PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すみれは風の子 元気な子♪

お久しぶりです!!


またまたサボってしまいました~
今月まだ2回目の更新だわ

先日久しぶりに明るい時間に公園に行ったので 写真が撮れました♪
最近暗くなるのが早いから16時すぎると ブレブレになっちゃうんです

我が家は家の中の照明が白熱灯でちょっと暗いので 
外じゃないとブログに使えそうな写真がなかなか撮れないんですよ~


1217 01


うんPする娘を見守る父・・・


それを撮ってる母のあんたがどーなのさ?って感じですけど~(笑)



1217 02
チッチもして~


1217 03
スッキリんこ♪


1217 04
明るい時間の方が暖かくてお散歩もゆっくりできるね~


1217 05
あごがだいぶ白くなってきたね~



1217 06
すみれはパグだけど 鼻が高いでしょ!!

鼻たーかだっか~!!



1217 07
いよっ!!



1217 08
はっ!!   手が~~(笑)




1217 09
ぴきーんっ!!(笑) 可愛い~~


意外とバランス感覚ヨシ


すーちゃんはオヤツがあれば二足歩行が出来ますが 
みなさんちのワンコさんも二足歩行しますか~!?


1217 10
「おかーさんがブログサボってるけど すみれは元気でしゅよ♪」


今年は暖冬のようですが 急に寒くなってきたので
みなさまお風邪などひかれませんように~!!




| 日常 | 16:56 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-378うずらまめ子さんへv-378

すみれの笑顔可愛いですか?ありがとうございますi-278私もすみれの笑顔は大好きなのです~^^
二足歩行はちょっとなんですけど出来るんですよ!
おやつがないとダメなんですけどね!
手でバランスをとってるみたいです^^
あと数分で年明けです~
まめ子さんも良いお年をお迎えくださいね!!

| モモ | 2009/12/31 23:51 | URL | ≫ EDIT

v-378はなにーさんへv-378

すみれスマイル癒しになりましたか~!?
お天気が良かったので写真では春の陽気のように写ってますが、実際は寒かったのです~i-201
名古屋も今日は雪が降ってます。
北海道のように結晶が見える綺麗な雪ではないのが残念
ですが・・・
寒~い年越しかと思いますが、良いお年をお迎えくださいね!!

| モモ | 2009/12/31 23:49 | URL | ≫ EDIT

v-378はなちん♪さんへv-378

わかっていただけますか~!
はなちん♪さんほど忙しいわけじゃないのですが
特に年末は気忙しいというか主婦でもやる事が多いし
落ち着いてPCにむかえませんでした~i-181

あはは(笑)聞かれちゃったんですか~!
答えに困りますよね(笑)
UNKスタイルは可愛くて撮りたくなるんですが
ほどほどにですねi-278
良いお年を~!!

| モモ | 2009/12/31 23:38 | URL | ≫ EDIT

すみれちゃん、表情豊かで
可愛いですね~。
笑顔なんて堪りませんョ。
二足歩行が出来るなんてすごいですね!
手でバランスを取るのが
ポイントなんでしょうか?

| うずらまめ子 | 2009/12/30 17:10 | URL |

わぁ~♪
またまたすーちゃんの笑顔に癒されました^^
5枚目の写真は春みたいに暖かそうですね。
札幌はすでにドカ雪、雪景色になってしまいましたよ。

| はなにー | 2009/12/27 23:47 | URL |

ご訪問が遅くなりましたが「またサボってしまいました」の文字に
「わかる わかるよその気持ち~」とうなずいてしまいました

先日UNK姿をとろうとデジカメ構えていたら「ナニ撮ってるの?」と小学生の女の子に聞かれてしまいました 爆

やっぱりあんまり撮影するもんじゃないですよね 

| はなちん♪ | 2009/12/27 22:14 | URL |

v-378姫・殿ママンさんへv-378

お返事遅くなりまして申し訳ございませんi-181
その後姉さん、兄さんお加減いかがですか~?
ママさんパパさんは大丈夫ですか!?
2足歩行といっても何歩か歩く程度なんですけどね~(笑)
頂いたコメントを読むと、オヤツで釣れば二足歩行できる
パグちゃんが多いみたいですよ^^
姫たんもおやつで釣ったら歩くかもしれませんよ~!
でも、後ろ足に負担がかかりそうなので無理にはしない方がいいと
思いますが・・・i-179
すみれはパグっぽくないので鼻も高いんですよね~(汗)
パグちゃんは鼻がぺちゃんこな方がスタンダードに近いんじゃないですかね?i-278
パグにとってぺちゃんこなのはパグらしくていいハズですi-234

| モモ | 2009/12/24 12:06 | URL | ≫ EDIT

v-378こたママさんへv-378

お返事が遅くなりまして申し訳ございませんi-181
チッチの顔なんとも言えないイイ顔ですよね(笑)
ここは緑地ではないのですよ~!うちの近所の平○公園でございます!
最近寒いのと休日ヤボ用が多くて緑地まで行くの
おサボりしちゃってますi-229
私も早くコタくんに会いたいな~♪
コタくんも歩くんですね!
パグちゃんは興奮すると二足歩行になっちゃうのかな?i-278

| モモ | 2009/12/24 11:57 | URL | ≫ EDIT

v-378さわぶーさんへv-378

お返事が遅くなりまして申し訳ございませんi-181
ピーコちゃん達は平日は夜のお散歩なんですね!
最近は夜寒いから震えちゃいますよね~i-201
お洋服嫌いなんでしたよね?
すっぽんぽんでお散歩行ってるのかな?
風邪ひかないようにね~!!

OH~!さすがピーコちゃん!身軽そうですもんね^^
前足だけで歩くって相当バランス感覚がイイかも~!!
すみれはたまにソファーから一人で落下したりしてるので
バランス感覚がいいのか悪いのか微妙ですi-183

| モモ | 2009/12/24 11:52 | URL | ≫ EDIT

v-378kemineさんへv-378

お返事が遅くなりまして申し訳ございませんi-181
癒しになりましたか~?良かったですi-179
キョンシー懐かしいですね!!
このままピョンピョン跳ね出したらお札貼らなくちゃいけませんね~(笑)
ぶくちゃんも二足歩行しますか~!!
食べ物への執念はスゴイですよね(笑)
後ろ足で歩いてでも食べたいんですから~!
どんだけ食いしん坊なんでしょうi-229

| モモ | 2009/12/24 11:45 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~(^^)
すみれちゃん、2足歩行出来るんですか・・?
それはやっぱり、運動神経&バランスがいいんとちがいますか?
我が家の姫たん、結構いいんですが、2足歩行は無理です。
殿たんは問題外ですぅ~ トホホ・・・
それに、ほんとすみれちゃんお鼻高いですね~
我が家の二人(犬)共・・・ペッタンコです。

| 姫・殿ママン | 2009/12/20 20:50 | URL |

すみれちゃん^^ちっち 「ママ~見ないでよ~」のお顔
たまりませんな~(笑)
ここは 緑地ですかな?私、たまに平日に1人&こたろうと
お散歩に行きますよ♪
早く すみれちゃんに会わないかな~キュン キュン
2足歩行 うちもしますよ~i-278

| こたママ | 2009/12/19 09:43 | URL |

すみれちゃん元気なお顔ですね~♪
良かった♪
やっぱり明るい時間のお散歩だと嬉しいんですよね。
うちは平日は暗くなってからの散歩なので、
ここ数日の散歩では寒くてブルブル震えてます><

ピーコはシャンプーで逃げ回る際
前足だけで数歩ですけど歩きますよ^▽^
すみれちゃんと同じバランス感覚が良いようです。

| さわぶー | 2009/12/18 22:14 | URL |

こんにちわ

あぁ・・・超癒されましたよ~
すみれちゃんにっ
この手は なんだか キョンシーみたいだなぁ
って思わず顔がほころんだ^^
ぶくも二足歩行しますよー
おやつの力ってすごい!犬を歩かせちゃうんだからっ

| kemine | 2009/12/18 15:40 | URL | ≫ EDIT

v-378じんたままさんへv-378

日が落ちるのが早くなりましたよね~!
私も同じです!明るいうちにお散歩に…と思いつつボヤボヤしてると
一瞬で真っ暗になってますよね~i-229
じんたくんも二足歩行出来ますかi-179
すみれも出来るって言ってもほんの少しなんですけどねi-278
テクテクテクテク~くらいで(笑)
興奮すると出ちゃうみたいで、公園着くとまずチッコとうんP出してまーす(笑)

| モモ | 2009/12/18 15:37 | URL | ≫ EDIT

v-378みんみんさんへv-378

そうだ!MAMBOくんはぐるぐるも出来るんですよね♪
パグはおやつで釣れば色んな動き出来ますよね(笑)
オランダはかなり寒そうですよね~i-201
夕方に散歩に行った方がワン友がいるんですよね~
昼間はあんまり逢えなくて・・・写真撮るにはいいんですけどね!
長袖可愛いでしょ☆これお気に入りで良く着せてます^^
すみれは鼻の上の皮膚の被りが全然ないので鼻が高いんですよ~!
ホントは鼻は埋まってるくらいの方がパグちゃんとしては
いいんでしょうけどね~(笑)
皺掃除が楽だし、高くてもイイですよねi-278

| モモ | 2009/12/18 15:32 | URL | ≫ EDIT

v-378呑ママさんへv-378

やっぱりチッコの写真撮られるのは嫌なんですかね?(笑)
こっそり撮ったつもりがバレちゃいましたi-229
そうなんですよね~!あっという間に暗くなっちゃうので
たまに洗濯物取り込むの忘れて冷たくなっちゃったりしてますi-183
呑くんもあご白くなってきたんですね~!
なんか切なくなるけど、3歳といったら人間で言う20代後半ですもんね!
お年頃ですよねi-179
呑くんも鼻高いな~って思ってたんですよi-278
二足歩行は呑くんもしますか!
やっぱパグはおやつ欲しさに立っちゃうのかな?(笑)
キタ~~!パグ界のウエンツ~!!i-178
ウエンツ似ですよ~呑くんはi-179
またお逢いできたらおNEW名刺もくださいねっ♪

| モモ | 2009/12/18 15:20 | URL | ≫ EDIT

ほんとですよねー
最近、4時過ぎるとすぐ暗くなるから
早く行かないとって・・・
ボケボケしてると、真っ暗だから
二足歩行、少し・・・ほんの少しだけ
出来ます
すみれちゃん、シッコしてすっきり散歩
楽しいねー☆

| じんたまま | 2009/12/18 10:37 | URL |

MAMBOもオヤツ釣りすれば2足歩行&ぐるぐる回りもしてますよ。オヤツないとダメだけど。。。
こちらも暗くなったので部屋での写真は撮りです。
すみれちゃんの長袖シャツ可愛いですね~~。
そういえば、確かにすみれちゃんお鼻が上向きかも??
美人!!だね(^^)v

| みんみん | 2009/12/18 06:09 | URL |

すみれちゃん元気でよかったv-290
あの~チッチくらいゆっくりさせてもらえませんか?
的なすみれちゃんの表情いいですね(笑)
日没が早くなっちゃって時間の感覚がおかしくなってる我が家です。
呑も最近アゴあたりが白くなってきました。
すみれちゃんと同級生だから一緒ですね~。
本とだ!!すみれちゃん鼻高いです。
呑も高い方だと思うけどすみれちゃんには負けたわっi-229
呑もオヤツがあれば二足歩行できま~す☆
あっそうそう最近名刺を新しくして『パグ界のウエンツ瑛士』って
書いちゃいました~(笑)

| 呑ママ | 2009/12/17 17:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

