PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気だよ☆

0118 01

お久ぶりでーす  すーちゃんは元気ですよ~


0118 02


色々考えることがありまして 

私の小さい脳みそがバフッと破裂しそうでブログを書く余裕がありません



0118 03

アキレスを噛むのに疲れて ボーっとしています(笑)

固まっていても可愛いわ~~


家の中でも落ち着きのなかったすーちゃんが 3歳過ぎてだいぶ落ち着いてきました

最近はおもちゃでもあんまり遊ばなくなってきちゃいました

散歩は相変わらずノリノリなので 元気はいっぱいなんですけどね!!


0118 04

今年の7月のお誕生日で4歳になる すーちゃん

人間の年齢でいうと 32歳!! ワタクシ とうとう自分の年齢を越されてしまいます

すみれが すみれ姐さんに!!

この前まで赤ちゃんだったのに、なんだか切ないわ~~ ゆっくり年をとっておくれ~~


| 日常 | 15:39 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-378kemineさんへv-378

ありがとうございます!
考えても解決しないことは考えないようにしてるんですが
転勤の事とか身内の事とかその他諸々心配事が重なってどうにかならないか~~?
と考えしまってましたi-229
kemineさんも煮詰まっちゃいますよね~i-241
私が言うのも…ですがkemineさんもリフレッシュして体と心を壊さないように
してくださいね!!

うふふ(笑)確かに人間の年齢に換算するとおっさん
おばさんになっちゃいますもんね~!
私達は可愛くてやってるけど、本犬達は「もう子供じゃ
ないんだから~」って思ってるかもi-278!?
でも、きっとぶくちゃんにしてもすみれにしても
私達は永遠にお母さんのポジションですよね♪
きっと~i-179

| モモ | 2010/01/27 14:15 | URL | ≫ EDIT

おはよーです

大丈夫かな?脳みそ・・・・
私もしょちゅう破裂寸前になっちゃう(苦笑)
なんせね脳みそが少ないところに
バンバン考え事入れるもんだから整理が付かなくなっちゃう
モモさん 無理しないでね(涙)

うちも ぶくに歳を越されますねぇ・・・・
ん?越されたか?
かわいいでしゅね~ぶちゅっ!
とかって毎日やってるけど
其れを人間の歳で考えると
私は 毎日 おっさんにやってるわけでして・・・・
しかも 加齢臭のお年頃の
おえーーーっ!って思うけど
どんなに年とっても可愛い可愛い息子だ(笑)

| kemine | 2010/01/27 09:46 | URL | ≫ EDIT

v-378ココナツパパさんへv-378

お久しぶりです~!
ありがとうございます!発散しますね~!!
でも、だいぶ解決したので大丈夫ですi-179

ジュースちゃんが4歳過ぎくらいなんですね!
3姉妹いるとまた違いますよね~i-179
すみれも兄弟がいたら落ち着き度合いも
また違ってたんだろうなぁ~と思いますi-239

| モモ | 2010/01/25 12:39 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!行き詰った時は、体を動かしてリフレッシュですよ。でも、今は寒いですもんね。。。
でも、体にも毒ですから発散してくださいねー。

そして、すみれちゃんは7月で4歳になるんですね。
うちはジュースが4歳超えてるはずなんですけど、まだまだケンカを吹っかけるヤンチャ娘ですよ。。。

| ココナツパパ | 2010/01/22 15:05 | URL |

v-378姫・殿ママンさんへv-378

完全「無」の状態で、ボーっとしてるのって可愛いですよね♪
どこ見てるのかもわからないし、ホント何も考えてないんでしょうね(笑)
すみれの場合、2歳半頃からグッと落ち着いてきたな~と感じました^^
姫たん殿たんはもうちょっとかかかもですが、自然と落ち着いてきますよ~!!
小さい頃はホント早く落ち着いてほしい~~!!
って思ってたんですが、落ち着いてくると寂しくなっちゃう…i-241勝手ですよね~(笑)

はい~考え事ですi-229
専業主婦になってから家に居る時間が増えてなんだか
色々考えるようになっちゃいましたi-183
元々深く考えるのは苦手なタイプなんですけどね!
ありがとうございます☆考えても解決しない事は
流して気楽に過ごしますね~!!

| モモ | 2010/01/22 12:54 | URL | ≫ EDIT

v-378じんたままさんへv-378

ご心配おかけしてすいませんi-201
なんか色々ゴタゴタしてたのですが大丈夫ですよ~i-179
すみれは2歳半頃からグッと落ち着いてきましたね~
じんたくんはおっとりさんだから
お家でも落ち着いてるのかな!?
アキレス噛むのに疲れたみたいで、一点を見つめてボーっと
してました(笑)ボーっとしてるのも可愛い姿ですよね♪
顎が白くなってきたり、寝てる時間が増えてきたりと
ちょっと切なくなりますが一緒に居れる時間を大切にして楽しく過ごしたいですね☆

| モモ | 2010/01/22 12:46 | URL | ≫ EDIT

あはは・・可愛いなぁ~
ぼ~っとしてるすみれちゃん、可愛いなぁ~♪
何も考えてないんでしょうね~
噛み疲れで放心状態?うふふっ可愛い♪
すみれちゃん、3歳過ぎて落ち着いて来たんですか?
じゃ~我が家の姫・殿は、まだまだだなぁ~
早く落ち着いてもらいたいです。
でも、年はゆっくりがいいですが・・・

モモさん、何か考え事でも?
考え過ぎは体に良くないので、息抜きもして下さいね。
私も考え過ぎる方なので、よく分かります。
睡眠は取れてますか?ゆったり気楽に過ごして下さいね。

| 姫・殿ママン | 2010/01/21 21:08 | URL |

モモさん、大丈夫かな??
溜めないようにして下さいねー
リフレッシュして下さい!!
すみれちゃん、今年で4歳なんですねー
3歳過ぎると、だいぶ落ち着くっていいますよね
アキレスを目の前に、
ぼーっとしてるなんてかわいい☆
ほんと、ゆっくり年をとってほしいですー

| じんたまま | 2010/01/21 19:57 | URL |

v-378みんみんさんへv-378

みんみんさんもありがとうございますっ!!
リフレッシュのためにすみれに散歩を長時間付き合わせちゃったので
ここ数日グッタリ伸びて寝てますよ~i-229
悩みというか解決策を前向きに考えてる感じなので
大丈夫ですよ~i-179ただ一気に考える事が
増えてしまい頭がキテレツ状態でしたi-193

寝ぼけてボーっとしてるのも可愛いですよね(笑)
MAMBOくんもとうとう落ち着いてきましたか…
いつになったら落ち着くのか!?と思っていましたが
あっという間でしたねi-241
すみれも最近ちょっと動くとすぐ寝ちゃうのでなんか
寂しくて~~でもそれが成長の証なんですよねi-239
MAMBOくんはコロコロしてても可愛いですよ~^^
すーちゃんも無駄な動きが減ってきたのでこれから
徐々に太りだすかもですi-238

| モモ | 2010/01/20 15:37 | URL | ≫ EDIT

v-378呑ママさんへv-378

ご心配おかけしてすいませんi-201
暖かいお言葉ありがとうございます~!!
頭フル回転で夜もなかなか眠れない日々が続いていたんですが、
解決策が見えてきていくつかの問題?はいい方に
向かいそうなので大丈夫ですi-179
息抜き大事ですよね~!私も毎日ボーっとしてるんですけど(笑)
逆に考える時間がありすぎるのも困りものですねi-229

おパグがボーっとしてフリーズしてる姿って可愛いですよねi-185
3歳になったばっかりなんですが、最近グッと落ち着いてきたので
ちょっとおセンチになっちゃいましたi-201
自分にとっては可愛いわが子なのに
年齢越されるのって複雑な気分でございます~i-183

| モモ | 2010/01/20 15:29 | URL | ≫ EDIT

モモさんどうしたの~??
考えすぎないで、す~ちゃんと公園走ってくださいね~。

MAMBOもよく寝ぼけてぼ~~っとしていますよ。1点見つめて・・・
あれ?もうボケはいったか??って心配しちゃいます。
MAMBOも3歳になっていよいよ動かなくなってきました。お散歩は大好きだけど
それ以外はほとんど寝てますね~~。
おかげで益々太ってきて。。。す~ちゃんスマートで羨ましいです♪

| みんみん | 2010/01/20 05:48 | URL |

モモさん大丈夫ですか~??
脳みそが破裂しちゃうくらい考え過ぎちゃうって・・・心配v-292
破裂させないでくださいよv-388
息抜き!息抜き!!行き詰った時は息抜きです。
私は毎日息抜きしちゃってて脳みそが腐りそうですが(笑)
すみれちゃんアキレス噛み疲れてボーっとしてる姿も
ホントかわいいですね♪
すみれちゃんも7月生まれで呑と同級生ですもんね。
うん!うん!この前まで赤ちゃんだったのにね~
どうしてこんなに早く年をとってしまうのって思いますi-241
あっ私はまだ越されませんけどね(爆)

| 呑ママ | 2010/01/19 20:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

