PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走り始め~!!

1月3日F☆Cultivation・鏡餅 新年1発目のどんぐりに行きました!!


0106 01

庄内緑地は広いので いくつか駐車場があるのですが

3が日の間はランに近い駐車場が閉まっていたんです~~!!

途中までしか車で行けず ランまでの結構な距離を歩いていくことになりました~とほほ

入り口のおじさんがお休みで駐車料金は無料だったけどね・・・






想像はしていたんですが 前日が雨だったので 土の乾きがイマイチ


お正月と寒さのせいか ワンコの数も少なめ~~

0106 02

お口 アワアワで走ってます(笑)


しっかーし この日は元気なワンコが多かった!!


0106 03
フレブルちゃんの激しい遊ぼう攻撃に


0106 05
ドン引き!!(笑)


0106 06
意気消沈・・・

しょんぼりぼりぼり~凹んでしまう~~♪(フロントラインの替え歌で)

0106 07
「お尻の匂いは一度かげばいいじゃない!!」

ご機嫌斜めです

嫌なら「嫌!」って怒ればいいのに 我慢して一人で凹むタイプなんですよね~

私達が耳掃除しようとするとブチ切れるくせに~


0106 08

抱っこ、抱っこで地蔵のようにすっかり動かなくなってしまったので 1時間で終了~

寒かったので 人間も体が持ちませんでした

庄内は川沿いなので 家の近所より風が冷たくて寒いわ~~夏はいいけどね


また駐車場までの長い道のりを散歩しながら帰ったのでした~



| ドッグラン | 11:12 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-378姫・殿ママンさんへv-378

お返事が遅くなりまして申し訳ございません!!
あぁ~~殿たんが凹んでしまったというのは
あの時のオフ会ですよね?
ガブリされちゃったんですね~i-241
急に噛まれるなんて殿たん怖かったでしょうね…可哀想にi-181
このフレブルちゃんは遊びたいだけなんですけど、
すっごい元気で、お尻クンクンもしつこかったので
ひいちゃったみたいでこんな顔してましたi-229
最近更新も訪問も出来てませんが、今年もどうぞ宜しくお願い致します~!!

| モモ | 2010/01/19 14:26 | URL | ≫ EDIT

寒中お見舞い申し上げます~です!!
すみれちゃんの凹み分かりますよ~
我が家の殿たん、オフ会の時(同じ犬種)フレブル君に
ガブリ!!ただ横を取り過ぎ、目が合っただけで・・
ガブリ程は無かったとは言え、怖かったんでしょうね。
意気消沈のすみれちゃん、可哀相~だし、可愛い~♪

今年も姫・殿共々よろしくお願いしま~す☆

| 姫・殿ママン | 2010/01/15 15:53 | URL |

v-378みんみんさんへv-378

そうなんですよ~ワンコに対してあんまり
自己主張ができないんですよねi-181
でも、私達に甘えてくるワンコには「ワンッ!」って
怒ったりするようになったので(笑)
ただしつこくされるのが苦手なだけなのかも!?
MAMBOくんも大きい子だと固まっちゃうんですね~!
すみれと一緒です^^
すみれはたまに威嚇しますよ!!ワンコにじゃなく、物に対してですけどね(笑)
怒った顔もわかりやすくて可愛いですよねi-278


| モモ | 2010/01/12 13:27 | URL | ≫ EDIT

v-378はなにーさんへv-378

こちらこそ今年も宜しくお願い致します^^
私もパグの顔は人間の顔の構造に近いと聞いたことがありますよ~!
すみれはパピーの頃は結構無表情だったのですが
いつのまにか表情豊かなパグになりました!
すみれの笑顔をお届けできるように今年も楽しく過ごして
いきたいと思いますi-179
私はとにかくはなちゃんの優しいお顔やおっとりした所がタイプなので
ブログ見る度はなちゃん可愛い~~i-178と悶えておりますi-278

| モモ | 2010/01/12 13:21 | URL | ≫ EDIT

す~ちゃん、しつこいの嫌いなのね~~。。
でも嫌って言えないタイプなんだ~~。。
だけどパグってお人よしだから嫌でも我慢しちゃうんですよね。MAMBOも大きなワンコに迫られると固まるだけで、
何もできないもん!よく「ウ~」って威嚇する小さい犬がいるけど、一度も威嚇したことないですよ。
ただ耐える!!!
す~ちゃんもパパとママにはワガママいえるけど、よそのワンコには大人しくなっちゃうタイプなんですよね~、きっと。
でもその怒った顔が可愛い~~~v-10

| みんみん | 2010/01/09 05:58 | URL |

遅ればせながら・・・

今年もどうぞよろしくですぅ~^^
すーちゃんの6枚目のすね顔がなんともかわいい~。
パグの顔の配置は人間と似ているそうな?
だから表情豊かなんだと聞きましたが
パグの中でもすみれちゃんは本当に表情が豊かでいいですねぇ^^
今年もすーちゃんのたくさんの笑顔に会いたいです。

| はなにー | 2010/01/08 23:27 | URL |

v-378呑ママさんへv-378

呑くんはお友達と4日に行かれてたんですね!
ワンコは結構いましたか~?
凹みすぎですよね~(笑)
すみれは一度テンションが底まで落ちると
なかなか上がらない子ので、こうなっちゃうと
もう閉店ガラガラですi-229
はい~寒かったのでちょうど良かったかも「絵文字:i-278]
走り足りなかったけど、駐車場が遠かった分沢山歩けたので満足してましたi-278

| モモ | 2010/01/08 18:06 | URL | ≫ EDIT

v-378モモ(そらうみママ)さんへv-378

明けましておめでとうございます!
うみちゃんまだそらちゃん意外のワンコは苦手なんですね~
その子の性格もあるけど、普段お姉ちゃんと一緒に遊んでるから
回数を重ねればそのうち慣れてくれますよ~i-179!!
甘えん坊で困るんですけど、抱っこ~も可愛いですよねi-278
今年もまたお逢いできたらいいですね☆
今年も宜しくお願い致します!

| モモ | 2010/01/08 17:54 | URL | ≫ EDIT

v-378チョロQさんへv-378

ですよね~わっかりやすい顔ですよね!(笑)
嫌な時も表情に出ちゃうから遊びに誘ってくれてる
ワンコの飼い主さんに気を使わせちゃうんですよねi-181
ロクさんは女子ワンコが苦手なんですか!?
完全無視わかります~!!
気づいてるクセに気づいてないフリしますよね(笑)
うちの飼い主二人はすみれが尻尾丸めて凹んでるってのに
一人はカメラ、一人はビデオ撮って笑ってましたi-229
限界が来たら助けてるんですけどね…ヒドイ飼い主~(笑)

| モモ | 2010/01/08 17:46 | URL | ≫ EDIT

v-378タイニーママさんへv-378

こちらこそ遅くなりましたi-201
明けましておめでとうございます!
うちのすみれの場合気が合う子の方が少ないのでランでは
凹んでる事が多いんですけどねi-229
この日は特に元気な子が多くて巻きこまれてました(笑)
やっぱり海や川沿いのラン冬はキツイですよね~i-201
あらら~残念!この間この服着てる写真載ってましたけど
もうパツパツだったのかな!?
ラニくんまだ若いからもうちょっと大きくなるのかもですね~i-179
こちらこそ今年も宜しくお願いします!

| モモ | 2010/01/08 17:37 | URL | ≫ EDIT

v-378じんたままさんへv-378

じんたくん家も3日はランだったんですね♪
久々自由に動けるとやっぱり嬉しいみたいですねi-179
じんたくんも積極的な子は苦手なんですね!
じんたくんは平和主義!ってお顔してますもんね^^
勢いよく来られると引いちゃうんですよね~
抱っこ可愛いですよね~!
ランではすぐ抱っこして~になっちゃいますi-229

| モモ | 2010/01/08 17:27 | URL | ≫ EDIT

v-378こたママさんへv-378

明けましておめでとうございます!
そうなんですよ~!
3が日は第2?駐車場までしか止められなくて
皆歩いてランに向かってました~!
このフレブルちゃん超元気でクンクン攻撃も遊ぼう攻撃
もなかなか激しかったですi-278
こたくんも匂い嗅がれるの苦手なんですか?
でも自分は嗅ぎたがりませんか~?(笑)
すみれは顔はいいけどオチリはNGみたいですi-278自分はこっそり嗅ぐクセに~!
今年もよろしくお願いします♪

| モモ | 2010/01/08 17:07 | URL | ≫ EDIT

v-378kemineさんへv-378

会いに来てくださってありがとうございますi-179
ホントパグは表情豊かで面白いですよね~(笑)
どの表情も可愛くて面白いので(親ばか)
ブログに使う写真選ぶのに苦労します!
川沿いは体感温度が違いますよね~!
夏は涼しくていいんですけどね^^
この冬はまだ風邪は引いてないのでこのまま引かずに
冬を越したいですね~i-278
kemineさんも気をつけてくださいね♪

| モモ | 2010/01/08 17:00 | URL | ≫ EDIT

v-378ココナツパパさんへv-378

ナイスな凹みっぷりですよね~(笑)
ランに行くとしょっちゅうこの顔してますよi-229

川沿いは寒かったです~~
防寒しっかりして行ったんですけど体冷えちゃいましたi-201
3が日からラン・・・やりすぎですかね?(笑)
正月から初売りだ~なんだ~ですみれに留守番してもらって
外出していたので罪滅ぼしですi-239
本人全然喜んでなかったんですけどね(笑)

| モモ | 2010/01/08 16:50 | URL | ≫ EDIT

すみれちゃんは3日にどんぐりに行ってたんですね~。
うちはお友達と4日にちょろっと行ってきたんです。
すみれちゃん凹みすぎですけど~(笑)
凹んだすみれちゃんのお顔もかわいいけど^^
ランで気の合わない子ばかりあんまり走れなかったのは残念だけど
寒いとね~どの道長くは居れないし・・・
ちょうどよかったかなっi-278

| 呑ママ | 2010/01/08 12:41 | URL |

あけましておめでとうございます。

すみれちゃんの凹んだ顔もカワイイです~♪

うちでは、うみが、まだ他のワンちゃんが怖くてランに連れて
行っても抱っこ抱っこでランに連れて行った意味がないんです。

でも抱っこして~もカワイイですよね。

元気いっぱいのすみれちゃんに会えるといいなぁ(^v^)♪

今年も宜しくお願いします。

| モモ(そらうみママ) | 2010/01/08 09:03 | URL |

わっかりやすい

なんて凹んだ顔なんでしょう!
ウチのロクさんも他のワンコ(特に♀)が苦手みたいですけど、最近彼は他のワンコは目に入らないっていうか、完全無視してますよ(苦笑)
飼い主としては、すみれちゃんみたいな顔されちゃうと、守ってあげたくなりますね。

| チョロQ | 2010/01/08 06:42 | URL |

遅くなりましたが~
明けましておめでとうございま~す。
初ランでの、すみれちゃん凹んじゃったの~
気が合う子が居なくって残念でしたね
ウチも良く行くランは海が目の前で風が吹くと~
めっちゃっ寒く、すぐに帰宅ですよ~笑
すみれちゃんと同じ服ラニもう着れなくなって
しまいとてもショックです~。
・・・今年もヨロシクお願いしま~す♪

| タイニーママ | 2010/01/08 01:47 | URL |

うちも3日にランに行きましたよー
散歩もあんまり行けなかったり
してたので喜んでました
うちも積極的な子は、苦手です!!
抱っこしてーって、かわいいですよね♪

| じんたまま | 2010/01/08 00:16 | URL |

明けましておめでとうございます^^
3日に緑地に 行ったんですね~
でも 駐車場閉まってるなんて 知らなかった~
すみれちゃん フレブルちゃんのくんくん攻撃で
凹んじゃったのね~(笑)
うちも スンスンされると即効逃げ足です(^^)


| こたママ | 2010/01/07 18:07 | URL |

こんにちわ

今年初のすみれちゃんに会いに来ました!
凹んでしまったお顔・・・・
たまらなく可愛い
表情豊かなパグならでは!のお顔ですよねー
川沿いは寒いですよね!わかりますっ!
刺すような寒さがありますもんね。。。。。。
風邪などひかれないよう。。。。気を付けてね♪

| kemine | 2010/01/07 15:12 | URL | ≫ EDIT

すみれちゃんの凹み顔とってもいいですねー。
意気消沈って言葉がピッタリですもんね(笑

この季節の川沿いだと、相当寒いんでしょうね。
でも、三が日からランに行くとは
恐るべしですね(爆

| ココナツパパ | 2010/01/07 13:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

