PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御在所岳へ その2


1105 01

さてさて 別ルートを歩いて リフトの途中駅に到着です!!


霧のせいで 全体的に暗くてスモーキーな画像ですがご了承ください


1105 02
「おかーさん? なんかここクサい・・・」


えー??クサいって・・・・

1105 03

うぉー 鹿のフンだらけ~~


後々旦那に「フンだらけだったね~!」って話たら
「カモシカ駅だもん」だって~


なぬ~早く教えてよ~


避けて歩こうにも あまりに全体にちらばってるので
諦めて踏んで歩きました


1105 04

山の頂上までリフトで行こうかと思ったのですが 霧がねぇ~
登っても何も見えなそうなので 

だらけですが ここで遊ぶことに・・・ 

1105 06
「わぉー!!」

なぜか荒れてます・・・


1105 07

しかも!

葉っぱ食べてるし!!

すーちゃん 出して~っ!!ペッ!!


1105 08
「ペッ~!!」

なんつー顔でしょう(笑)

てか、また食べてるし~!!

1105 09

拾い食いはめったにしなくなったのですが
スイッチが入るとダメ・・・

特に枯れ葉が好きなんですよね~バリバリで美味しくないでしょ~!?

1105 10

反省ゼロですね~(笑) 


1105 11

遊んでいるうちに 

1105 16

何も見えなくなりました(爆)


もう駄目だ~~ 帰ろう!

1105 12

レストラン覗いてます(笑)


1105 13

またスリングに入ってロープウェーに乗ろうね!


ロープウェー待ちの時もぬいぐるみのように大人しかったので 
周りのおばちゃんやおじちゃんにたくさん可愛がってもらいました♪


1105 15

すーちゃんお疲れさまでした!!

この後は 近くの「蒼滝」に寄る予定だったのですが
去年の豪雨で崩壊してしまい いまだ復興していないとか!!

え~聞いてないよ~
滝好き夫婦がっくりです・・・

お友達の呑くんのブログにも以前その事が書いてあったんですよね~
読んだハズなのに すっかり忘れてました

帰りも高速までが大渋滞でしたが
のんびり紅葉と自然を満喫した休日でした


| お出かけ | 16:10 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-378こたママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(><)
初御在所でした~!混んでたけど紅葉も見れて
楽しかったです♪
こたくんも葉っぱとか食べちゃいますかi-278
ご飯もあげてるんだからいい加減食べないで欲しいですよねi-229

スリングだからきっと大人しかったんだと思います^^
ケージだったらクンクン泣いて暴れてそう~i-229
TOPは特別可愛く撮れたのにしてみましたi-278
可愛いと言ってもらえて嬉しいです~♪

| モモ | 2009/11/09 11:48 | URL | ≫ EDIT

v-378yuckymouseさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(><)
テンプレ変えてみました^^
やっぱりあんずちゃんに似てますか!?やった~i-184
あんずちゃんは歯が出ててもi-278可愛いし、お上品ですよ♪
すみれは育ちの悪さが滲み出てますからね~(笑)
お上品とは程遠いです~i-201

たまに激似ショットがあるんですよね~!
写真整理してても「うぉーこれあんずちゃんっぽい!」
ってのがよくありますi-185
いつかおデートお願いしますi-178
横浜行く機会があったら是非遊んでくださいませ~!

リンクありがとうございました~i-228

| モモ | 2009/11/09 11:40 | URL | ≫ EDIT

v-378じんたままさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(><)
フンすごかったです~ホント芝の上全部フンだらけ!i-229
カモシカセンターというのが昔そこにあったらしく
放牧されてたみたいです!
すみれはロープウェー初挑戦だったのですが置物のように
大人しく乗っていてくれましたi-278
紅葉も綺麗だったし楽しかったですi-237

| モモ | 2009/11/09 11:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~^^

御在所に行かれたんですね~^^
なつかしぃ~☆
もう 紅葉の時期だから キレイだろうね~
すみれちゃんも 葉っぱとか食べちゃうんだねっ
うちも だいぶ拾い食いなくなったけど 草とか枯葉とか
食べちゃいますよ 爆 爆

すみれちゃん おとなしくて おりこうさんだね~
スリングにちゃ~んと入ってて♪
うらやましいな~
トップのすみれちゃん 本当に可愛くてやばいよーーーーー
i-175

| こたママ | 2009/11/07 07:59 | URL |

ブログデザイン変わりましたね~
トップのすみれちゃん、超可愛い♪
やっぱりあんずと似てる~v-10
あ、でもすみれちゃんのお顔の方がお上品です
やっぱり歯が出てないから?(笑)
枯葉食べてニッパって笑ってるショット激似だわ~
いつかおデート出来たらいいなぁ~

リンクありがとうございました
私もハリハリさせて頂きました(*^_^*)

| yuckymouse | 2009/11/06 20:35 | URL |

ほんとフンが落ちてますね笑
カモシカ駅ってあるんですねー
すみれちゃん、ロープウェイに
乗れていいなぁ
紅葉が見れて楽しい旅行になりましたね♪

| じんたまま | 2009/11/06 18:57 | URL |

v-378kemineさんへ

ありがとうございます~i-179
叱られても笑ってるのはどうかと思うんですけどねi-282
枯れ葉は口にくわえただけで今回は食べなかったんですけど
ベランダの葉っぱとかたまにバ~リバリ食べてます(苦笑)
ぶくちゃんは石ころなんですね~!?
石は腸に詰まりそうだから怖いですよねi-181
そうなんですよ~!匂い嗅いでるだけかな?と思いきや
こっそり口に入れてたりi-231!!
レストランも我先に覗きに行ったので笑ってしまいました~(笑)

| モモ | 2009/11/06 14:06 | URL | ≫ EDIT

v-378呑ママさんへ

そうなんですよ~この日も霧がすごかったですi-181
あそこ実はカモシカ駅って言うらしいですよ!
鹿を放牧してたんですかね~!?
フンの量がハンパないですよね(笑)

すみれはパピーの頃から叱られてもめげない性格でi-232
叱るとその時はやめるけど、またすぐやるんですi-231
蒼滝はホント残念!やっぱりイイ所なんですね~!
復興したらまたリベンジしたいですよねi-234

| モモ | 2009/11/06 13:55 | URL | ≫ EDIT

v-378みんみんさんへ

えへへ、トップ可愛いでしょ~i-237
でも画像デカくて重くないですか!?大丈夫かな…
すみれは長袖も嫌がらないですよ!
でも、着せるときにちょっと抵抗する時もあります。
酸欠…私が苦しかったです(笑)
すーちゃんは全然へっちゃらでしたよ~i-278!!
えーMAMBOくん牛フン好きなんですか!?(笑)
ワンコは臭いの好きですもんね~^^
すーちゃんは自分のウンPも嫌いなので
鹿のフンを口に入れる心配はなかったですi-239

365カレンダー私もMAMBOくん見つけましたよ~♪
桜と一緒に写ってる写真でしたよね☆
私も一緒のカレンダーで嬉しいですi-178

| モモ | 2009/11/06 13:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

ぬぉぉぉー!
すみれちゃんのすっごい可愛い笑顔!サイコー
枯れ葉食べちゃったの?
ぶくはね 石ころが大好きなの
つ気を付けてるんだけど食べてるんだなぁ・・・
うんPがうんPではなく 石として出てきた時は
思わず ( ̄◇ ̄;)エッってなったよ(汗)

レストランをのぞく親子・・・・
思わず笑みがこぼれた^^

| kemine | 2009/11/06 13:00 | URL | ≫ EDIT

この日もほんと霧がすごがったんですね。
これでもかーってくらい鹿のフン、フン、フンe-283
あそこカモシカ駅って言うんですね~。知らなかった!
カモシカ駅ならあのフンも納得です(笑)
反省ゼロのすみれちゃんの顔かわいいっ♪
蒼滝まだダメなんだー。mihoさん家は崩落前に行っててすごくいいとこなんですって~。
復興が待ち遠しいですね。
まだ見ぬ蒼滝が見たい~!!

| 呑ママ | 2009/11/06 09:29 | URL |

トップのす~ちゃんみて「きゃ~~!!」って喜んでしまいました。すっごい可愛い~~♪
す~ちゃんのウエアも可愛いよ。これ長袖なんですよね?
嫌がらないですか??
高いところに登ってす~ちゃん酸欠状態にはならなかった??
鹿のフン、MAMBOだったらくわえてます!!
牛のフンが好きですからね~~。全く。

あ、365カレンダーです~ちゃん発見しましたよ!
今回は同じPart1で嬉しいなあ~。
MAMBOもどこかにいますから探してね。

| みんみん | 2009/11/06 06:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

