PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イキイキすーちゃん

1030 01


いつもの大好きな公園に来たよ~♪



1030 02
嬉しくて ビュンビュン走ります♪
でも ロングリードにつけ変えるとあんまり走らないんですよね~ なんでだろ?(笑)


1030 03

お天気の良い日は いつも周りでBBQしてる人達のお肉の匂いがプンプン~
お昼前だったので お散歩しながらお腹がグーグー

1030 04
また 絡んでるし

1030 05
フレブルさんショット~


1030 06
クンクンしまくりです お友達の匂いがするのかな?


1030 07
いい笑顔~♪


1030 08



1030 09

桜の木々がちょっとづつ色づいて来ました☆

最近ジムを辞めたのですが ランニングブームに乗っかって
この公園周辺を 朝ウォーキングしたりランニングしたりしています
墓地公園なので なんとも言えない気分なんだけど

さてさて いつまで続くでしょう~?? 
寒くなったらやめちゃいそうですが(笑) しばらく頑張ってみます

| 日常 | 13:48 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-378有加さんへ

こんにちは♪
ご訪問&コメント頂きありがとうございますi-179
先日はお疲れ様でした~~!!
そして、楽しいオフ会をありがとうございました!!
そうです!パグミも参加させていただきました~^^
パグミに東海オフに年間通してお忙しい感じですよねi-201
岐阜方面に足を向けて寝られません~i-199

金ちゃんをはじめ皆さんメンズパグちゃんなんですよね?
皆すごい可愛くてブログ見て癒されましたv-10
次回は是非ご挨拶させていただきますね!
宜しくお願い致します~i-179

| モモ | 2009/11/02 13:55 | URL | ≫ EDIT

v-378はなちん♪さんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!
最後のショット私もお気に入りなんですよ~^^
見上げた顔がなかなかイイでしょ~?i-236
ホントすーちゃん大忙しi-201
でも外が好きな子だから連れだし甲斐がありますよ~!
札幌もとっても楽しかったけど、名古屋も素敵な人が多くて楽しいですi-278

| モモ | 2009/11/02 13:41 | URL | ≫ EDIT

v-378モコトラ母さんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!
先日はお疲れ様でした♪全然遅くなんてないですよ~i-278
トラくんもそうですよね~^^
ピンピン耳ショット撮れると嬉しくなりますよねi-237

夏に頑張ったってスゴイですねi-183i-199
私は夏は冬より走れませんよ~i-201暑いの苦手で…
習慣になってしまえばいいんですけどね~
それまでが難しいですi-234

どんぐりって緑地の入り口から結構ありますよね~!?
片道なら私も行けそうですが往復はキツイ(笑)i-229
モコトラちゃん達は体力ある方なのかな?(笑)
我が家も明日お天気だったらどんぐり行こうかなって
思ってます~^^

| モモ | 2009/11/02 13:35 | URL | ≫ EDIT

v-378みんみんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!
怒涛のUP~(笑)オフ会ネタは浮かれポンチなうちに
書いておかないと~と思って頑張りました!
ありがとうです~♪またフレブルすーちゃん登場ですi-239
走ってる顔って見てるだけだとよくわからないけど
写真に撮って切り取って見ると面白いですよ~♪
MAMBOくんの走ってる姿もみたいな~!!

おっ!みんみんさんもジョガーなんですねi-199
健康維持にもイイですよね^^
私もすみれと走りたいけど絡んでくるからダメだわ(泣)

| モモ | 2009/11/02 13:26 | URL | ≫ EDIT

v-378ココナツパパさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!
フレブルショット可愛いですか?
ありがとうございますi-178
ここの公園が大好きなのでいつも嬉しそうな顔して
走ってるんですよ~^^
パパさんもママさんもお酒お好きなんですよね♪i-278
うちは二人とも弱いので付き合い程度でしか飲まないのですが
その分よく食べるので結局走らないとどえらいことにi-238
猛烈散歩もいいですね~!
3姉妹ちゃんお付き合いしてくれるかな?i-278

| モモ | 2009/11/02 13:20 | URL | ≫ EDIT

一週間経っちゃいましたが( ̄▽ ̄;)
先週のオフ会お疲れ様でした~♪

すみれちゃん可愛いですね♪
お散歩大好きなのね~我が家も公園で走り回っています♪
約1パグ、金ちゃんは匂いクンクンに没頭ですが(笑)

次回のオフ会では、是非お話していですね♪
またお会い出来る日を楽しみに・・・

| 有加 | 2009/11/01 22:36 | URL |

すーちゃんの最後の写真の顔なんともかわいいですね。
パグミにオフ会。。お味噌の国に来てすーちゃん友達増えて大忙しですね

でも生き生きしてかわいい

| はなちん♪ | 2009/11/01 17:46 | URL |

出遅れましたが、オフ会お疲れ様でした(←遅い!?)
すーちゃんもピンピン耳で走るのね(*^。^*)
トラも一緒よ。とっても可愛い!!

ランニング、去年ちょいとかじりました。
ナゼか夏に頑張って、秋には挫折してたけど・・・。

気温も下がってきたので、これから私は運動不足解消に
ちょくちょく歩いてどんぐりまで行くつもりです。
今日も行って来たんですよ~。
モコトラにはちょい迷惑かも!?だけど(笑

| モコトラ母 | 2009/10/31 19:39 | URL |

モモさん怒涛のUP攻撃ですね~~!!
ふふふ。。この調子でUPしていってくださいね^^!

フレブルす~ちゃん可愛いです~。。
私も今度走ってるとこ撮ってみようかな?
フレブル耳になってくれるかなあ???

私も週1くらいですが、走ってます。
涼しく(寒く)なったし、これからはMAMBOも一緒に走ろうかと思ってます。
お互い運動不足解消のため!

| みんみん | 2009/10/31 05:31 | URL |

すみれちゃんのフレブルショット可愛いですねー。
走ってくるあのショットは結構ツボですよー。
もうちょっとしたら、すぐに寒くなっちゃいますもんね。
でも走らないと、これから続く忘年会の季節は乗り越えられない・・・
3姉妹と猛烈に散歩!?するしかないか!

| ココナツパパ | 2009/10/30 16:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

