PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いたよ~

ピーン ポーン 


0918 01

荷物が届いたよ~!!




すーちゃんのごはんが届きました~

ここ1年くらいは「now!」のダイエット&シニアのフードがベースです
楽天のGREENDOGさんでいつも2パックまとめ買い! 


0918 02
「ごはん くれるの??」


フードを袋ごとあげたら どんだけ食べるんでしょうね~!?
一度あげてみたいと思うのですが 半分くらい食べて
お腹パンパンになって吐くか下痢Pしそうなので怖くてあげられない・・・(笑)


0918 03
こんなブラシも買ってみました
ワンコの毛って掃除機だけじゃなかなか取れないですよね汗

特にパグは抜け毛がスゴイ!!!

コロコロや炊事用のゴム手袋でも毛は取れるんだけど
毛足が長めのラグなんかにはブラシがGOODです~
よく取れるよ~!!



0918 04
こちらは最近お気に入りのオモチャ♪


「オモチャ持ってきて~」と言うと
いつもは大好きなバイキンまんバイキンマンのおもちゃをくわえて持ってくるのですが
今はこれが一軍入り!!


0918 05
「う゛~~~」

可愛い顔してますが唸ってるんだよ~ 激しくブンブンしますパンダ汗


0918 06
「かーさんには負けないでしゅよ~~」

引っ張りっこが大好きなのだ


0918 07
「う゛~~~すみれのでしゅ~」


0918 08
「ふんが~~っっ」

この後すみれをカニ挟みして遊んでいたら 勢い余ってお尻を齧られました

| お洋服・グッズ | 15:52 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-378kemineさんへ

こんにちは!
kemineさんも密かに思ってるんですね~(笑)
そうなんですよね、その後を考えるとね…
食べた分だけ体重増えるだろうし~

私も多頭飼いの友人にフォーンの方が抜けると聞いたこと
がありますが、どうなんでしょう~?
以前黒パグのお友達の車によく乗せてもらってた時も
お洋服着せても毛を撒き散らしてて申し訳なくて…(T_T)
その時もすみれの方が抜けてましたね~(汗)

ぶくちんはおもちゃにあんまり反応しないんですね!
おもちゃで遊ぶよりも毛布チュパチュパしてるイメージです^^
すみれもおもちゃに執着はなくて
一人で遊んでくれないんですよ~!
でも、一緒に遊ぶのは好きみたいでおもちゃを持って
「これで遊ぼうよ~!」ってグイグイ押しつけてきます^^

| モモ | 2009/10/07 11:31 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

>フードを袋ごとあげたら どんだけ食べるんでしょうね~!?

私も一度やってみたい。。。と密かに思ってるんだけど
いろいろ考えると出来ないですねぇ(苦笑)
パグの食欲は底なしだから ってよく言われるけど(苦笑)

ランへいっていた頃 訓練士の先生が パグを7匹飼ってて
黒よりフォーンの方が毛の抜け具合が激しい
って言ってたの
すきれちゃんも抜け毛・・・激しいのかなぁ?

おもちゃで遊ぶすみれちゃんもかわいいなぁ
うちは おもちゃ与えてもすんごぉーーーーーーく反応鈍い(涙)
最初 ちょろっと触って 後は知らん顔(TT▽TT)ダァー

| kemine | 2009/10/07 09:46 | URL | ≫ EDIT

v-378チョロQさんへ

こんにちは!
ね~どれだけ食べるか試してみたいですよね^^
あはは!ロクさん2回も食べられたんだ!(笑)
ロクさんも動揺しちゃったんじゃないですか?
朝ごはん食べたのにまたくれるの!?って(笑)
2回分は余裕でしょうね~^^
すみれは1kgは間違いなくイケると思いますよ!
いつも物足りない顔してるので
満腹な顔も見てみたいですよね~^m^

| モモ | 2009/10/06 15:45 | URL | ≫ EDIT

v-378MISAちゃんへ

こんにちは!
マロンくんも今はnow!なんだ~!一緒だね^^
すみれも今の所調子イイので最近はずっとこれです。

そうだよね~!
MISAちゃん家はにゃんこも多いしね…
コロコロも使うんだけどキリがないからブラシも
買ってみたよ!洋服も靴下もつきまくりだよね~v-12
もう諦めてて、外に出るときしか気にしてないわ(笑)

プーちゃん遊びたい盛りだもんね~
マーちゃんは奪いに行かないのかな?

| モモ | 2009/10/06 15:38 | URL | ≫ EDIT

v-378呑ママさんへ

こんにちは!
呑くんはアーテミスなんですね^^
うちも何度か変更して今はnowに落ち着いています。
やっぱり呑ママさんも思ったことあるんですね!(笑)
でも全部イケますかね~!?この3kgのフードだと
すみれがお座りした時の体高と同じくらいの大きさがあるんですよ~!
全部お腹に入ったらどんだけ胃がデカイんじゃ~ってなりませんか?(笑)
それこそギャル呑ちゃん(ギャル曽根ちゃん)ですよ(爆)

このブラシはなかなか良かったですよ♪
すみれは股関節が悪いのでカーペットやラグも敷いてるんです。
ハウスダストも気になるので、ホントはフローリングがいいんですけどね・・・
呑くんも引っ張りっこはこんな顔するんですね(^v^)
可愛いだろうな~♪

| モモ | 2009/10/06 15:32 | URL | ≫ EDIT

モモさん こんばんは!
確かに毎回のガッツキ食いの姿を見ていると、どんだけ食べるのか試したくなりますよね。
うちのロクさんをペットホテルに預けた時、朝早かったせいか引き継ぎが不十分で、食べさせてから預けたのに、さらにホテルでも与えてしまったことがあったのですが、その時の滞在日記に『最初は緊張のせいか食欲がなかったようですが、すぐ慣れて元気に遊んで、食べていました。』とコメントが書いてありました。
食欲がなかったんじゃなくて、その前に食べてたからじゃ!とはツッコめませんでしたが、このことから2食分は軽く食べちゃうでしょねー 
一度、「もう食べられないよぉ~」って顔を見てみたいですね^_^

| チョロQ | 2009/10/05 23:53 | URL |

うちも、マーちゃんが「now!」のダイエット&シニア愛用中です。
ナチュラルハーベストと併用ですが、「now!」の方が
お腹の調子がいいマロンです。
今、プリンもパピー用をお試し中です。

抜け毛、うちは猫の毛に悩んでますよ(涙)。
掃除機では、もちろん取れないので、常にコロコロしてます。
それでも、取れないので、洋服についちゃいます…。

うちでは、最近、おもちゃを出しても、全部、プーちゃんに取られて、
マロン兄ちゃんは、遊ばせてもらえません(苦笑)。

| MISA | 2009/10/05 22:00 | URL |

すみれちゃんのフードは『now!』なんですね。
呑はいろいろ悩んで、試して今は『ARTEMIS』を食べてます。
私も呑がどれだけ食べれるのかやってみたいと思ったことあります(笑)
途中でやめますかねー?呑は袋ごと全部あげたら全部食べてから
吐くとか下痢とかしちゃいそうです。全部食べてからってのがポイントです(爆)

このブラシすごそうですね~。いつも抜け毛激しいけど今は特に激しいですよねv-12
うちは掃除が大変だからフローリングそのままなんです(汗)

引っ張りっこしてるすみれちゃん必死ですね^^
呑もこんな顔して引っ張りっこしますv-290

| 呑ママ | 2009/10/05 20:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

