PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東海パグオフ会☆~その1 お友達編~

1026 01


日曜日 2009秋 東海パグオフに行ってきました~手書き風シリーズ星


渋滞もなくスムーズに 10時半頃アンクロダさんに到着!!
10時受付開始だったので もうかなりの人が集まってました

今回はパグちゃんの写真ばかりで全体の写真など全く撮ってないの・・・
まずは会場でお会いできたパグちゃん達をご紹介~ピンクハート

ランに入ってすぐ会ったのが・・・

1026 02
モコちゃん

旦那のマッサージ気持ち良かったかな?
小さくてムチっとしてて人懐っこいので モコちゃんに憧れてる私たち(笑)
モコトラちゃんはパグミの宿で一緒だったり どんぐりでも何回か会ってるんだよね☆


1026 03
トラくん

モコトラ母さんがランの外に出ていったのを心配して追いかけてたよね~!
パンダ服が決まってるじょ  (トラくん語を使いたがるワタシ
耳がピンピンしてて可愛いのだ~


1026 04
呑くん 

今回はじめましてです!
呑ママさんとブログで仲良くしていただいて 会えて嬉しかった~
ホントにハイパーで どんどんどこまでも~♪走り回ってたねー(笑)

目が茶色くて足が長くてハーフみたいでかっこいいの
やんちゃな所も含め なんとなくウエンツくんっぽくないですか!?
ウエンツ好きな私、勝手に呑くんを「パグ界のウエンツ瑛士」と呼ぶことに決定!!(笑)



1026 05
柚子ちゃん

柚子ちゃんもパグミの宿が一緒で久々の再会です♪会いたかったよ~!!
ハロウィンの衣装がとってもお似合いだよ~!
お天気良くて気持ち良かったかな?元気に走り回ってたね^^



1026 06
パグミのリベンジで抱っこさせてもらったようーん可愛いっ
すーちゃんとはまた違う抱き心地でした



1026 07
柚子ママさんと2ショットで~☆ って、写真ぼやけるし~
(ちょっと!とーさん「バッチリ!」って言ってなかったっけ~
半押ししないで撮ったよね・・・ぷんぷん)




1026 08
パピヨンの翔くん

去年大ラブさんにドッグランでお会いした時に
東海パグオフの存在を教えてもらったんですよね~ありがとうございます!


1026 09
パピヨンのモモちゃん

パピもふわふわで可愛いよね~
大ラブさん家は6頭の大所帯で賑やか~♪いいなぁ~多頭飼い♪


1026 10
ラブちゃん
ゴロンゴロンしてて可愛かった~~(小さくてゴメンネ)
パグの大ちゃんとトイプーちゃん達ちゃんと撮れてませんでした



長くなってきたので この辺りでいったん終了~!

まだまだパグちゃん出てきます



スタッフの皆さま、参加された皆さまお疲れ様でした

楽しいオフ会をありがとうございました!!

会場でお話してくださったり 名刺交換してくださった皆さまもありがとうございました!

ブログお持ちの方の所へは徐々にお伺いしますねー

| オフ会 | 17:45 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-378ノラプンさんへ

こんにちは☆日曜日お疲れ様でした!
こちらこそ突然お声かけしてスミマセンでしたi-229アンタ誰?って感じでしたよねi-201
その時うちのパグも居なかったし(笑)

駒子ちゃんブログ、パピーちゃんの頃から覗いていたので
アイドルに逢えた気分で嬉しかったですi-175
東海オフはアットホームで楽しいですよね♪
またどこかでお逢いできたら嬉しいで~す^^
またブログも遊びに行かせてくださいね~!

| モモ | 2009/10/27 15:41 | URL | ≫ EDIT

v-378ココナツパパさんへ

こんにちは☆
こちらこそありがとうございましたi-237
ココナツジュースちゃん皆美パグちゃんで可愛かったですi-175
関東からの参加お疲れ様でした!
長旅でお疲れでしょうからまずは疲れを癒してくださいね!
私もブログ遊びに行きますね~i-184
次回ココナツジュースちゃん登場予定です☆

| モモ | 2009/10/27 15:30 | URL | ≫ EDIT

v-378kemineさんへ

こんにちは☆
あらあら!kemineさんまでヨダレがっ(笑)
パグまみれになりたくなりますよね~!
今回パグだけで160頭くらい居たそうですよi-183i-199
外のイベントは雨降っちゃうと盛り下がりますからね…
お天気でよかったです^^
写真がいっぱいで整理が大変ですが続きも頑張ります!

| モモ | 2009/10/27 15:25 | URL | ≫ EDIT

v-378みんみんさんへ

こんにちは☆
オフ会日和のいいお天気でした^^
パグちゃんには若干暑かったんじゃないかな?

みんみんさんヨダレ気をつけて~(笑)
まだまだ可愛いパグちゃん登場しますので^^
すーちゃん、今回モテなかったんですよ~i-235
無駄な心配だったみたいです!
でも、おかげでノビノビ楽しんでました♪

| モモ | 2009/10/27 15:12 | URL | ≫ EDIT

v-378呑ママさんへ

こんにちは!日曜日はありがとうございました☆
呑くんとっても元気で可愛かった~i-233
呑くんはウエンツ君に似てますよ~i-189
外人の男の子みたいな可愛さがあるんだもん!!
名刺に付け加えちゃいましょ~!(笑)
あっ、ウエンツ君嫌いじゃないですか?
もしお嫌いだったらどうしよう…と後々考えちゃいましたi-230
お逢いできて嬉しかったです♪
これからも宜しくお願いしますね^^

| モモ | 2009/10/27 15:04 | URL | ≫ EDIT

v-378こたママさんへ

こんにちは☆
お疲れ様でした~楽しいオフ会でしたね♪
私も自己紹介の時にこたママさん&こたろうくんを
事前にチェックi-234って思ってたのに
見逃してしまいましたi-241
あてもなく探しては見たんですけどね(汗)
でもでも、なんとなく近々お会いできそうな気がします♪
こちらこそどんぐりなどでお会いできたら
宜しくお願いしま~す!~i-236

| モモ | 2009/10/27 14:51 | URL | ≫ EDIT

v-378柚子ママさんへ

こんにちは☆
ツーショットうちの旦那に撮らせたのが
間違いでした~i-181
柚子ママさん全然シワシワじゃないし~!
うちの旦那も「大きなお子さんがいるようには見えない!
若いっ!!」って驚いてましたi-278
すみれ胴が長かったでしょ?(笑)
柚子ちゃんは小さくムッチリまとまってる感じでしたよ♪
また機会があったら宜しくお願いします^^

| モモ | 2009/10/27 14:46 | URL | ≫ EDIT

こちらでははじめまして!
ノラプンです。
オフ会ではお声をかけていただきありがとうございました。
さっそくお邪魔させていただきました!

オフ会おつかれさまでした。
とってもほのぼのしてて楽しい会でしたね>▽<
こうして交流が広がってゆくのも醍醐味ですよね。
わりとお近くにお住まいとの事なので、
またゆっくりお話できたら嬉しいです♪
続きも楽しみに待ってますね♪

| ノラプン | 2009/10/27 13:54 | URL |

オフ会はお疲れ様でした。
今回初だったんですけど、ご挨拶させてもらって
ありがとうございました1
とっても楽しいオフ会なので、また春も
参加したいなぁって思ってます。
次回のPart2も楽しみにしてま~す♪

| ココナツパパ | 2009/10/27 13:40 | URL |

おはようございます

うわっ・・・ダメ・・・
写真だけでよだれがでそう(オイ
あぁ 私もパグにまみれたい(笑)
お天気 大丈夫そうでよかったよかった^^
やっぱりこういうイベントはお天気がいい方がキモチもいいもんね♪
次回を楽しみにしてますよぉぉぉぉ

| kemine | 2009/10/27 09:16 | URL | ≫ EDIT

わ~~、今年はお天気良かったみたいですね♪
またまたパグだらけ~~で、、読んでいてヨダレ・よだれ。

どの子も可愛いですね~~。。

・・・で、す~ちゃん彼氏ゲットできたのかな??
うふふ、、次回のお楽しみでしょうか??

| みんみん | 2009/10/27 06:49 | URL |

昨日はお疲れさまでした&ありがとうございます☆
お会いできてとってもうれしかったです!
すみれちゃんめっちゃ小顔でキュートv-343な女の子ですね。
呑はハーフってたま~に言われるけどウエンツくんなんて言ってくれるのは
モモさんだけよ。私調子に乗って名刺に『パグ界のウエンツ瑛士』って
書いちゃいそうですよ(爆)

続きも楽しみにしてます♪

| 呑ママ | 2009/10/26 23:39 | URL |

こんばんわっi-237
オフ会 お疲れ様でした~
昨日は すみれちゃんファミリーに会えずに残念でしたi-240
歩いて回ったつもりが、見つけることが出来ずに・・・
また、どんぐりでお会いできたら遊んでくださいね~^^

| こたママ | 2009/10/26 23:06 | URL |

こんばんは!柚子を載せてくれてありがとう!
すっごく綺麗に写ってるよ!
ツーショットはぼやけた方がしわしわの私にはちょうどいいのよ^^
柚子は肉肉してたでしょ?スーちゃんはスッキリって感じだったよ!
本当に昨日は楽しかったです♪
また機会があったら、どこかでお会いしたいですe-266

| 柚子ママ | 2009/10/26 22:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

