれたのかな?
山奥入っていっちゃったんですね~(+o+)
山の中は道が狭いから、あっ!!と思っても
引き返せなくてドツボにハマったりしますよね(汗)

東海ウォーカーでちょうど特集をやってたので
まんまそのコースを辿りました(笑)

モコトラちゃん達も川はあんまりでしたか・・・
川とっても気持ち良かったですよねっ☆
我が家もすみれより人間達が楽しんでましたよ^^
続き楽しみにしてますね~!

| モモ | 2009/08/27 16:02 | URL | ≫ EDIT

モモさん家も川遊びに行かれたのですね。
ウチもこの夏、川遊び初体験してきましたよ。
そっか~。東海ウォーカーで調べればよかったんだ・・・。
料理も美味しそうだし(*^_^*)

我が家は適当にネットで調べて出かけたら、車停める場所が
なくて、そのまま進んだらとんでもない山奥に入ってしまい
大変でした・・・。

すーちゃんもちょっと浮かない表情ね($・・)/~~~
モコトラもあんまり水が好きじゃなかったみたいで
あまり遊んでくれなかったんですよね~。

でもとっても水が冷たくて気持ち良かったぁ!!
私が一番川を楽しんだっぽいです。

| モコトラ母 | 2009/08/26 23:09 | URL |

v-378kemineさんへ

お久しぶりです!
サボっていたのにコメントありがとうございます^^

すっごく透き通ってて綺麗な川で感動でした~!
やっぱり自然って素晴らしいですよね~!
東京生まれなので汚い空気吸いまくりな私です(汗)

すみれ、腰引けまくりですよね~?(笑)
海がダメだったので、川もダメだろうと思っていましたが
やっぱりでした~!

ありがとうございます^^
病院行きたくないので
痛い時は無理しないようにしています~
kemineさんも腱鞘炎は職業病ですよね?
お大事にしてくださいね!

| モモ | 2009/08/26 18:29 | URL | ≫ EDIT

v-378グリママさんへ

お久しぶりです♪
サボっていたのにコメントありがとういございます^^

付知峡、とっても綺麗な所でした☆
名古屋からだと下呂温泉に行く道の途中にあるんですよ~!
グリネロちゃんも川はダメなんですね~
お風呂は好きなんですが、ビビりなので怖いのかなぁ?
グリネロちゃん達みたくパグと一緒の
キャンプに憧れているんですよね~♪
いつか出来るといいなぁ~(^v^)

| モモ | 2009/08/26 18:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちわー

めっちゃ水キレイですねーーー!
山の中って下界とは空気の色さえも違うように感じますよね
って・・・・・・私 山の中に住んでるので
時々都会に行くと・・・こう思います(苦笑)

すみれちゃん・・・・・
腰が引けてます
其処がまた可愛すぎっ!ですよぉぉぉぉぉ

腱鞘炎 大事にしてね♪

| kemine | 2009/08/26 11:09 | URL | ≫ EDIT

きれいなとこ♪

モモさん、お久しぶり~
残暑お見舞い申し上げます。

付知峡って初めて知りました。
とっても美しいところですね☆
すーちゃんも、怒りながらも気持ち良さそう(笑
グリネロも川は嫌いみたいです。
すーちゃんが必死で歩いている様子、昔グリネロと川遊びしたときみたいで微笑ましいですぅ!

| グリママ | 2009/08/25 20:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

