PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御在所岳へ

1102 01

先週の土曜日 三重県の御在所岳に遊びに行きました~♪


行楽渋滞にまんまとハマってしまいました

高速は渋滞しがちな四日市JCで30分渋滞したくらいでしたが
ICからロープウェー駅までの渋滞がスゴイっ・・・

彦根の時と同じパターンのやつやぁ~~~~
あたりめ食べすぎて車内がイカくさくなりながらも
3時間かけて到着~~!

さっそくロープウェーに乗るよ♪

1102 02


すーちゃんは!?というと・・・



スリングでおりこうさん♪


ケージの貸出も行っていますが持参のキャリーバッグやスリングでもOKです!

1102 03
「袋の中 あっち~の~」

本来顔だしNGです!
行きに乗り合わせたご家族がワンコ好きな方だったので
ちょっとだけ出させてもらいました~ 


1102 04
↑ 登山してる人見えます??

御在所岳をよく知らなかったので 登れそうだったら山登りしようか?
なんて話してたのですが ワンコ連れなんて絶対無理~~
いくつかコースはあると思いますが トレッキング感覚じゃダメですね~(笑)


1102 05
中腹は綺麗に色づいていますよ~


1102 06
12分乗って 到着~!!


1102 07
「おしり冷たいでしゅ・・・」

おしりが冷たかったのか お座り拒否してました


1102 08
見晴台に来たけど 霧が濃くてなーんも見えない


あっ、すーちゃん!!

後ろにいいのがあるよ~


1102 09
「何も見えましぇんけど・・・?」


ぷーっ!!いちおう覗いてるよ(笑)


顔が小さいから穴にすっぽり


本当に覗いてたんだけど
写真を撮ろうとしたら覗くのをやめちゃったので

この写真は「もう1回覗いてよ~!」って無理矢理覗かせたヤラセです(笑)


もうちょっと続きますが 写真が整理できてないので
ゆっくりペースで更新します~



| お出かけ | 17:08 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-378姫・殿パパさんへ

スリングから出た顔可愛いですかi-278
ありがとうございます!!
四日市にお住まいだったんですか~!!
ロープウェーもワンコOKですし、
ワンコやお子様と遊びに行くにはイイところですよねi-179
今は時期的に混んでますが、夏とか涼しくていいかもですね!
姫たん殿たん家も機会があったら行ってみてください~♪

| モモ | 2009/11/05 13:23 | URL | ≫ EDIT

可愛い

いやぁ~、スリングから出たすーちゃんの顔にやられました♪
以前は四日市住みだったのに、御在所は近そで遠い存在で、一度も行った事がなかったんですが、ワンちゃんOkなんですね♪
いってみようかな。

| 姫・殿パパ | 2009/11/04 19:35 | URL |

v-378ココナツパパさんへ

この時期は渋滞するとわかっていたので
朝早めに出るつもりだったのですが、
朝バタバタしちゃってダメでした~i-201

「山登っちゃう~!?」くらいのノリだったのですが
登山客は皆マウンテンステッキ持ってるし、全然そんな
ノリで来る山じゃなかったみたいですi-229
望遠鏡ショット可愛いですか?ありがとうございます^^

あっ、チャン・カワイが見つかった(笑)
ひょっこり登場の『Wエンジン』を拾ってくださって
ありがとうです!
ココナツパパさん、さてはお笑い好きですね~i-278!?

| モモ | 2009/11/04 18:13 | URL | ≫ EDIT

v-378うずらまめ子さんへ

東海パグオフ楽しかったです~i-179
あっちにもこっちにもおパグがワラワラ♪
パグにまみれて幸せなひと時でしたi-179

山を見た瞬間ダメだこりゃ!と思いましたね~i-201
パグがあの崖登ってたらスゴイですよね(笑)
軽装&ワン連れで気軽に登れる山じゃなかったみたいですi-229

望遠鏡覗いてたんですよ~(笑)
後ろ姿がなんとも可愛いでしょ?i-278
しかも望遠鏡に見せかけて「ただの穴」でした(爆)
霧も濃いし、何ひとつ大きく見えませんでした~i-229残念っ!

| モモ | 2009/11/04 18:03 | URL | ≫ EDIT

v-378kemineさんへ

顔近づけたら興味があったみたいで
覗いてたんですよ~(笑)
どんどん笑っちゃってくださいませ!i-278
周りの人からも笑われてましたから~(失笑!?)(笑)

山の方は紅葉し始めてました!
見晴らし台から紅葉が見えたらもっと素敵だったんですけどね~i-229
霧が濃くて残念でした・・・
kemineさん家の周辺も色づいてきてますか?
自然が映し出す色って綺麗ですよね~i-189

| モモ | 2009/11/04 17:48 | URL | ≫ EDIT

v-378呑ママさんへ

御在所はいい感じに色づきはじめていましたよ~i-179
その時の記事読みました~!!
フルールさんにお泊りされてましたよね~i-185
でも、もう1回呑ママさんの記事読み直してから
行けば良かった・・・と思うことがありましたi-201
呑くんの体重ではスリングやキャリーはキビシイですよねi-229
7kgのすみれでギリギリですもん!
ケージもかなり重かったんじゃないですか~!?
穴の大きさと顔の大きさがピッタンコでした(笑)
続きもボチボチ書くのでよかったらまた覗いてくださいねi-278

| モモ | 2009/11/04 17:35 | URL | ≫ EDIT

これからのシーズンは紅葉渋滞すごいですもんねー。
しかし、ここの山はトレッキングなんて甘いもんじゃ
ないですよねー。ロープウェイからの光景にもビックリ!!
それと、すみれちゃんのすっぽりはまった望遠鏡かわいい過ぎですよ♪
それと、今回の記事にひょっこり『Wエンジン』が出てきましたね(爆

| ココナツパパ | 2009/11/04 15:26 | URL |

こんばんわん!

東海パグオフ会は、いっぱーい楽しんだようですね☆
すみれちゃんも沢山のお友達と
出会えて良かったですね~。
いいなぁ~パグまみれ。

すみれちゃん、ロープウェーに乗って
山を堪能ですか?
山登りコースじゃなくて良かったですな。
あの崖的なところ、すみれちゃんには
ハードかと。。。
ロープウェーで、ホッと一安心ですね。

すみれちゃん
望遠鏡を覗いてる!
すごい可愛いゾ!!
霧がなければ、紅葉が楽しめたのにねぇ~。
残念。

| うずらまめ子 | 2009/11/03 22:53 | URL |

こんにちわ

のぞいてる写真に思わずプッ・・・って
ごめんね~可愛いすみれちゃんの姿
私 いっつも笑っちゃってるねぇ・・・
ゆるちてね(涙)

紅葉してますね~
霧が晴れてたらもっともっと景色も良かったかな?

| kemine | 2009/11/03 10:37 | URL | ≫ EDIT

御在所ほんのり紅葉がはじまってるですね~。
我が家も去年の紅葉の時と今年のお盆に御在所ロープウエーに乗りましたよん♪
すみれちゃんはスリングに入れるからいいですね。
呑は重くてスリング絶対無理!無理~!!
見晴台霧で何にも見えなかったのも一緒です(笑)
すみれちゃんすっぽりはまっちゃってて本当に景色見てるみたいi-179
続きも楽しみにしてます☆

| 呑ママ | 2009/11/02 20:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

