PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おニューのベッド♪

1112 01

おニューのベッドだよ~キラキラ(オレンジ)


今使っているベッドの柄&色違いが
SALEになっていたので買いました~♪


1112 02

フリーズするお嬢・・・


冬だから屋根付きのベッドが欲しかったんですが
デザインと大きさ的に良さそうなのが見つからずとりあえずコレに・・・


1112 03

あら 寝ちゃいそう・・・


すーちゃんニボシ食べる~!?

1112 04
「はいっ!! 食べましゅ!!」

急に元気になった・・・ゲンキンなおなごよのう・・・

すみれは耳が下の方についてるから 
耳が倒れると波平さんの髪型みたい・・・

頭のてっぺんからヒョロ毛が1本生えてたら波平さんだよ(笑)


1112 05
「うまうま~♪」


1112 06
「もうないの?」

おわりだよ~


1112 10
「おいちかった♪」


最近カメラがあんまり好きじゃないけど 
オヤツのためならモデル業も頑張るすーちゃんなのでした♪パグ

| お洋服・グッズ | 22:02 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-378呑ママさんへ

波平さんなすみれでも可愛いですか?i-278
ありがとうございます♪
呑くんはベッドをぶんぶん振り回しちゃうんですね~!
すみれも激しくぶんぶんしますよ~!
ガチャピンさんベッドですよねi-178
私がガチャピン好きなので同じの買おうかと思いました^^

一体型がイイっていうのはわかります~!!
クッションが別のヤツだと底が薄いのが多いんですよねi-201なんか不織布みたいな~!
すみれの今のベッドは丸洗いしまくりなので
中の綿がボロボロになってきていますi-229

| モモ | 2009/11/16 12:43 | URL | ≫ EDIT

v-378リトルさんへ

バルちんお誕生日おめでとうございます♪
ホント益々元気で楽しく過ごしてくださいね~!!

水玉似合いますか?私が水玉好きなのでついつい
チョイスしてしまいますi-278
バルちんもあんまりシワがないですよね?すみれと一緒でパピー顔ですもん♪
波平さんカツラを被っても何ら変わらないような頭ですi-239

ロープウェー乗りました~♪
たぶん借りもののケージだったら大暴れだと思いますi-183
いや~そんなに軽くはないですよ^^
7kgはあるので、スリングでギリギリですi-201
肩ひもの幅が狭いキャリーバッグだと肩壊れます~i-229
バルちん軽そうに見えますが、8~9kgくらいかな~!?

| モモ | 2009/11/16 12:33 | URL | ≫ EDIT

v-378ココナツパパさんへ

波平さんに見えてきましたi-179
耳が倒れると頭ツルツルのおじさんみたいなんです~i-183
わはは!一つのカドラーに3姉妹が入ったら
そりゃ~ヘリも潰れちゃいますよねi-179
ココナツジュース大洪水ですね(笑)
くっつきたいのか誰かが入ってると気になるのか…
その姿がまた可愛いんですけど
できれば壊さず使っていただきたいですよね~i-229

| モモ | 2009/11/13 23:31 | URL | ≫ EDIT

v-378みんみんさんへ

こちらにもコメントありがとうです♪
すーちゃん波平さんに見えませんか?
頭ツルツルのおじさんに見えちゃうんですよね~私i-229
ベッドはかみかみしますよ~!
次はかみかみすーちゃんの記事にしようとしてましたi-179
遊ぶんですけど破壊はしないんですよ!
なぜかおもちゃも破壊しないんですi-234
MAMBOくんは毛布なら大丈夫なんですね^^
すみれは毛布もハウスから引っ張り出して遊んでますよi-229

| モモ | 2009/11/13 23:22 | URL | ≫ EDIT

波平さんって(笑)
でもそんなすみれちゃんもかわいいですよん♪
ベットってたくさんあるけどどれがいいのか・・
呑はとりあえずぶんぶん振り回してしまうので
安いものに限ります(爆)
そして中のクッション?部分が一体化じゃないといけないんですー。
このすみれちゃんのベットは一体っぽいですね~。
呑の今のベットは使い込んであるので毛玉だらけv-12
すみれちゃんモデルおつかれさま☆

| 呑ママ | 2009/11/13 20:01 | URL |

お久しぶりです。
バルに誕生日のお祝いをありがとうございましたm(__)m
シニアになって増す増す元気にと願っています。
7歳の1年も健やかで楽しい毎日を送ってゆきたいです♪

おニューのベッドも可愛い~すーちゃんは水玉がお似合いですよね☆
寝むくなっちゃったお顔が最高です!リトルさんも眠くなってきました(笑)
波平って!(爆)ツルツルのおでこがめちゃめちゃ可愛い~(*^▽^*

すーちゃん、ロープーウェイに乗ったんですね!
じっと大人しくしていられるなんて、お利口さんだなぁ~
それに、すーちゃん軽いから抱っこキャリー羨ましい~どこでもお出かけできますね♪
バルは重いから、お母ちゃんの肩が脱臼しそう!^^;

| リトル | 2009/11/13 13:34 | URL |

すみれちゃん、確かにツルっとしてて
波平さんに見えてきちゃいましたよー。
うちも、カドラーを新調したんですけど
ひとつに3姉妹が入るもんだから
ヘリが全部つぶれちゃってもう見る影も
なくなっちゃいましたよー。。。

| ココナツパパ | 2009/11/13 12:43 | URL |

うふふ。
確かにニボシに食いついてるす~ちゃんは波平さんに
似ているかも??
ず~ちゃん、ベットをカミカミしませんか?
MAMBOはベットはすぐに遊び道具になってしまうので、
もう使わないことにしました。
毛布だと大人しく寝るんだけどね~~。

| みんみん | 2009/11/13 05:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

