PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです~

みなさまお久しぶりでございます~

こんなにおサボリするつもりはなかったのですが
デジイチを車に置き忘れて長期間放置してしまい写真も撮れずでした(笑)


みなさまお元気ですか


1208.jpg


以前ちょこっと書きましたが 先月嘔吐した後やっぱり胃の調子がイマイチで
その後2週間ほど胃薬を飲んだりした結果 お薬が効いて今は完全回復しました

やはり気温の変化に体がついていかなかったのでしょうかね~?



1208 01
「それなんでしゅか?」

以前彦根に遊びに行った時 すみれ用にひこにゃんのぬいぐるみも買っていましたひこにゃん

すーちゃん 今日はこれで遊ぼうか!!


1208 02



1208 03



1208 04
「あっ おかーさん なんか出た・・・」


ひこ)「なんじゃ コリャァ!!」



ひこにゃん刑事  たった2分で殉職!! 


テ~レレ~ テレレレ~♪ (太陽にほえろテーマ曲で)


やっぱりワンコ用のおもちゃじゃないと縫製が甘すぎますね
これは手術しても他の部分もすぐ取れそうなので もう没収です!

この直後 綿をくわえてパグ走りしはじめたすみれ容疑者をとっ捕まえて
おしりペンペンして おやつで和解したのでした~



1208 05

なんつー顔


| 日常 | 14:19 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-378marippeさんへv-378

こんにちは!いつもコメントありがとうございます♪
綿出しますよね~!
アッシュくんも出しまくるんですね(笑)
綿は食べたりしないのかな~?
すみれは綿が大好物なので穴が開いたら即没収ですi-241
すみれ足細いでしょ~♪筋肉もイイ感じについているんです!
でも、股関節が悪いから太くならないっていう残念な
理由もあるんです~i-241
だから前足の方がしっかりしてます^^

| モモ | 2009/12/14 11:04 | URL | ≫ EDIT

v-378ココナツパパさんへv-378

お久しぶりです^^いつもコメントありがとうございます!
やっぱり普通のぬいぐるみじゃダメでしたね~
即効腕がペロペロになりました(笑)
皮だけってスゴイですね!(爆)
3姉妹ちゃんは綿食べちゃったりしませんか!?
すみれは綿を出したら、そのままモグモグ食べちゃう事が
多いので、皮だけになる前に即没収ですよi-231
ティッシュと綿は食べ物だと認識してるっぽいので困ります~i-202

| モモ | 2009/12/14 10:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
綿を出しちゃうの、よーく分かります!
アッシュも放置しておくとペシャンコになるまで
これでもかと言うくらい出してます‥。笑
ふと思ったのですが、すみれちゃんって
めちゃくちゃ美脚じゃないですか~★
羨ましいです^^。

| marippe | 2009/12/12 15:21 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでーす♪
ひこにゃんの殉職早かったですねぇ(笑
普通のぬいぐるみだとすぐに、綿が出てきて
使い物にならなくなっちゃいますよねー。

そして、その綿を咥えてパグ走り!
同じですよー。
うちなんて、根こそぎ綿取られて
皮だけになった動物のぬいぐるみありますよー(爆

| ココナツパパ | 2009/12/11 16:29 | URL |

v-378みんみんさんへv-378

いつもコメントありがとうございます♪
すいません~他にも理由はあるのですが、なかなか
パソコンに向かえずでしたi-241

MAMBOくんも元気になってるんですね~^^
良かった、良かったi-237
すみれも胃薬が効いたのでやっぱり季節的なものだった
みたいです!

ひこにゃんあっさり綿出ましたよ~i-282
良く見たらすごい縫い目が荒かったです(苦笑)
お土産用ひこにゃんは、まさかワンコに齧られると思って作ってないですもんね~(汗)

| モモ | 2009/12/10 10:58 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。どうしてたのかと思ってましたよ(笑。

すみれちゃんもずっと胃の調子悪かったんですね。。
MAMBOと一緒で気候の変化に身体がびっくりしちゃったのかもしれませんね。。
MAMBOは相変わらず他のワンコに会って興奮してリードを
引っ張りすぎると、苦しくなってブブーーになったり
しますが、普段は元気になってます。

ひこにゃん、2分で撃沈は哀しいですね~~。
でもあっさりと綿出ちゃったんですね^^!
すみれちゃんのパワーに負けましたね!

| みんみん | 2009/12/10 06:07 | URL |

v-378呑ママさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
そうなんですよ~吐き気だけが続いていたんですi-181
でももう完全復活しましたのでご安心ください^^

たまたまカメラ構えてたのでひこにゃんの殉職に
すぐに気づけて良かったのですが、一人で遊ばせてたら
きっと綿食べ放題でしたね~i-229
呑くん破壊王なんですね(笑)
オペ面倒くさいですよね~
私も何縫いだかわかんない縫い方でくっつけてますよ!(爆)
パグは最終的におやつあげれば大抵の嫌な事忘れて
くれますよねi-278とりあえず、おやつあげときゃいいだろ~みたいな考えの私です(笑)

| モモ | 2009/12/09 19:33 | URL | ≫ EDIT

v-378kemineさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
最初の1週間では薬の効きもイマイチで「何か
誤飲したんじゃないの!?」って先生に疑われてましたi-229
でも胃薬で無事に落ち着きました~!!
気づいたら20日間もおさぼりしてました(汗)
ご心配おかけしてすみませんi-181

わぁ~ぶくちんもですか!
すみれもよく綿食べてうんPから出してましたよ!
パピーの頃トイレシーツを食べて私もお腹の虫と
勘違いしてビビったことがあります~(笑)
ぬいぐるみの目がボタンとか硬いものだと攻撃しますが、
糸で縫われているタイプは大丈夫です。
このひこにゃんもバンダナ部分に鈴がついていたんですが
怖いので取ってから遊ばせましたよ~!
確かになんかぬいぐるみに悪い気がしちゃいますよね…
でも誤飲されても怖いし、カットするしかないですよね~i-229

| モモ | 2009/12/09 19:21 | URL | ≫ EDIT

すみれちゃん体調が優れなかったんですね。
でもお薬が効いて元気なすみれちゃん復活でよかった~♪
ひこにゃんのぬいぐるみたった2分で殉職でしたかv-12
すみれちゃんが元気になった証拠ですね(笑)
呑はワンコ用のおもちゃのぬいぐるみでしか遊ばせたことがないけど
カミカミの勢いが激しすぎてオペしてばっかりです(汗)
しかも不器用な私の手縫いだから見るも無残なお姿に
なってしまうんですよねv-292
おやつで和解(笑)ハイッ納得です!

| 呑ママ | 2009/12/09 19:06 | URL |

こんにちわ

よかったぁ 元気になって^^
すみれちゃんどうしてるんだろなぁ~って
おばちゃんは心配しておりました はい

ぶくも 綿・・・・くわえてパグ走りするの
前に綿を飲み込んだことわからなくって
ある日のうんPにふわふわ~って(笑)
一瞬 ギョウ虫だっ!って焦りましたよ
すみれちゃんはぬいぐるみなどの目を攻撃しませんか?
うちは 何故か ぬいぐるみを渡すと
目を徹底的に攻撃してくりぬいちゃうの
飲み込むと大変なので 最初から目をくりぬいて渡すんだけど
なんかねぇ・・・・・・すごいぬいぐるみにワルイコトしてるようで 
罪悪感が・・・・・

| kemine | 2009/12/09 12:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

