PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいぼくへGO!

10月になりました

今月は後半に中部パグオフがあるんですよね!
我が家も1年ぶりに参加しますので 参加される方 宜しくお願いしまーす


1001 01

お出かけネタが続きますが・・・

先週の日曜日 愛知牧場へ行ってきました!!

涼しくなってきたのですみれとお出かけできて嬉しいな~♪





ここは牧場なんですけどワンコOK~ 

着いてびっくり! 人であふれています 
動物に触れ合えることもあってか 小さいお子さんがいっぱいでした!!


1001 02
右のベンチに座ってるどこかのおとうさん・・・
ちょっと!疲れすぎじゃない!?(苦笑) 大丈夫かいな~?


1001 03
牧場内では 牛の乳しぼり体験ができたり


1001 04
パターゴルフがあったり 乗馬やBBQも楽しめます♪(ワンコはNG)
モザイクが面倒なので 人が写らないように撮っていますが人がわんさかいます!


1001 05
さて すーちゃん上まで歩いて行くよ~♪
パターゴルフのコースの脇を上まで頑張って歩きました

おとーさんとおかーさんは結構足にキタけど涙 すーちゃんは余裕
雪の中を走り回って 足腰鍛えていたからね~さすがです!


1001 06
ハァハァしながら上にのぼると お花畑の迷路がありました!
まだらに黄色いコスモスが・・・ まだちょっと時期が早かったかな?
中の迷路はワンコNGなので 外から写真だけ・・・


1001 07
優しい目の馬さん・・・ ヒヒーン


1001 08
牛さんいっぱい・・・ モォー


1001 09
こちらはパグさん・・・ ブヒー

大きい牧場ではありませんが 1周するとなかなかいい散歩になります!


1001 10
おとーさんのソフトクリームが欲しくて 膝の上によじ登りましたが
やっぱり とーさんはくれませんでした(笑)

でも笑ってるね
牧場のソフトクリームって濃厚で美味しいですよね~~


1001 11



1001 12



1001 13
「えへへ、楽しい~♪」

すーちゃんも満足してくれたみたいおんぷ

お土産に生キャラメルやソーセージを買って帰りました

| お出かけ | 12:23 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-378みんみんさんへ

こんにちは!
ベストショットありがとう~^^
可愛く撮れたので自分でも満足です♪
風はもう秋の風なんですが、晴れた日の直射はまだ暑いの~v-393
すみれにはちょっと暑かったかもです!

そう、そう!短毛なのに長い!!
MAMBOくんは首マフラーだけじゃなくて
体も触り心地は柔らかいですか?すみれは体もブヨってるんです!
冬になるとマフラー巨大化しますよね~(笑)
洋服着ると肉のはみ出しっぷりがスゴイですよね(笑)
運動不足じゃなければ、人間と一緒で筋肉がつきやすい子と
脂肪がつきやすい子がいるのかもですね~i-229

| モモ | 2009/10/05 15:18 | URL | ≫ EDIT

v-378kemineさんへ

こんにちは!
おとーさんは絶対くれないのに毎回いちおう
チャレンジするんですよね~i-229
もしかしたら…って思うんでしょうね(笑)
アイスはもらえなかったけど、なんだか楽しそうでした^^

疲れ切った感じのおとうさん…パグは好きかな~?
パグ好きだったら間違いなく元気でると
思うんですけどね~^^どうかな~!?

| モモ | 2009/10/05 14:57 | URL | ≫ EDIT

v-378ひろみちゃんへ

なんて骨体!バレちゃった?i-229
って、狙ってませんから~!!(笑)

わかる、わかる!!
すみれもサー君と一緒だよ~!!
楽しそうに写ってるかもしれないけど、ドッグランでは
基本一人でフラフラしてるだけだしね~i-235
車の中ではウィンカー出すたびに着いたのかと思って
興奮するし、鼓膜破れそうなくらい吠えることもあるし、
行きは大騒ぎだよ(汗)
帰りは寝てくれるから大人しいんだけどね~
ドンマイひろちゃん!じきに慣れるさi-236(笑)

| モモ | 2009/10/05 14:51 | URL | ≫ EDIT

す~ちゃんの流し目サイコウに可愛いですね♪
モモさんベストショットだよぉ~~!

それにどの画像もす~ちゃんの笑顔がとってもいい!
でもまだ暑かったのかな?ちょっとガハガハ気味ですか??

前記事で、す~ちゃんは他のパグちゃんよりも毛が長くて
クビマフラーもブヨブヨっていってたけど、
それってMAMBOですよ。
短毛のくせに毛が長いような・・・
筋肉質だけど、皮下脂肪もたっぷり。。。
最近また首マフラーが巨大化してきて・・・ダイエットしているつもりなのに、、、運動不足なのかな??

| みんみん | 2009/10/05 04:19 | URL |

こんばんわ

すみれちゃん アイスがもらえなくても・・・
めっちゃいいお顔してるじゃないですか~
楽しいよ!って言ってるみたいだね^^
疲れ切ってるふうのお父さんに
この笑顔見せたら元気になったかも!?

| kemine | 2009/10/03 20:55 | URL | ≫ EDIT

確かに(笑)

右のベンチのお父さんぐったりしてるわ(大笑)
モモちゃん狙って撮ったんでしょ(笑)?

すーちゃんと色んなところ出掛けられていいねー!
サスケは相変わらず、ドッグランでは走らないし、一人行動多いし、行きの車の中では
「殺されるーっ!!!」
みたいな鳴き方されます……i-232

困っちゃう。
ドンマ、俺i-229i-234

| ひろみ | 2009/10/03 12:20 | URL |

v-378marippeさんへ

こんにちは~!
とっても可愛いですか?ありがとうです^^
ワンコも楽しい時は自然と表情に出るんでしょうね!
アッシュくん惚れてくれるかな~?
最近さっぱりモテなくなってきたからなぁ~(笑)
すみれがまず貴公子アッシュ君に惚れちゃうと思いますよ^m^
かなりのイケメン好きなので(笑)


| モモ | 2009/10/02 11:45 | URL | ≫ EDIT

v-378チョロQさんへ

こんにちは~!
いい笑顔が見れました♪
普段お散歩しない所で楽しかったんだと思います^^
流し眼写真は膝の上で振り向いた瞬間のショット
ですよ☆なかなかデショ^^

やっと安心して一緒に外に出れるようになってきましたね!
私も夏は苦手で引きこもっていたので、動けるようになって
嬉しいです☆
ロクさんも時間を気にせずお散歩できtてるかな?

| モモ | 2009/10/02 11:39 | URL | ≫ EDIT

すみれちゃんのこの表情~★とーってもかわいいですね♪
楽しい時、うれしい時、ワンでも人でもいい顔しますよね♪
アッシュが見たら一目ボレすること間違いナシ!
名古屋まで行っちゃいますよ~。笑

| marippe | 2009/10/02 11:00 | URL | ≫ EDIT

笑顔(*^_^*)

モモさん こんばんは
いい笑顔ですね。すみれちゃん^_^
その次の流し眼(?)の写真もなかなかです。
それにしても、パグにとっても、人間にとっても、いい気候になりましたね。

| チョロQ | 2009/10/01 23:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

