PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウィーク最終日~大高のランとカフェ~

こんにちは~ お天気がイマイチですね~
曇りのち雨予報ですが まだ降りだしていません曇2

早めにお散歩も行かなきゃいけないし・・・
今日はたまったすみれ画像をネットで現像注文しなきゃいけないし・・・

アイロンがけとワッフルの布を買ったのでキッチン用のタオルを作るっていう
作業も残ってるんですけど~
時間の使い方が下手なのでブログを後回しにするとなかなか更新できないんですよね汗


0930 01

SW中・・・

初日は友達と映画
2日目はお家でまったり
3日目は彦根
4日目はスーパー銭湯と岩盤浴

そして最終日は久しぶりに大高のランに行きました♪




我が家は 大高と庄内の中間辺り?なのですが
どんぐりの方がパグちゃん率が高めなので どんぐりに行くことが多いです!

でもこの日は大高が私たちを呼んでいた!(ような気がする・・・)

0930 02
ダックスちゃんをクンクン・・・

0930 03
今日も隅っこの匂い嗅ぎを楽しんでいますよ~

0930 04
この日はパグちゃんにも会えました

左から ゆずちゃん あんこちゃん です♪

ゆずちゃんはすみれと似た性格でワンコより人が好き!
あんこちゃんはとにかく元気で遊び好き!

すーちゃんが一番お姉さんでした
最近ランに行くと年下の子が多くなったね~

0930 05
フォーンパグ女子のスリーショットを取りたくて集まったけど・・・
皆バラバラで全員のバッチリカメラ目線は取れなかったよ~汗

0930 06
走り回ってガハガハのあんこちゃんに目が点のゆずちゃんとすみれ(笑)

パグちゃんって毛が短くて筋肉がしっかりしてて触り心地がパンパンな子が多いですよね?
この子たちもそうでした

でもうちのすみれは首マフラーだけじゃなくて 背中もぶよぶよ(笑)
太ってないんだけど皮下脂肪が多いのかな~?
しかも毛が長くてフサフサ(笑)

パグっぽくないので おとーさんは何かのMIX犬なんじゃないかと疑い続けています・・・

でも可愛いから ヨシ!

0930 07
あんまり走らなかったけど それなりに楽しんだようです☆


0930 09
帰りは一度行ってみたいな~と思っていた「鬱花」さんへ行ってみました♪

0930 10
テラス席がワンコOKのカフェです
住宅地の中にポツンとあるんですが 雰囲気が良くて居心地が良かった~

奥にイチャつくカップルがいたので写真は控えましたが エクステリアも素敵でしたよ!!

0930 11
いちじくのタルト

0930 12
なんちゃらサンド・・・の半分

あと 取り忘れたけどチーズケーキを食べました

ゆったりした時間が流れる素敵なカフェでした♪ また行きたいな~!

0930 13
すーちゃんは疲れたのかいい子にしてました

たまーにモグラたたきのようにテーブルの下からひょっこり顔が出てきますが
頭を押すと引っ込みます(笑)アップロードファイル
ピコピコハンマーでも買おうかしら?

帰りはさらに大高イオンに寄って お買い物して帰ったのでした

| ドッグラン | 16:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-378kemineさんへ

こんにちは♪
ボーっとできるとっても素敵なカフェでした~^^
こうゆう所で犬OKなんて有難いです!

すみれもいつの間にか3歳です…
あっという間にお姉さんになっちゃいました^^
まだまだ元気いっぱいですが、疲れたら自分で
すぐ休むようになりましたね~
kemineさんはパピーの頃から見てくれてますもんね!!
顔や表情も少し大人っぽくなってきた気がします♪

| モモ | 2009/10/01 11:50 | URL | ≫ EDIT

v-378呑ママさんへ

こんにちは♪
鬱花さんは呑ママさんのブログを見て知ったんですよ~☆
素敵なカフェ情報ありがとうございます!
ホント静かで落ち着けるカフェでした^^

すみれもずっとMIXの疑いがあるんです(笑)
呑くんは脚長くて羨ましい~^m^
すみれはオデコもツルツルだし、胴は長いし(笑)
でも、でも、パグなんですよね!これも個性ってことでi-278

| モモ | 2009/10/01 11:42 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

すすすすす素敵なcafeですねーーーーーーー
お食事も美味しそう!
こういう場所でのお茶やお食事って
安らぎというか癒しですね~
すみれちゃんもよい子ちゃんだし♪
お顔はパピーのすみれちゃんだけど
立派なレディーになったのね。。。。
おばちゃんはなぜか嬉しいなぁ

| kemine | 2009/10/01 10:11 | URL | ≫ EDIT

私も大高緑地のラン&鬱花さんのコースお友達と行ったことあります♪(イオンのお買い物はなしだけど)
鬱花さんほんと雰囲気がよくて落ち着けるカフェですよね~。
うちからだとちょっと遠いんだけどまた行ってみたいと思ってます。
すみれちゃんもMIXの疑いが~v-12
呑もなんですよね。その理由は足が長いからなんですけど・・(汗)
でもすみれちゃんも呑もちゃんとしたパグですもんねv-221

| 呑ママ | 2009/09/30 13:44 | URL |

v-378はなちん♪さんへ

こんにちは♪
カフェ雰囲気が良くて落ち着けました~!
車がないと行ける場所が限られちゃいますもんね…
家も車を買うまではそうでした。

そうなんですよね~パグにはおやつが有効ですよね(笑)
ランっておやつの持ち込み禁止の場所が多いので
持っていかなかったんですよね(-"-)
言葉だけでも言ってみれば皆こっち向いたかな?^m^

うめちゃんもいつの間にかもう6歳ですもんね!?
すみれもあと2、3年でおばちゃんパグ!?どひゃーv-12

| モモ | 2009/09/30 12:37 | URL | ≫ EDIT

カフェ素敵~☆☆☆
うちは車がないのでそういう感じのトコロなかなか行けないんですよねぇ

パグズ・・きっと食べものがあればすごい勢いでカメラを襲うのでは(笑)

すーちゃんもいつの間にかお姉ちゃんになったんですよね
うめは・・気が付いたらオバちゃんパグですけどね(爆)

| はなちん♪ | 2009/09/30 01:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

