PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東海パグオフ会☆~その2 もっとお友達編~

1027 01

東海パグオフ会☆~その1 お友達編~に続き

その2 だよ~



1027 02

かーさんの席を独占して 嬉しそうなすみれ 


出発前に近所を軽くお散歩して ガス抜きしてから車に乗せたら
車の中では大人しかったよ~


なので まだまだ体力もあって元気、元気♪


1027 03

スカートはいてるせい?
いつもよりパグ座りも女の子らしくないですか?

うちの子も可愛いわ~


我が家は愛知もまだ2年目だし 
ブログもランキングなどには参加せずひっそりやってるので(笑)
まだまだお知り合いが少ないんです!


でも、会場でははじめましての方とも名刺交換させていただいたり 
ちょこちょこお話をさせていただきましたよ


はじめましてのパグちゃんたちを紹介しますね!!


1027 04
麦くん

よくお名前を耳にするパグちゃんでした♪
笑顔がとっても似合ってるね~ 背中に「男」を背負ってるんだよ!カッコイイ~♪


1027 06
玄米くん

お兄ちゃんの麦君よりちょっと小柄の可愛い男の子でしたよ~!!
お顔がわかりづらくてゴメンナサイ!
名古屋にお住まいなんですよね!?またどこかでお逢いできたら嬉しいです♪


1027 07
けんちゃん

元気いっぱい!!色白さんで可愛いの~


そしてここから 関東組です♪
遠くからお疲れ様でした~!!

ブログ村でランキング上位の方たちばかりなんですよね
よっ!有名人っ

1027 08
タイニーちゃん&ラニくん

レオパード柄を着こなすオシャレな可愛い姉弟♪
新城市に都会の風を吹かせてたよね~!!ヒューヒュー
タイニーちゃんちょうどあくび中でゴメンネっ


1027 09
じんたくん

整ったお顔のイケメンさーん
私の膝によじ登ってスリスリしてくれました 
甘えん坊で可愛い~~っ!


1027 10
ココちゃん

お口のたふたふのプックリ具合がたまりませんっ!
3姉妹合わせて「ココナツジュース」ちゃんなんだって 可愛いお名前

私が3頭飼ってたらそんなオシャレな名前は思いつかず
長・州・力 で長州力とかつけそうだよ
もちろんこのカワイコちゃん子達からそんな名前が浮かんだわけではありませんよ~(笑)


1027 11
奥がナツちゃん 手前がココちゃん

いやいや、美パグ3姉妹ですね~♪

1027 12
ジュースちゃん

優しいお顔だね~ジュースちゃんはすみれと一緒でお耳が大きいね♪


ブログ拝見しましたが 里子ちゃんなんですね!
素敵なお家に迎え入れられて良かったね~ジュースちゃん



ということで 今日はここまで~!

うっ、終わりが見えない・・・あと2回かな…?続きます

次はオフ会後半にお逢いしたお友達が登場でーす



| オフ会 | 21:32 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-378むぎっこさんへ

いえいえ~!
遊びにきてくださってありがとうございますi-179
オフ会お疲れ様でした~!
一人で2パグは疲れちゃいますよね~i-181
疲れは少し和らいできましたか?

麦くんと玄米くんも可愛かったですよ~i-178
ただあんまり絡めなくて残念!
むぎっこさんともほとんどお話できなかったので
またお逢いできたら是非お話してくださいね~i-278

リンクの件OKでございます~ありがとうございます!
私も貼らせていただきますね!
これからも宜しくお願いしますi-179

| モモ | 2009/11/04 17:26 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました!! すみません(汗)

この前のパグオフ会、お疲れさまでした~♪
すみれちゃんとっても可愛かったです(^-^)
名刺交換して頂いたのに 写真撮り忘れちゃって。。。(涙)
次回はぜひお写真撮らせて下さいねっ☆

麦と玄米の写真を載せてくれて ありがとうございます~
名古屋市内在住なので またどこかでお会いできたらいいですね♪
その時はよろしくお願いします、遊んで下さいね!
もしよければ リンクさせてもらってもいいですか??

| むぎっこ | 2009/11/02 17:38 | URL | ≫ EDIT

v-378タイニーパパさんへ

先日はオフ会お疲れ様でした♪
長旅の疲れは取れましたか~?
すみれの事褒めてくださってありがとうございます!
パグと言うより子ゴリラ顔なんですけどね~(笑)
タイニーさんとラニくんも小さくて可愛かったです~i-233
そうですね、3ショット撮りそびれちゃって残念!
今度リベンジさせてくださいねっ!
またお逢いできる日を楽しみにしています☆
私もまたブログ遊びに行かせていただきますね!!
宜しくお願い致しますi-237



| モモ | 2009/10/30 13:06 | URL | ≫ EDIT

オフ会、お疲れさまでした~
うちのタイニーさんとラニくんを載せて頂きありがとうございます。
それにしても、すみれちゃんすごく可愛いかったなぁ~
3ショットが撮れなかったのが残念ですが、またいつかお会いできますよね。
その時は、一緒に撮らせてくださいね~。
これからも遊びにきますので、よろしくお願いします。

| タイニーパパ | 2009/10/29 13:57 | URL | ≫ EDIT

v-378mihoさんへ

お疲れ様でした!!
オフ会楽しかったですね~♪
早速遊びに来て下さってありがとうございます!
おっとり笑顔なんですが、結構興奮しやすくて
ワチャワチャしてるんですよi-278
呑ママさんと一緒のテーブルにいらっしゃったのは
チョコちゃんも居たのですぐわかったのですが
お声かけしそびれてしまいました~i-181
次にお逢いできた時にはお話できたらいいなi-237
またブログにも遊ぶに行かせてくださいね~i-179

| モモ | 2009/10/28 14:32 | URL | ≫ EDIT

v-378みんみんさんへ

こんにちは☆
どの子も可愛いですよね~i-237
あはは、みんみんさんありがとう♪
お世辞でも嬉しいです^^
スカート似合ってますか~?
暑くて途中から脱がせちゃったけどi-201
私も旦那も結構お気に入りです~i-184

| モモ | 2009/10/28 14:16 | URL | ≫ EDIT

v-378じんたままさんへ

こんにちは☆
お疲れ様でした&ありがとうございました♪
AIのお洋服じんたくんとオソロなんですよねi-189
女の子用とか男の子用とかないでしょうし
じんたくんすごく可愛いのですみれより似合うと思いますi-237
地元がそっちなのでいずれは関東に帰る予定でおりますi-236
転勤の多い会社…というかポジションなので
いつかはさっぱりわからないんですけどね~(笑)
その時は是非遊んでやってくださいねi-179
私もまたじんたくんファミリーにお逢い出来る日を
楽しみにしています~i-189

| モモ | 2009/10/28 14:02 | URL | ≫ EDIT

楽しいオフ会でしたね~♪
すみれちゃん、おっとり笑顔のかわいいこですねv-410
ニアピンしてたのに、お話できなくて残念でした。
次回は是非、声かけてくださいね^^
たいてい呑ママのとなりにいます(笑)

| miho | 2009/10/28 12:16 | URL | ≫ EDIT

いや~~、みんな可愛いこちゃんですね~~。

でもすみれちゃんがイチバン可愛いよぉ~~。
スカート似合うかも??
パグすわりも色っぽいし。。。

| みんみん | 2009/10/28 05:48 | URL |

先日は、お疲れ様でしたー
すみれちゃん、小さくてかわいかった
じんたも男なのに、同じ洋服を持ってますが
もっと大きいし。。。
いつか関東に戻ってくるんですか?
またお会い出来る日を、またすみれちゃんを
なでなで出来る日を楽しみにしています♪

| じんたまま | 2009/10/28 01:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

