PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はオフ会♪

お久しぶりです
元気なんですが おサボリしておりましたダッシュ

1023 01

明日は 東海オフDAY~!
お天気がやや心配ですが

パグまみれになれると思うと・・・ムフフ
わーい 楽しみ楽しみ


パグちゃん達のオフ会って すごく穏やかでいいですよね~
すーちゃんお友達できるかな?

てか 札幌にズックというボーイフレンドがいるのに
新たな彼氏ができちゃったらどうしよう・・・

1023 02

メンズパグ①「第一印象から決めてました

メンズパグ②「ちょっと待った~!あんまりお話できませんでしたが 宜しくお願いします

メンズパグ③「お尻の匂いに惚れました

みたいな!?キャー ねるとん的(古ッ)展開が待っているかも~!!

1023 03

まぁ 基本ワンコ苦手なので こんな心配も杞憂に終わるでしょう(笑)

しかも最近嫉妬深いので 私たちが他の子を可愛がると
他の子に怒るし~
はぁ~~誰に似たのかしら? 気まぐれなのは絶対ワタスだわ…

1023 04

また新しい友達もできるといいね♪
お逢いできる皆さん 楽しみにしています~!


明日は 今のところこのパーカーにジャンスカで行く予定です☆
男の子に間違われがちなので 女の子らしいのを選んだのですが
季節感ゼロなのでまだ悩んでます・・・

一人、真夏のファンタジー☆@もりわきけんじ(古ッ)状態になりそうな気も・・・

0701 03
「宜しくお願いしましゅ♪」

去年雨で寒かったからな~雨降りませんようにっ!!


| 日常 | 09:35 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-378ミニョンさんへ

おぉ~!お久しぶりですi-233
オフ会楽しんできましたよ~!
札幌では今オフ会とかないのかな~?

いまだに時が昭和で止まっててスイマセンi-278(笑)
「夢がモリモリ」とか知ってます!?i-239
すーちゃんはやっぱりズック一筋みたいi-233
しかも、妄想したわりにモテなかったし!(爆)

え~ズクたん腰痛!?大丈夫~??
寒いと痛みって出てきますもんね…
暖かくしてお大事にしてくださいね~!
ズックファイト~i-199

| モモ | 2009/10/27 15:21 | URL | ≫ EDIT

モモさんお久しぶりですぅ~i-184
オフ会楽しそぉですねi-237i-194
(↑の記事見ました~)すーちゃんも楽しそぉ~
オフ会とかあって羨ましいな~

ねるとん風妄想やら森脇けんじやら…懐かしすぎワードがいっぱいで
爆笑しちゃいましたi-278
たくさんのパグメンズがすーちゃんを狙ってるのね~i-201
ズックピンチ~i-201
すーちゃんいつもモテモテだものね~i-176

ズックは今、持病の腰痛が(寒さのせい?)出て来て
ちょっぴり凹んでます~、、i-195i-241
暖かくしてサプリ飲んでストーブ前で安静にしてますよ~笑





| ミニョン | 2009/10/26 18:54 | URL | ≫ EDIT

v-378姫・殿パパさんへ

お疲れ様でした!!
可愛いお子様たちが遊びにきてくれてうちのすみれの
写真を撮ってくれました^^
名刺交換もしていただきありがとうございました♪
姫ちゃんはお留守番だったみたいですね?
殿くんはどこにいるのかわからなくて写真も撮れず、
ご挨拶もできずにすみませんでした(><)
私もブログ遊びにいきますね~!
こちらこそこれからも宜しくお願いいたします^^

| モモ | 2009/10/26 14:19 | URL | ≫ EDIT

v-378kemineさんへ

お天気も良くてゆるーい感じの楽しいオフ会でした♪
たまに匂いを嗅ぎに来てくれる子も居たけど
男の子を虜には出来なかったみたいです!
肛門腺溜まってたのにな~(笑)
kemineさん雨女なんですよね^^
私もスーパー雨女だったのですが最近卒業したっぽいんですよ!!
いつかkeimeさんとぶくちんにも逢ってみたいなぁ~と思ってます^^

| モモ | 2009/10/26 14:09 | URL | ≫ EDIT

v-378柚子ママさんへ

昨日はありがとうございました~♪
再会できてとっても嬉しかったです!
柚子ちゃんも抱っこできたし~!
柚子ちゃん昨日は元気にウロウロしてましたね^^
私たちが居た方にも何度か遊びにきてましたよ!
ハロウィンのお洋服もすっごく可愛かった~(#^.^#)
ゲームの時の柚子ちゃんも見てたけど爆笑でした~!!(笑)

| モモ | 2009/10/26 14:01 | URL | ≫ EDIT

v-378グリママさんへ

結果…すーちゃん大してモテませんでした!(笑)
メンズパグにワラワラ囲まれることもなく、
フリーダムに楽しんでいました~^^
他犬種の飼い主さんには特に男の子に間違われやすい
のですが、今回は女の子らしいお洋服を着せたので
大丈夫でした♪
どこを見てもパグパグパグ!
どの子も可愛くって幸せなひと時でした~(^v^)

たまにメールしてるのですが
ズック君もミニョンさんもお元気みたいですヨ!
最近は河川敷辺りでお散歩中に出会うことないですか~?

| モモ | 2009/10/26 13:53 | URL | ≫ EDIT

v-378うずらまめ子さんへ

東海パグオフ参加してきましたよ~!!
お天気も良くて暑いくらいでした!
後半疲れて機嫌が悪くなってからは
お尻の匂いを嗅がれるのを拒否してました(苦笑)
大してモテることもなく無駄な心配だったみたいです(笑)
お友達もできてとっても楽しいオフ会でした~♪

| モモ | 2009/10/26 13:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

昨日はお疲れ様でした~
姫・殿パパです。名刺交換ありがとうございました。まずはお礼をと思い伺いました。また遊びにきますので、これからもよろしくお願いいたします!!

| 姫・殿パパ | 2009/10/26 12:43 | URL |

こんにちわー

たくさんお友達が出来ると良いですねー
すみれちゃん 可愛いから
ズラーーーってだんしが手をさしのべるかもよっ
おとーしゃん・・・気が気じゃなかったりして うぅ・・・
お天気は大丈夫!
私が参加しないからっっっっっっ!

| kemine | 2009/10/25 13:16 | URL | ≫ EDIT

スーちゃん、さくらんぼのお洋服、すっごくかわいいよv-344
うちもお洋服、決まったよv-354
明日、会えるの楽しみにしてるよ~!!

| 柚子ママ | 2009/10/24 23:57 | URL |

きゃー、すーちゃん、モテモテで大変そう(笑

着ていくお洋服も選んで、ごくごく女の子らしいなぁ♪
オフ会って楽しいですよね。
たくさんのパグちゃんにまみれて、モモさんも楽しんで来てくださいね。

>ズック
懐かしい==3
どうしてるかな?元気なのかしら?

| グリママ | 2009/10/24 19:26 | URL |

すみれちゃん、明日の東海パグオフ会に
参加するんですかぁ~。
沢山のパグ友とお知り合いになってきて下さいね!

すみれちゃん、わらわらと集まったメンズパグ達に
「ごめんなさい」しちゃうのですか!?
すみれちゃんなら、モテモテのハズですョ。
小悪魔的にパグメ~ン達を誘惑しちゃって下さいな。

明日、天気がいいと良いですネ。
モモさん、すみれちゃん楽しんできて下さいね♪

| うずらまめ子 | 2009/10/24 18:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

