PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼を求めて~付知~その3

涼を求めて~付知~その1
涼を求めて~付知~その2  の続きです手書き風シリーズ星

これで最後だよ! 


峡さんの前の道をさらに奥へ2~3km進むと
私達夫婦の大好物の「滝」が3つありまして
「滝巡り」ができます☆ 行き帰りで40分くらいのコースです

0827 01



0827 02
こんな遊歩道をうんしょうんしょと下りて行くと・・・



0827 03
まず見えるのが「観音滝」 水が澄んでて綺麗~!!
道も狭いし人も多いので写真が撮りにくくて残念・・・>



0827 04
すみれと観音滝   滝ボケてるし・・・



0827 05
観音滝のすぐ下にあるのが「不動滝」 
水量が豊富で豪快!
観音滝の滝つぼの水が集まってできています


ワンコ連れの方は ところどころ抱っこじゃないと厳しいかもです
段差も何のその!な子や大型犬は大丈夫かもですが・・・


この日は人も多かったので 邪魔にならないよう
とーさんがほとんど抱っこして歩きました
翌日腕イテ~~っ って筋肉痛になってたよ! ぷぷ~ 父弱し(笑)


0827 11
「仙樽の滝」
こちらも落差はないですが なかなかの迫力!!



0827 06
岩・岩・岩ですが ここは滝のすぐ側まで行けますよ~



0827 07
滝をバックに、、、



0827 08
すーちゃんを探せ!! レベル1

すぐわかるって?

滝の近くは涼しくて暑さを忘れちゃいます!!
こんな感じでマイナスイオンを浴びまくっていると 体も心も浄化された気分になりますよね!
滝はホントに気持ちいいわ~~



0827 09
きっと 「気持ちいいな♪」って思ってたと思います



0827 10
すーちゃんも楽しんだかな?



帰りはつり橋が1つありますが 楽チンコースです
この楽チンコースを先に通って仙樽滝から見てもOKみたい・・・

0827 12

↑こんな感じで足をつけながら帰ろうと思いましたが 水がすんごく冷たいの~~!!
10秒くらいで限界!!(笑)


お盆休みの楽しい1日でした♪   長くてゴメンネ!

| お出かけ | 18:48 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-378はなちん♪さんへ

こんにちは~☆
川遊び楽しんできましたよ~!!

写真の腕上がりました!?
デジイチ買ったので、ちょっと写真が綺麗になりました!
今年は念願だったパグミも行ってきたんですよ~
はなちん♪家にもいつか会いたいな(*^_^*)
その時は名刺もらってくださいねっ♪

東海ウォーカー…いつの号かしら?
花火特集の号は見たけど買わなかったんですよね(+o+)
家の近くで花火が見れるっていいですよね~☆
今年はチラッとしか見てないわ・・・

| モモ | 2009/09/02 14:09 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです~

色々楽しそうですね 夏満喫~♪
久しぶりなんですが、モモさん写真の腕上がったんじゃないかしら??
なんか素敵なショットがたくさーん!!
パグミまで参加されたんですね。うちは来年位ならいけるかなぁ・・。
そしたら名刺くださいね☆

東海ウォーカー。。懐かしい東海ウォーカーの花火特集に8月17日開催されたのが掲載されると思うのですが、それ私の実家の近くです





| はなちん♪ | 2009/08/31 22:16 | URL |

v-378ミニョンさんへ

ミニョンさーん!
お久しぶりぶりコメントありがとうございます♪
癒しになりました?そう言ってもらえると
更新した甲斐がありますよ~^^

我が家は昔から二人ともお出かけ好きなんですよ!
家にいると私はぐうたらしちゃうし…
旦那は昼寝とゲームで1日潰れちゃうので(笑)
ズックたんはお家が好きなイメージですよ♪

腱鞘炎はまずまずです~お見舞いありがとうです!
「コランデス」って言う怪しい名前の薬?
塗り塗りしてます(笑)

| モモ | 2009/08/28 18:14 | URL | ≫ EDIT

v-378kemineさんへ

こんばんは!
マイナスイオン浴びまくってきました♪
この写真がちょっとでも
kemineさんの癒しになったのなら嬉しいです~^^

ええ~?すみれ色っぽくなりました?
この時はちょっと太ってたくらいなんですよ!
疲れてアンニュイな表情になってたかな?
この水路気持ち良くみえるんですけどね~!
思いのほか冷たくてビックリでした(笑)

| モモ | 2009/08/28 18:06 | URL | ≫ EDIT

v-378みんみんさんへ

お久しぶりでーす^^
ちょこちょこ休んでごめんなさい!
またボチボチ書いていきますので宜しくです☆

あれ~?MAMBOくんも川ダメですか?
そうなんです!すみれもお風呂は好きなのに…なぜ?
温かいお湯は気持ちいいからOKなのかな?

すみれは川ではちと怒ってましたが、滝ではそこそこ
楽しそうにしてたので良かったです(^v^)

| モモ | 2009/08/28 17:55 | URL | ≫ EDIT

v-378marippeさんへ

滝、とーっても良かったですよ♪
ホントいいリフレッシュになりました(^v^)
すみれは美人になったかな~?
んん~どうでしょ~?(@長嶋監督)
水は痛いくらいに冷たかったです!!
一瞬で飛び出ちゃいました(笑)

| モモ | 2009/08/28 17:50 | URL | ≫ EDIT

モモさんおひさしぶりぶりですぅ~i-179
滝って気持ちいいですよね~
見てるだけなのに私まで癒されちゃいましたi-194

すーちゃんも気持ちいいってきっと思ってるハズi-189
アクティブなモモさんに色々なところに
連れて行ってもらえるすーちゃんは
しあわせパグたんですね♪
私はズックどこにも連れて行ってないです…i-229

腱鞘炎大丈夫ですか~?
無理せずお大事にしてくださいね
またコメしに来ますね~


| ミニョン | 2009/08/28 14:20 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~

もぉ マイナスイオン浴びまくりっ!って感じが
超伝わりますよ~~~
写真から私も癒しをもらいました!ありがと~~~です^^
すみれちゃん・・・3歳になって
ぐーーーんと女っぽくというか・・・色気が出た気がするんだけどぉー
ちょっち痩せたんかなぁ?
最後の写真 私も ジャブジャブ歩いてみたいっ!

| kemine | 2009/08/28 08:51 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!!
ちょくちょくチェックにはきてたんですよ~。

滝、涼しげで気持ちよさそうですね~~。
MAMBOも冷たい水は大嫌いですよ。川には絶対にはいりません。でもお風呂は好きなのに・・・ヘンなの。。

す~ちゃん確かに、かなりご立腹の様子。怒ってるね、顔。
でも楽しい1日でしたね~~(^^)v

| みんみん | 2009/08/28 05:08 | URL |

わ~!滝いいですね~♪
マイナスイオンでリフレッシュなんてさわやかですv-353
すみれちゃんも一段と美人になったんじゃないかなv-344
最後の写真のように私もじゃぶじゃぶ水に入りたいです。笑

| marippe | 2009/08/27 20:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

