PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暴れん坊すーちゃん


1116 01

前回の続きです☆


ありゃりゃりゃ~
すーちゃんがベッドで遊び始めちゃいましたよ~!!


1116 02
「おりゃ~」

ひょえ~ 一人プロレスですね~
我が家にもデストロイヤーが!?

1116 03
「こんにゃろ~」



1116 04
「がぶ~~っ!」



1116 05
「はむはむはむ」

毛布もハウスから引っ張り出して来たよ



1116 06
「あ~カイ~の~」



1116 07
「ちゅぱちゅぱ」

いつもベッドで遊ぶのってほとんどが夜なんですけどね~
眠くなるとチュパチュパし始めませんか?


1116 08
「ふう~疲れました」

ひとしきり暴れて疲れたようです(笑)



1116 09

あはは もうペッタンコだね~(笑)


ズームイン!!


1116 10

うひゃひゃ~下唇のツルツルが出てるよ~(笑)
普段は機嫌の悪い時に出るんですけど 今はなんでツルツル出てるの~?(笑)


1116 11
「うきゃきゃ~♪」


なんでかわかんないけど ムッとした顔してるのでご機嫌取り♪

暴れん坊だけど ナデナデするとすぐお腹出しちゃう

甘えっ子すーちゃんでした♪


| 日常 | 13:35 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-378じんたままさんへ

新しいものって特にやりますよね~!!
じんたくん穏やかそうだけど破壊しちゃうことも
あるんですねi-278
ちゅぱちゅぱは赤ちゃんみたいで可愛いですよね~i-178
下唇のツルツルじんたくんも出ますか~?
すみれはつまらない時とか怒ってる時に出るんですが、
この日はなぜか出てました(笑)

リンクさっそく貼らせていただきました☆

| モモ | 2009/11/18 17:20 | URL | ≫ EDIT

v-378ココナツパパさんへ

うちにも居ましたよ!デストロイヤーがi-183
写真では短いですが、すみれも戦っては休むを3回くらい繰り返してました~i-201
ココナツジュースちゃん達が3頭で戦ったら
ベッドも即死ですね~(苦笑)大変だぁ~i-229

空中ペロペロも可愛いですよね~♪
うちはアレを「エアご飯」と呼んでいますi-278

| モモ | 2009/11/18 17:14 | URL | ≫ EDIT

v-378みんみんさんへ

K1に出れそうな暴れっぷりですよ~i-183
でもパグのK1があったら尻尾下げてすぐ逃げそうですけど~(笑)
MAMBOくんもやっぱり最後はペロペロ&ちゅぱちゅぱ
なんですね!!皆一緒なんだなぁ~i-278
どうせ買い換えてもすぐ綿出ちゃうなら
縫って使った方が経済的ですもんね~!!
うちもこれでベッドはしばらく買い替えません~i-179

| モモ | 2009/11/18 17:08 | URL | ≫ EDIT

v-378こたママさんへ

こたろうくんも暴れん坊で甘えっ子なんですね~i-278!!一緒だ~♪
男の子の方がストレートに甘えませんか!?
すみれは甘えん坊なんだけど結構ツンデレ系なんですよi-229
おいで~って呼ぶと尻尾はピコピコ嬉しそうなのに
来なかったり・・・素直じゃないんです(笑)
私もコタくんに逢いたいです~i-178

| モモ | 2009/11/18 16:57 | URL | ≫ EDIT

v-378呑ママさんへ

なんでベッドとバトルするんですかね~?
休んでは戦い・・・を3回くらい繰り返してましたi-183
呑くんも毎日毎日なんですね~!!(笑)
ウォウウオォウオウ~とか唸りながら戦いませんか?(笑)
すみれは声も激しいです・・・女の子なのに~!
そうそう!赤ちゃんみたいで可愛いですよねi-179
おかーさんのおっぱい思い出してちゅぱちゅぱしてるん
ですかね~i-237

| モモ | 2009/11/18 16:52 | URL | ≫ EDIT

新しい物っていたずらしますよねー
最悪、破壊する時あります。。。
ちゅぱちゅぱは、かわいいですよね
下唇のつるつるもかわいいですよね☆

| じんたまま | 2009/11/18 15:51 | URL |

すみれちゃんもなかなかのデストロイヤーっぷりですねー。
うちは、あれをガンガンやられるので、中の綿が出てきちゃって、蘇生不能に陥っちゃいましたよ・・・

うちは、眠くなると空中ペロペロをして満足すると
寝ちゃいますね♪

| ココナツパパ | 2009/11/18 14:38 | URL |

ありゃ~~、K1も真っ青のす~ちゃんですね。
でも、MAMBOもおなじですよお。
最初は振り回して、カミカミして、それからチュッパチュッパ。。ペロペロ。。。
おかげでベットはすぐに中身の綿がでてきてしまいます(涙
それを縫ってまた使っている日々。。。
で、もうおニューは買わないことにしました。

| みんみん | 2009/11/18 05:53 | URL |

キャー!!すみれちゃん見てびっくり^^
うちのこたろうと、行動が全部おんなじで・・・♪
 暴れん坊で甘えっ子も!
ますます すみれちゃんに会いたくなりました~
早く会えるといいな~♪

| こたママ | 2009/11/17 21:00 | URL |

すみれちゃんおニューのベッドと激しくプロレスしてますねi-278
ベッドがひっくり返っちゃってるし(笑)
呑も同じ行動毎日、毎日してます。ベッドは消耗品ですね・・・
疲れて眠くなると『ちゅぱちゅぱ』始めますよね~。
赤ちゃんみたいでかわいくないですか~e-349

| 呑ママ | 2009/11/17 20:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

