PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バースデープレゼント

9月になりました~


9月といったら 
すみれセプテンバーLOVEですね~
すみれ~♪ なので ついつい口ずさんでしまいます


あと セプテンバーと言ったら 
バーディヤ~~ダンシンインセプテンバー♪ 
アース,ウィンド&ファイヤー 懐かしい~!
 
って その世代じゃないんですけどね(笑)


0902 00


日付が遡りますが すーちゃんの3歳のお誕生日プレゼントのお話です



0902 01
今年は D・O・Gさんのハーネスとリード と 

flat*flatさんのロングリードをプレゼント☆

リードは10mの長さのモノを買いました♪


0902 02

アップリケが幼稚園生みたいで可愛い

すーちゃんのお股から何やら出ていますが リードの金具ですよ(笑)



0902 03

このタイプのハーネスは引っ張っても食い込まないので 

喉には優しいですよね! お洋服着たら モコモコになっちゃうけど・・・

もう少し 涼しくなったら たくさんお散歩しようね

| お洋服・グッズ | 19:06 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-378kemineさんへ

こんにちは♪
すみれに似合いそうだな~って思って買いましたが
似合ってますか?^^
ホント、朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたよね!
夏の散歩はガハガハが心配でしたもんね…
秋は新しいハーネスで気分も新たに?沢山お散歩しようと
思います^^

腱鞘炎の痛み具合は日によってなのですが
朝起きた時の痺れがだいぶ減ってきたので
良くなってきてると思います^^
kemineさんもチクチク忙しそうですが、手お大事に
してくださいね!!

| モモ | 2009/09/04 18:12 | URL | ≫ EDIT

v-378みんみんさんへ

こんにちは♪
ハーネス、ホントは自分で作りたかったんですよ~
ポンポのハーネスについてる金具を探したんですけど
見つからなくて断念したんです~v-12
ぶっちゃけ、洋服より簡単そうですよね(笑)
新しいハーネスがバックルタイプだから、これを参考に
今度作ってみようと思います^^

MAMBOくんの胴輪、スーパー胴輪かな?って思いましたよ!
MAMBOくんは食い込んでるの?(笑)
すみれは食い込むっていうか…
歩いているうちにどんどん下にズレてきます…(汗)

| モモ | 2009/09/04 17:57 | URL | ≫ EDIT

v-378momomamaさんへ

こんにちは♪
お久しぶりです^^お元気ですか~?
お祝いコメントありがとうございます!!
このタイプのハーネスって作ってる所少ないんですよね~
ヒッコリーが可愛くてこれにしました♪
夏の間我慢していたので、
秋になったら沢山お出かけしようと思いまーすv-398
ももちゃんも、もうすぐ涼しい季節になるからもうちょっと頑張ろうね~!!

| モモ | 2009/09/04 17:47 | URL | ≫ EDIT

v-378はなちん♪さんへ

こんにちは♪
うめちゃん増量中?
夏は暑くて散歩も減りますしね~!
省エネパグに磨きがかかってしまったのかしらん?(笑)
ハーネス、自分で作ろうかと思ったんですよね…
今まで使っていたハーネスを参考にしようと思ったら
金具が入手できなくて、諦めて買っちゃいました(笑)

すみれ~♪の歌はひなのちゃんの元旦那さんでしたよね?
カバー曲なんですよね?本家がいるみたいですが…
私もあの頃は若かったです(笑)

| モモ | 2009/09/04 17:40 | URL | ≫ EDIT

v-378呑ママさんへ

こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございます^^
呑くんもすみれも3歳無事に3歳を迎えられて良かった
ですよね☆これからも楽しくいきましょうね!!

ハーネス可愛いですよね♪
喉に負担がかかりにくいので
しばらくこのタイプを使おうと思います。
ロングリードはネットショップのものです!
カラバリも豊富で軽くてなかなか良いですよ~^^
ただ使い終わった後巻き直すのが面倒ですがv-388

私の腱鞘炎の心配まで…ありがとうございます!
無理せずボチボチ行きますね~
私も呑くんブログのリンク貼らせてもらいますね☆

| モモ | 2009/09/04 17:32 | URL | ≫ EDIT

v-378marippeさんへ

こんにちは♪
ハーネス似合ってますか?ありがとうございます!!
引っ張り癖はお互いなかなか解決しない悩みですよね(汗)
すみれも年齢的な落ち着きでだいぶ良くなりましたが、
匂いのする電柱見つけると相変わらずビューンッ!って
飛んでいっちゃいますよ~v-12
引っ張り癖のある子でも問題ないと思いますが、
アッシュ君はダックスちゃんだから
お腹汚れやすいかもですv-388

| モモ | 2009/09/04 17:21 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

可愛いすみれちゃんにぴったりなハーネス♪
だんだん涼しくなって
パグにも人間にも過ごしやすい時期になりましたね
このハーネス着用してたくさん嬉しい楽しいお散歩満喫してくださいねぇ
ももさん腱鞘炎の方はどう?
無理しないように・・・・・です(涙)

| kemine | 2009/09/04 09:09 | URL | ≫ EDIT

可愛いハーネス。モモさんの手作りかと思っちゃった。
あ、、でもきっと作れますよ~。
私もこの春から蚤の市用にスーパー胴輪をMAMBOにつけてます。
ひっぱるからね~~。それでも首に食込んでる(笑。

| みんみん | 2009/09/04 04:58 | URL |

お久しぶりです~
すみれちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
優しい感じのハーネスかわいいですね♪
おでかけが楽しみですね♪

| momomama | 2009/09/03 21:47 | URL |

くい込まないっていいですね
うめは6月頃「ハーネスにゆとりがないのでワンサイズ大きいのに買い替えてください」ってDr指示がでてしまいました(泣)

そろそろ季節もいいしガンガン運動させねば・・・
お洋服みたいなリードお揃いの記事で人間用のお洋服も作ったりできたら素敵ですね
(私にはできませんが・・・。)

すみれ~♪の歌はリアルタイムに覚えていますよ
たしか結婚してすぐ離婚されましたよねぇ。。。

あの頃は若かったなぁ  しみじみ

| はなちん♪ | 2009/09/03 18:23 | URL |

こんにちはっ^^
モモさん腱鞘炎大丈夫ですか?無理されないようボチボチいきましょうね!
改めましてすみれちゃん3歳のお誕生日おめでとうございますv-315
すごいかわいいハーネスですね♪これならお洋服着てるみたいに見えるし
喉にもやさしそうでいいですよね~☆
ロングリードもこんなかわいい色のがあるんですね!!
すみれちゃんかわいいハーネスにロングリードでたくさんお散歩したいねv-290

ステキな1年になりますようにv-343

勝手にリンク貼らせてもらっちゃいました。事後報告ですみません・・・

| 呑ママ | 2009/09/03 16:35 | URL |

こんにちは~♪
お洋服のようでかわいらしいハーネスですね★
すみれちゃん、とっても似合ってますよ~e-267
アッシュにも着けてみたいですが、相変わらずの引っ張りグセで
すぐボロボロになってしまうそうですe-443

| marippe | 2009/09/03 11:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

