PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東海パグオフ会☆~その4 ゲーム編~

1029 01


東海パグオフ会☆~その1 お友達編~
東海パグオフ会☆~その2 もっとお友達編~
東海パグオフ会☆~その3 さらにお友達編~

に続き その4でございます☆ 


今回でやっと終了ですよ~


注)今回も長いよ~~~!!


10歳以上のご長寿パグちゃんの表彰式に続き ゲームのお時間です!!

 
まずは 徒競争!!


スタッフさんにわが子を預けて ゴールから飼い主さんが名前を呼びます!
どのパグちゃんが 飼い主さんの元へ一番早くゴールできるかな!?

んんっ!?

1029 02
すみれは3歳児なのに なぜか2歳児のレースにエントリーされているではないかっ!!

でも、まぁ いっか!!


スタッフのお姉さんに預けた時から 獲れたてマグロのようにビッチビチしてたし(笑)
寂しがり屋なので このレースには自信アリよ~っ!!


2歳児に紛れて こっそり3歳児がいますが 見て見ぬふりで~(笑)

すーちゃん ファイト~っ


よーい どんっ!!

1029 03
おぉ~第一トラップのお芋さんには目もくれずスタートっ~
すごい すごい すーちゃん!! 


1029 04
頑張れ 頑張れ~っ!! すーちゃん~


1029 05
いいぞ いいぞ~っ!!その調子~っ!!



1029 06
おーっと!隣のパグちゃんに驚いた(笑)



1029 07
あれっ・・・・???



1029 08
あれれ…?
おーい!!こっち~!! ちょっと!どこ見てんの すーちゃーんっ!!



1029 09
完全見失って プチパニック!!(爆)



1029 11
私ととーさんの声に なんとか気づいて オロオロしながら ようやくゴール~(笑)



あぁーん 途中まで良かったのにね~!!
でもでも よく頑張ったね~(笑)


もちろん参加賞でした(笑)


そして 借りパグゲームは(写真撮るの忘れた・・・)
紙を1枚引いてそこに書かれたパグちゃんを探し
飼い主さんと一緒にゴールするゲーム♪


結果。。。借りられる方で2位


可愛いティッシュケースを頂きました~ ありがとうございます

IMG_4015.jpg


ゲームの後は~~

1029 12
あれ? 朝はあんなに可愛かったのに・・・


1029 14
ライフガードに顔がめり込んでいる・・・ 犬相悪すぎ


1029 15
抽選会中も・・・・ もう目が開かないみたい
閉店ガラガラ~ 終了でーす


IMG_4006.jpg
抽選会はまたハズレ・・・・左上の球根GETです(笑)
チューリップ好きだから嬉しいですけどね
その他 可愛いステッカーやポストカードなどなど


IMG_4014.jpg
今回頂いたお名刺です


2009 FALL TOUKAIPUGOFF

95組209名167パグズ16他犬種の参加だったそうです~ すごい人数!!

参加された皆さま スタッフの皆さま
皆さまのおかげで楽しい幸せな時間を過ごすことができました

東海パグオフ万歳~

またお逢いできる日を楽しみにしています
今回お話できなかった方やご挨拶できなかった方もまた宜しくお願いいたします

ということで 東海オフレポ(レポになってない)終了です
長々とお付き合いいただきまして ありがとうございました~!!





| オフ会 | 12:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-378kemineさんへ

まさにそんな感じでしたっ!!
ココはどこ?私はダレ~?って顔で
しばらく固まっちゃって~v-393
でもちゃんとゴールもできたし、頑張ってくれたと思いますi-179
色んなパグちゃんに囲まれて疲れたんでしょうね~^^
もう後半はネムネム状態…
あちこちで飼い主さんに抱かれて寝てるパグちゃんも多かったです^^
東海オフといえど、全国から参加されていて
皆さんすごいですよね~!楽しい1日となりました♪

| モモ | 2009/10/30 13:17 | URL | ≫ EDIT

v-378みんみんさんへ

そうなんです、周りの子にビックリしたみたいでi-229
慌ててる顔が面白いでしょ?(笑)
耳も倒れてビビってるしi-278
パグは表情が豊かだからホント見てて面白いですよね~

ヨーロッパってこうゆう犬種別のイベントとか
ないんですか~?
MAMBOくんだったら興奮しちゃうかな!?
カワイコちゃんいっぱいだし、嬉しくなっちゃうかもi-237!?
夢のまた夢だけど、いつかみんみんさんやMAMBOくん
にも逢いたいです~i-189

| モモ | 2009/10/30 13:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

途中で
此処は何処?私は誰?状態になったんだねぇ・・・
でも 最後まで頑張ったね!
えらいえらい^^
疲れて愛想悪くなっても仕方ないよぉー
眠くなっちゃったんだね(苦笑)

すっごい沢山の方が参加されたんですねぇ
楽しい1日が過ごせてよかったですねっ♪

| kemine | 2009/10/30 13:08 | URL | ≫ EDIT

ああ~~、す~ちゃん残念(^_^;)
スタートは良かったのに、、回りにびっくりして見失っちゃったのね。。
慌てている顔がなんとも可愛い~。
そしてお疲れになってしまたようで・・・

でも、こんなに大勢の可愛いパグちゃんに会えて楽しかったですね~~。
いやあ~~私も参加したいですぅ~。
多分、MAMBOは興奮しすぎて、トチ狂っちゃうと思います!

| みんみん | 2009/10/30 05:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

