PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

室内ランにて

0906 01
 
7月と8月の週末は 室内ランで遊んでいました~♪


去年もそうでしたが 真夏の間だけ ここの室内ランに出没しますダッシュ
ロクな写真がないので、、、
数日分の写真をまとめてドン!!


0906 03
「おかーさーん!たすけて~~」

0906 04
「も~なんで追いかけるんでしゅか~?」


すーちゃんが逃げるからだと思います


0906 05
この日は セントバーナードにビックリ!
こんなに大きいけど まだパピーちゃんなんだよ~♪


0906 06
こっそり後ろからクンクンしてますね~ 
たまに尻尾でバシバシ顔叩かれてたりするんだよね(笑)


0906 07>


0906 07
またある日は常連さんのココ君と♪
すみれはココママさんが大好きで見つけるとすぐ飛んでいきますheart


0906 08
一緒に遊んでいるようですが 
ボール遊びしているココくんをただ追いかけているだけ・・・(笑)

すみれは他のワンコに匂いのするおもちゃでは遊ばないんですよね
ボール投げてもらってもスルー・・・ つれないガールでゴメンナサイ~汗


0906 09
お膝でも 床でもいい子だよ♪


0906 10
疲れてまったり~


0906 11


0906 12

不安げなお顔です・・・


0906 13
「見ちゃダメでしゅ~」

ランでもおトイレはちゃんと出来る すーちゃんなのでした♪

おりこうさんでしょ

| ドッグラン | 10:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-378呑ママさんへ

こんにちは☆

ここは南区の写真家のオーナーさんが経営してる
室内ランですよ~!
北名古屋市のランも行ったことがありますが
我が家はこっちに来ることが多いです^^

何度か会って慣れた子なら追いかけられても大丈夫なんですけどね~!
大人しくて、ただ走るのが好きな子だと相性がいいみたいなんですが、
しつこくクンクンされたり、追いつめられるとすぐ凹んじゃうのです(T_T)
呑くんはハイパーなんですよね♪物怖じしなくて皆と遊べてお利口さんですよね☆
ここのランはよく来るので随分落ち着いていられる
ようになりました~v-10

| モモ | 2009/09/08 12:10 | URL | ≫ EDIT

v-378みんみんさんへ

こんにちは☆
おトイレはランの備え付けです!

そうなんですよ~
耳下がってる写真多いですよね(笑)
すみれはビビりなので、ランで耳が下がってるのは
緊張からだと思います~!
でも、MAMBOくんは平和主義だけど
そんなにビビりじゃないですよね?
顔が不安げなのはパグだからじゃないでしょうか?(笑)
すみれはパピーの頃から普通の顔が切ない顔です(笑) 

| モモ | 2009/09/08 11:44 | URL | ≫ EDIT

室内ランってほんとありがたい場所なんだけどあんまりないですよねー。
私が知ってるのは北名古屋市にあるとこ(行ったことないけど・・)だけなんですけど
ここはどこですか??
すみれちゃん追っかけられるの苦手なんですね。呑はランに行くとハイパー元気男に変身
するのですみれちゃんに嫌われちゃうかもv-12
ランのトイレでちゃんとできるすみれちゃんおりこうさんですね^^
カフェの中でもまったりいい子のすみれちゃんほんとおりこうさんv-10

| 呑ママ | 2009/09/08 09:48 | URL |

ランのオトイレは持参するんですか??
す~ちゃん、ちゃんとマナー守れていい子ちゃんですね♪

MAMBOもだけど、なんかいつも不安げな顔して耳が下がってると
思いません??
す~ちゃんもかなり耳下がってる写真多いですよね~。
パグってそんな気弱ちゃんなのかしら??
でも実際はガンガン元気なんですよね~!!

| みんみん | 2009/09/08 05:06 | URL |

v-378kemineさんへ

こんにちは☆

そうですよね~外の散歩は早朝か夜遅くなってからしか
できないので、室内ランがあると助かります!
ここも車で40分くらいかかるので、近くはないんですけどねv-356
島根はオサレスポットが少ないんですか~残念ですね(T_T)
誰か作ってちょ~~って感じですね!!

kemineさんもバーナードのパピーに遭遇経験ありですか!
パピーなのにデカイですよね~(笑)
この子は10か月だったかな?まだ甘噛みが治ってなくて、
ナデナデしようとしたら遊びたかったのか腕ガブガブ噛まれて
傷だらけになっちゃいました(苦笑)

ぶくちんの寝画像可愛くて大好きですよ♪
写真嫌いなぶくちんだけど、kemineさんには色んな表情見せてるんですよね^^
黒パグってせっかく撮っても真っ黒になっちゃったり
するんじゃないですか~?写真もかなり難しそうですよね!!

| モモ | 2009/09/07 14:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

真夏は室内に限りますね!
島根にはドッグランも少ないし
cafeも少ないし 室内ドッグランなんちゅう
おされな場所がないんですよぉー!
此ってどうよ?っていっつも思ってます(苦笑)

セントバーナードってパピーの時から大きいよねー
私も 前に遭遇したことあって
何歳ですか?って聞いたら
「6ヶ月です」って言われて
( ̄◇ ̄;)エッ。。。デカっ!って思わず言ってしまった(苦笑)
すみれちゃんのイキイキとした表情や
お疲れモード 不安モード
癒されます~~~~~~
だって ぶくって寝画像ばっかなんだもんっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| kemine | 2009/09/07 10:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

