PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウィーク~彦根へ~

0928 01

おしぶりです! 更新も訪問もサボってしまいましたが
ネタも少し溜まってきたので ボツにならないうちに更新します!

いつも大型連休は東京と埼玉の両方の実家に1~2日づつ帰るのですが
今回は疲れが溜まっていたので SWは近場でゆっくりすることにしましたダッシュ

すみれ連れでのお出かけは「彦根」へ行きましたよ~♪



彦根城とひこにゃんを見て 琵琶湖で遊んで帰るコースです♪

彦根城は天守閣など 建物の中に入らなければワンコOKです!


0928 02

SW中なので渋滞覚悟で行ったのですが 本当に混みすぎ・・・
彦根周辺が大・大・大渋滞アップロードファイル

12時には彦根ICに着いたので
2回目のひこにゃんには余裕で間に合うハズだったのに
最後の15時の ひこにゃん登場にギリギリになっちゃった汗

でも なんとか間に合った~~

0928 03

すーちゃん暑くてガッハガハ(泣) 

わくわくしながら待っていると キター!!
すーちゃん越しに 憧れのひこにゃん登場~~!!ひこにゃん←絵文字~~!!

0928 04

ひこにゃん大人気~!!

0928 05
キャー 可愛すぎる~~~
ひこにゃんがポーズを決めるたびに 黄色い歓声が起こります(笑)

0928 06

るん♪
「もち」と書かれた ひこにゃんのバッグから小道具を取り出してポーズを決めます

0928 07
シャキーンキラキラY


0928 08
うふっ

可愛さパーフェクト~~~ナイスハナマル

どうやら昔のひこにゃんの中身の人は
自由すぎる動きでかなり笑いを取りにいっていたようですが
最近の中身の人は可愛さ重視の動きで足の先まで可愛いです

約30分散々ポーズを決めた後 お腹が減った~と帰って行きました(笑)


すーちゃんは ひこにゃんが怪しくみえたらしく 
途中でワフワフ吠えちゃいました汗

0928 09

彦根城も見たかったのですが 旦那との会話が噛みあわず
間違えてお城をスルーして出口の方へ

城を見ないなんて 何しに来たんだ!?(笑)


0928 10

琵琶湖ですみれを遊ばせて帰ろうと思ったのですが
海水浴場のようなポイントを探してドライブしているうちに
湖岸から外れてしまい 辺りも真っ暗に・・・月

結局 ひこにゃんだけ見て帰ってきました(笑)
すーちゃんゴメンネ~ でも 私達は大満足~~♪♪

帰りにたまたま寄ったSAにドッグランがあったので 罪滅ぼしにGO
思いっきり走れたので すーちゃんも満足してくれたみたいです

| お出かけ | 17:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-378kemineさんへ

こんにちは♪お久しぶりです~!
ひこにゃんに会いに行ってきました^^
追っかけがいると聞いていましたが、確かに
追いかけたくなる可愛さでメロメロになりました~♪

妹さんはUSJですか!!
我が家も混んでるの分かってて出かけたので人の事は言えませんが
確かにUSJは自殺行為かも・・・
並ぶの確実ですもんね~(笑)きっと疲れたでしょうね~((+_+))

| モモ | 2009/09/29 16:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちわー

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! ひこちゃんだ
なんとも可愛らしい仕草♪
モモさんの言うとおり 足先まで可愛い感じですねぇ
ホンモノ見てみたい(笑)

連休は どこも大賑わいだった感じですねぇ
妹は USJに行ったそうです
自殺行為だよね(苦笑)

| kemine | 2009/09/29 14:09 | URL | ≫ EDIT

v-378呑ママさんへ

こんにちは♪
いや~ホント混んでましたよね(@_@;)
呑ママさん家は高山に行かれてましたよね!
もう全然進まなくてグッタリしちゃいました(泣)

すみれはひこにゃんにワフワフ吠えてましたよ~(-"-)
やる気満々で一番前に並んじゃったので
すみれが吠えても一切身動きとれず…
持参したおやつで気を引いてなんとか乗り切りました(汗)
SAのドッグランはワンコのリフレッシュにはあると助かりますよね~!
皆でマナー良く利用して、もっと増えることを
期待したいですね☆

| モモ | 2009/09/29 12:55 | URL | ≫ EDIT

v-378marippeさんへ

こんにちは♪
ひこにゃんすっごく可愛いんですよ~~!!
一度見てみて欲しいです^m^
彦根城はワンOKなんですよ~^^
お城やお寺も抱けばOKとか建物に入らなければOK
って場所があるんですよね!
SAのドッグラン情報はいつもHondaDogという
サイトで調べてます!
でも、東北道とかはまだ少ないみたいですね…残念(T_T)
アッシュくんもお引っ越ししたらランデビュー
するのかな?^m^

| モモ | 2009/09/29 12:48 | URL | ≫ EDIT

SWの高速道路の混み具合はハンパなかったですよねーv-12
ひこにゃんかわいいですね♪すみれちゃんには怪しいものに見えちゃったんだぁ(笑)
『ワフワフ』吠える・・すみれちゃんのワフワフ想像し私ニンマリですv-290
SAのドッグランでいっぱい走れてすみれちゃんも大満足v-343よかったですね!
SAのドッグランまだまだ少ないですよねー。
もっと増えることを願うばかりです。

| 呑ママ | 2009/09/29 09:30 | URL |

こんばんは~★
ひこにゃん見てきたのですね~♪かわいらしい動きです。
ワンも一緒に入れるなんていいですね。
そしてそして、SAにドッグランがあるなんて素敵!
いつかアッシュもランデビューできるといいのですが。

| marippe | 2009/09/28 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

