PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東海パグオフ会☆~その3 さらにお友達編~

1028 01

東海パグオフ会☆~その1 お友達編~           
東海パグオフ会☆~その2 もっとお友達編~

に続き その3です

いつもゆるゆるペース書いているので
一気に書くと目の奥がジンジン痛い・・・

でも 続きものなので頑張ります~


1028 02

中盤はおとーさんのお膝でしっぽり中

この日はなぜかうんPをなかなかしてくれなかったので
あまり自由に放牧できませんでした


後半に逢えたお友達の紹介いきまーす♪


1028 03
駒子ちゃん

駒子ちゃんブログもランキング上位の人気ブログさんなので
ご存じの方も多いハズ!!

駒子ちゃんがパピーちゃんの頃から読み逃げしてたので
図々しくお声かけさせてもらいました~ アイドルに逢えて感激~

の腕がなく駒子ちゃんらしいお顔の写真が撮れませんでしたが
いっぱい笑ってて可愛いかったよ~


1028 04
ももぞうくん

席がお近くだったので ウロウロしてる姿を何度も目撃してました!!
イケメンパグちゃんですよね~

小さめパグちゃんが多い中 ずっしりパグちゃんを見るとなんかほっこりします


1028 05
ぷにぞうくん

キラキラ笑顔が可愛いね
同じ5歳でお顔もそっくりなので兄弟かと思ったら血縁はないそうです
でも似てるよね~!!

ももぞうくん、ぷにぞうくんも同じ県内だそうで また逢えたらいいな♪



1028 06
ピーコちゃん

身軽でママさんの肩に乗っちゃうんだよね
小さくて可愛くてパピーちゃんみたいなんですが5歳なんですって~!!


1028 07
ブースケくん

ピーコちゃんのお兄ちゃん♪帰り際に逢えて良かった~
オフ会の日がお誕生日だったんですね!おめでとう~

ピーコちゃんとブースケくんのママさんも同じ県内とのこと また逢いたいな♪



ここから盗撮oakleyさせてもらった(笑)カワイコちゃんたちだよ~
勝手に載せちゃってゴメンナサイ
どなたかお名前知ってる子がいたら教えてくださ~い


1028 08
5か月のパピーちゃん♪

1028 09
旦那の事を気に行って何度も来てくれたブルちゃん♪

1028 10
小さくて可愛かったフォーンちゃん♪

1028 11
Tシャツのお名前をみると たぶんあずきちゃん♪かな?

1028 12
我が家の前にいらしたカワイコちゃん♪

1028 14
ぺったんこパグちゃん♪

1028 13
ブルちゃん♪


可愛い可愛いを連発してしまいましたが 
だってどの子も もれなく可愛いんだもーん
表現が稚拙で申し訳ない

お次はゲーム編で 最後の予定です!

さーて すーちゃんはどうだったでしょう~!?


| オフ会 | 13:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-378kemineさんへ

おはよーございます!
kemineさんも駒子ちゃんブログ読んでるんですねi-237
駒ちゃんブログ癒されますよねi-178
私もずっと読み逃げしてたのでお声かけさせて
もらったんですよ~(笑)可愛かった~!!
はい!有名パグちゃんがいっぱいでしたi-189
芸能人に逢うより嬉しいかもi-278
ちゅうi-188是非是非しちゃってください♪
顔ベロベロしちゃうと思いますが許してね(笑)

| モモ | 2009/10/29 10:37 | URL | ≫ EDIT

v-378さわぶーさんへ

先日はお疲れ様でした!!
私もお逢いできてうれしかったです~i-194
まぁ、こんなマイナーなブログを覗いていただいてた
なんて…ありがとうございますi-189
さわぶーさんとお話してた時、すみれ鼻水ブシュブシュ
出しまくってましたよねi-229
疲れはとれましたよ~^^
さわぶーさんご一家もオフ会疲れは大丈夫ですか?

ブースケ君おめでとうございますっi-178
ブースケ君とはあんまり絡めなかったので次回は是非i-179
またお逢いしたいです~!!宜しくお願いします♪
もしまたどんぐりとか来ることあったら連絡くださ~い♪

| モモ | 2009/10/29 10:29 | URL | ≫ EDIT

v-378ももぷにママさんへ

先日はお疲れ様でした!!
こちらこそありがとうございました♪
オフ会参加お初だったんですね~i-179
初めてだとアワアワしちゃいますよね(笑)
私もまだ東海オフ2回目なのでアワアワしてました(笑)

たまたますみれのお利口なシーンを目撃されたんですねi-229
今回は閉店が早かったみたいで割と大人しかったですね(笑)
去年はあちこち放浪してバウバウ吠えて困ってました…
ももぞうくんとぷにぞうくんもイケメンさんでしたね~i-233
はい!また是非遊んでくださいね~♪
こちらこそ宜しくお願いしますi-199

| モモ | 2009/10/29 10:20 | URL | ≫ EDIT

おはよーございます

うわうわうわっっっっ!駒子ちゃんだ(笑)
私も 駒子ちゃんちの読み逃げしている1人(苦笑)
そして 密かにファン( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いやぁ~ お名前を拝見すると
有名パグがいっぱーい!
しかも 私が読みにげしているパグちゃんがいっぱーい(苦笑)
モモさんは其のパグちゃん達に会ったんですよねっっっ
う。。うらやますぃ限りだ(笑)
すみれちゃんの可愛らしい女の子座りの写真(イスの上の)
ちゅぅしたくなった(オイ

| kemine | 2009/10/29 10:04 | URL | ≫ EDIT

初コメントになります。
さわぶーといいます。
先日のオフ会はお疲れ様でした☆
そしてお会い出来て嬉しかったです♪
実はプログ拝見しておりました。
すみれちゃんとても可愛かったです≧▽≦
その後疲れはとれましたか?

ブースケにお祝いの言葉、嬉しいです。
思い出深い一日となりました。
またお会い出来るのを楽しみにしてます♪♪♪

| さわぶー | 2009/10/28 22:24 | URL |

ありがとうございました!

先日はありがとうございました。近くの席でお話させていただいたももぷにママです。

家は初めてのオフ会参加で、飼い主も犬もアワアワしていたので(汗)おりこうに座っているすみれちゃんがかわいくてかわいくて♪ ついつい見とれてしまいましたよ。

同じ愛知ですので、また遊んでくださいね!
これからもよろしくお願いします~。

| ももぷにママ | 2009/10/28 15:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

