PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんぐりぐりぐり

最近旦那さんの出張が多くて 夜もちょこちょこパソコンが出来るので
ブログの内容がなんとか現在に追いつきました~ダッシュ


1009 01

先週末 どんぐりに遊びに行きました~♪



1009 02

パグちゃんも居たよ~黒パグの夢太郎(ゆめたろう?)くんです♪
10か月だったかな? 小顔でカッコイイ男の子でした♪
すみれに遊ぼう~って誘ってくれましたが つれないすみれでごめんなさい~(泣)


1009 03

実は うちのすみれ 逃亡癖があるんです~

夢太郎くんのママさんパパさんとお話していて一瞬目を離したら
ドッグランの二重扉の一つ目を突破していました!

室内ランでもそうなんですが 出入り口付近にいる時に扉が開くと 
誰かと一緒に出ていこうとするんです汗

「もうお家に帰りたいよ~」のサインなんだよね

ランを楽しんでいるうちは大丈夫なのですが
帰りたくなると逃亡する傾向にあるので気をつけないと・・・

てか おとーさんとおかーさんがいるんだから 一人で帰らないでよ~(泣)


1009 04

でも そのあと珍しくスイッチON!!


1009 05

マルチーズのパピーちゃんと追いかけっこ!


1009 06

大きい子には後ろからこっそり~ 
興味はあるんだけど 正面からは怖いの(笑)



1009 07



1009 08



1009 09

帰り際にドッグランからこちらに手を振ってくれている人が!!


1009 10
「私 モコよ♪」


1009 11
「トラだじょ♪ 3歳になったじょ♪」


お久しぶりのモコトラちゃんとモコトラ母さんでしたキラキラY 
ユニフォームのパンダ服じゃなくて 珍しく無地のTシャツを着ていたよ!!

モコトラ母さんいわく「スーツ脱いだサラリーマンみたい」だって~(笑) 
そう言われるとそう見えちゃう(笑) 
相変わらず可愛いモコトラちゃんでした
 
帰ろうとしていた所だったので 柵の外からの写真でちゃんと取れてなくてごめんなさい!!
もうちょっと遅くくれば遊べたのにな~かお


1009 12

お腹ペコペコだったので 帰りはワンズカフェさんに寄りました!


1009 13

10月2日がすみれのお迎え記念日だったのですが 
旦那が出張中でお祝いできなかったので この日はワンコメニューを頼んであげました♪


1009 14

カフェにこんな本があったよ~! 見たことあります!?

今度のモニ。は、いぬモニ。だ だって

なんじゃそりゃ!! 今度のモニって何だよ~(爆) 

中はパグちゃんだらけで可愛いんだけど 誰をターゲットにして作ったんでしょ~?

内容的にはお子さん向けでしょうけどねうはは~

| ドッグラン | 21:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-378モコトラ母さんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
こちらこそありがとうございました♪
気づいてもらえて良かったです~^^
モコトラちゃんは動かなくなるタイプなんですね~
モコちゃんはマッサージしてくれる人がいると固まってますもんね♪(笑)
この日は珍しくイキイキと走ってたんですよ~!!
でも土曜日にどんぐりに行った時は完全に死んでました(笑)

トラ君の白Tも新鮮で良かったですよ~v-10
お迎え記念日…パピーの頃は手帳にすみれ日記を
書いていたので記録が残ってるんです^^
何時にうんPしたとかお水を飲んだ量とかまで
細かくつけてました(笑)

| モモ | 2009/10/13 14:07 | URL | ≫ EDIT

v-378はなちん♪さんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
そうなんです~実は逃亡癖が…v-12
目を離さないようにしないと危ないんです~(汗)
ズックくんとの2ショット懐かしいですよね~^^
私もすみれもズックが恋しいですv-406

大阪からだと伊豆や富士付近はちょっと遠いですね!
自分の家が大阪だったらパグミは行かないかな~
気合いを入れないと行けない距離ですよね(+o+)
でも、大阪だと京都とか近いし♪
四国辺りも行こうと思えば行けるんじゃないですか~?

| モモ | 2009/10/13 13:48 | URL | ≫ EDIT

先週はありがとうございました~。
すーちゃん、ランでこんなに生き生き走ってたのね・・・。
そんな姿、直接見れなくて残念(--〆)
しかも逃亡癖があるなんてビックリ。ウチは疲れてくると動かなくなるタイプかな~。

トラ、写真で見たらやっぱり『休日のお父さん』的な感じだわぁ。

すーちゃんのお迎え記念、おめでとうございます!!
実は私、モコトラどっちも大体の日にちしか覚えてなくってダメダメです(*_*)
でも誕生日よりお迎え記念の方がジーンと来たりしますよね。

| モコトラ母 | 2009/10/11 14:18 | URL |

すーちゃん、逃亡者になっちゃうのねそんないめーじなかったので驚き
でもランを満喫できて良かったですね
こうしてみるとズックくんとの2パグショットが懐かしいなぁ

ドライブグッズもそろったしどんどん色んなトコいけますね
名古屋だと色んなトコいけますね
伊豆や富士山付近に行ってみたいのだけど大阪からはちょーっと遠く感じてしまいます

| はなちん♪ | 2009/10/10 23:07 | URL |

v-378kemineさんへ

そうなんですっ!実は逃亡癖があるんですうちの子(苦笑)
すみれなりの帰りたいアピールなんですよね~
アピールってかホントに一人で帰っちゃうんですけど(汗)

ぶくちゃんは1日でしたよね^^
その時コメント残せなくて…
ぶくちゃんもおめでとうございます!!
あっという間の3年でした。今ではすみれ抜きの生活は考えられません!
あう~(TT)ありがとうございます!!嬉しいです!
kemineさん家にも沢山の幸せが降り注ぐ事を
願っておりまーす☆

| モモ | 2009/10/10 15:58 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

(/||| ̄▽)/逃亡するのね・・・・すみれちゃんってばっ(苦笑)
でも 其れは立派な自己表現のひとつなんですねぇ

10月2日がすみれちゃん迎え入れ記念日だったんだっ!
おめでとう~~~~~~~~~
気付けば其処にパグがいて
其れはなんだか当たり前で
もうずっとずっと前から一緒にいるような気がして・・・
いびきも白目もマイペースでちょっと素っ気ないところも
イキナリスイッチな部分も
全部全部可愛くって^^
すみれちゃんとももさん一家の幸せが
今以上もっともっと素敵であることを願います♪

| kemine | 2009/10/10 09:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

